Search

検索したいワードを入力してください

2019年03月08日

旅モニで当選するコツ5つ|旅モニのプランと使い方

旅モニというサービスをご存知ですか。この記事では、旅行モニターに応募できるサービスとして有名な旅モニについて、旅行モニターに当選するコツや注意すべき点などをご紹介しています。旅行が好きな方、旅行モニターに少しでも興味のある方は、ぜひ読んでみてください。

旅モニで当選するコツ5つ|旅モニのプランと使い方

旅モニとはなに?

旅モニで当選するコツ5つ|旅モニのプランと使い方

旅モニとは、各地の素敵な旅プランを紹介しながら、モニターとしての旅行体験を提供している情報サイトです。たくさんの旅行プラン、食事、レジャー体験などの口コミを掲載している情報が満載のサイトです。

閲覧者は会員登録をすることで、モニター参加に応募できます。当選すると、温泉旅館や美味しいランチなどを無料で楽しむことができます。参加後は、体験記を提出して完了です。たくさんの旅情報を閲覧してみましょう。

旅モニの使い方

旅モニで当選するコツ5つ|旅モニのプランと使い方

旅モニは、情報の閲覧の他、旅行体験のモニター参加に応募することができるので、人気があります。旅に出たい時に背中を押してくれる、素敵なサービスが展開されています。お得に旅行をしたい時、選択肢の1つとして、応募を検討してみるのもおすすめです。

休日は家にこもりがちという方にも、旅行の楽しさに想いを馳せる時間を提供しています。ぜひ、思い切ってどこかへ出掛けてみて、人生を存分に楽しんでみましょう。

旅モニで当選するコツ5つ

旅モニで当選するコツ5つ|旅モニのプランと使い方

旅モニのモニターとして当選するには、モニター参加の熱意を伝える、誤字脱字に注意するなどのコツがあります。ここからは、当選するためのコツを1つ1つ確認してみましょう。何度も応募しているうちに、きっと幸運が巡ってきます。当選したら、その嬉しさを味わい、楽しい旅のプランを満喫しましょう。

旅モニで当選するコツ1:モニターの熱意を伝える

旅モニで当選するコツ5つ|旅モニのプランと使い方

旅モニに採用された場合、モニターとして体験記を書きますので、良い印象の記事が書けるという姿勢をアピールすることが大事です。「旅がしたい」「こんなものを食べてみたい」「あんな旅がしてみたい」という想いを叶えてくれるのが旅モニです。旅にかける熱意を伝えましょう。

「この人を当選させたら良い旅のプランニングになりそうだな」「素敵な体験記を書けそうだな」と考えてもらえるような応募内容を書きましょう。

旅モニで当選するコツ2:誤字脱字に注意

旅モニへの応募要項を書く際には、誤字脱字がないよう丁寧に確認しましょう。文章に対する配慮は、応募者としての姿勢を示す要素となります。応募フォームを送信する前に、全体をよくチェックすることが大切です。

思いもよらないミスが見つかることもありますから、誤字脱字の確認だけではなく、文章として、気持ちがよく伝わる内容になっているかどうかにも気をつけて推敲していきましょう。

旅モニで当選するコツ3:応募条件に合っているか確認する

「交通費はモニター支払い」「未成年は応募できない」など、旅モニへの応募にはいくつかの条件があります。旅モニに当選すると、体験記も書くことになります。当選してから慌てないように、応募条件をよく確認しましょう。

旅モニで当選するコツ4:明るい気持ちで書く

旅モニに応募する際には、応募要項を明るい気持ちで書きましょう。読んでいて気分が良くなるような文章を書くには、明るさが大切です。

ネガティブな気持ちには、幸運が巡って来ることは少ないですから、できるだけハッピーな気分で応募しましょう。「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、明るい姿には明るい未来が引き寄せられてきます。

旅モニで当選するコツ5:何回でも挑戦する

1回や2回、応募が当選しなくても、あきらめないことも大切です。何回も応募をして、その内容を高めているうちに、旅モニ運営側の方が、応募者としてのあなたを覚えてくれることもあるでしょう。

ぜひどんどん応募を続け、ワクワクと結果を待つプロセスそのものを楽しみましょう。そのうちきっと、幸運が巡ってくるはずです。

旅モニのプラン例

旅モニで当選するコツ5つ|旅モニのプランと使い方

旅モニの旅プランには、温泉やランチ、レジャーなど、いくつものバリエーションがあります。「美味しいものを食べる」「温泉宿に宿泊する」「多彩なレジャー体験をする」など、普段、家にいては経験することのない事柄を楽しむことができます。

旅モニにはたくさんの旅プランや体験記が紹介されており、ページをクリックしているだけでも旅行気分を楽しむことができ、「ここに行ってみようか」という思いも湧いてくるでしょう。

旅行に出たいあなたにおすすめの本

1泊2日で憧れを叶える! サク旅 〜国内編〜

Amazonで見る

口コミ

旅が好きだけどまとまった時間が取れなくてモヤっとしてる人や、 気軽だけど濃い旅をしたい欲張りな人はぜひ!

旅がしたい、あんな場所にもこんな場所にも行ってみたいという時に、参考になる本が「1泊2日で憧れを叶える!サク旅~国内編~」です。旅のプランの立て方など、読んでいるだけでも旅行気分を楽しむことができます。

普段あまり旅行をしないという方にも、とてもおすすめです。こちらの本を片手に、旅行風景に想いを馳せてみてはいかがでしょうか。心が豊かになります。

旅モニの注意ポイント4つ

旅モニで当選するコツ5つ|旅モニのプランと使い方

旅モニへの応募には、体験記を書くことが必須など、注意しておくポイントがあります。ここからは、モニターに当選してしまってから慌てないように、注意ポイントを具体的に確認していきます。規定をしっかりと確認し、応募のワクワク感を楽しみましょう。

旅モニの注意ポイント1:交通費はモニター支払い

旅行プランに当選された場合、現地に向かうための交通費はモニターの方ご自身の支払いとなります。応募の際には、当選した時に備え、交通費の用意をしておきましょう。もちろん、宿泊費、体験費などは、旅モニが負担してくれます。

旅モニの注意ポイント2:1組2名のモニターが基本

旅モニの旅行プランへの参加は、1組2名のモニターが基本となります。モニターに当選した場合は、せっかくですからどなたか1人、一緒に連れて行きましょう。

旅モニの旅プランには、家族で参加できる体験レジャーなどもあり、旅モニ公式サイトを閲覧する方々に有益な情報を提供しています。一緒に行った方と旅を満喫し、当選を楽しみましょう。

旅モニの注意ポイント3:体験記を書くのが必須

旅モニに当選し、モニターとして旅行プランを体験した後には、体験記を書くことが必須となっています。旅先で得た思い出を文章に込めましょう。旅モニのページを閲覧している方が、「ここに行ってみたい」と心を弾ませるような、素敵な体験記が書けるはずです。

旅モニの注意ポイント4:未成年は応募できない

旅モニは、未成年の方は応募できない規定となっています。旅モニが募集しているのは大人の方です。お財布の厚みがあまりない若い時こそ、応募したくなってしまいますが、大人になるまで待ちましょう。

旅モニに応募してお得に旅をしよう

旅モニで当選するコツ5つ|旅モニのプランと使い方

旅は、人生に新しい側面を開いてくれます。旅モニに参加することで、お得に旅行楽しみ、新しい経験を積んでみてはいかがでしょうか。旅に出ることで、いつもとは違う自分の側面が現れます。意外な自分の一面を発見することもできるでしょう。

たくさん旅をして、美味しいものを食べ、素晴らしい景色を満喫し、素敵な人生を作り上げていきましょう。

この記事に関連する情報もチェックしよう!

国内の名所について紹介された、以下の記事もぜひご参照ください。特に日本の島や、金沢について知りたい時におすすめの情報が満載です。「今度の休みは旅行に行こうか」という時に、選択肢として確認なさってみてはいかがでしょうか。たくさんの旅情報を集め、素敵な旅行を実現させましょう。

Related

おすすめのシルバーウィークイベント20選|子供向け5選

シルバーウィークはどんな風に過ごしますか。大型連休になるようなら海外旅行や国内旅行、となりますが、変則的だったら身近な場所に旅行に行くか、家にいるかになってしまいます。そこで、まだどこに行くか決まっていない方におすすめのスポットを紹介します。
国内旅行
2019年03月19日
おすすめのシルバーウィークイベント20選|子供向け5選

話題のダガヤサンドウを満喫しよう!おすすめスポット19選

今注目のトレンドエリアとなっている「ダガヤサンドウ」に行ったことはありますか。「ダガヤサンドウ」はおしゃれなカフェや雑貨店などが多く立ち並んでいるので、食べ歩きや散策にもぴったりのエリアなんです。今回はダガヤサンドウのおすすめスポットを紹介していきます。
国内旅行
2019年02月21日
話題のダガヤサンドウを満喫しよう!おすすめスポット19選

ひと味違う!京都の夜景を紹介|おすすめスポット15選

京都は昼間に行っても素敵なスポットが多い観光地ですが、夜景がきれいなスポットもたくさんあります。京都の夜景は単に高い所から見下ろす街の風景と言うよりも、ライトに浮かび上がる寺院や日本らしい光景が、静けさを増して幻想的になるというところが大きな魅力です。
国内旅行
2019年02月21日
ひと味違う!京都の夜景を紹介|おすすめスポット15選