Search

検索したいワードを入力してください

2018年08月22日

尻軽女と思われない為の基礎知識|誤解される行動10個と対処法

尻軽女と思われてしまうのは、女性にとって屈辱的な事です。尻軽女でないのに、彼氏が絶えないことで、勝手に尻軽女だと周りから見られてしまう、ではどうしたら尻軽女だという印象を与えずにいられるのか、注意したい点や対処法などをみていきましょう。

尻軽女と思われない為の基礎知識|誤解される行動10個と対処法

尻軽女とは

尻軽女と思われない為の基礎知識|誤解される行動10個と対処法

尻軽女の印象はとても悪いです。誰にでもついて行く、男ならどんな男とでも寝てしまう、尻軽女なだけに、恋愛関係になっても気持ちはまったくないといった悪い印象ばかりです。でも尻軽女でなくても、そう見えてしまう女性もいます。

本当は尻軽ではないのに、誤解されてしまうのは尻軽女がしている行動や仕草などが似ているからだと考えます。勘違いされないように尻軽女というものはどんなものか知っておきましょう。

浮気性

尻軽女には、浮気性と言う特徴があります。一途に人を好きになることがないので、気に入った人がいれば、付き合っている人がいても他の男性に心変わりします。尻軽女とは、真剣な付き合いをしようとしても、交際途中に他の男性と浮気をする可能性は大きいです。

また、尻軽女は浮気をしても悪いという気持ちにはなりません。浮気される男性の方が悪いと考える傾向にあります。本気で好きになったら苦労が絶えません。

軽薄

尻軽女と思われない為の基礎知識|誤解される行動10個と対処法

冷めているというのか、軽薄というのか尻軽女にはそんな特徴があります。付き合っているのに、他の男性とも浮気を平気でしてしまう軽薄なところが尻軽女にはあります。自分が悪いことをしたという考えも、裏切って傷つけてしまったという気持ちにもなりません。

軽薄なあまり、交際中の男性から恨まれることも多い尻軽女ですが、彼女たち自身には悪気がないので、周りがどんなに責めてもあまり効果はありません。

誰にでも付いていく

尻軽女は、誰にでもついていく印象がありますが、これはあながち嘘ではありません。ちょっといいと感じたり、誘われたりすると、誰にでもついていきます。相手が誰でもいいのが尻軽女で、特にこだわりを持っているわけではありません。

もちろん、誰にでもついて行って後悔したこともあるでしょうが、尻軽女はそんなことも気にしません。

尻軽女と思われてしまう行動

尻軽女と思われない為の基礎知識|誤解される行動10個と対処法

尻軽女だなと、男性に思われてしまうような行動とはどんなものがあるのでしょう。自分ではわからないけど、実際行動に出てしまって誤解されることもあります。本当の自分は尻軽女ではないのに、勘違いされたらショックですし、とても嫌な気持ちになります。尻軽女と思われてしまう行動などを少し紹介していきますので、参考にしてみてください。

その1:男性に慣れている

男性慣れしていると、男性側が感じればそれは「尻軽女」という印象を持たれてしまいます。初対面の男性でも、気軽に緊張しないで話ができる女性や、どんなタイプの男性とでも仲良くできる女性は、尻軽女であると男性は認識してしまいます。

いろいろな男性と付き合っているんだな、肉体関係を持つことを簡単に考えているんだなと勝手に思い込む男性もいます。尻軽女と勘違いされないように自分の行動に注意しましょう。

その2:予定がいっぱい

とにかく毎月の予定が多い女性は、尻軽女だという印象はあります。もちろん、女性との付き合いもありますし、友達そして会社関係などの付き合いもあります。しかし尻軽女の場合は、その予定に必ず男性の存在があります。

女同士のイベントなどではなく、男性が絡む予定などを多く入れている女性は要注意です。尻軽女は、軽い感じで予定をすぐに入れる傾向があります。

その3:イベント好き

イベント事が大好きなのは、尻軽女の特徴と言えます。自分があまり興味のないイベントだとしても、そこに行けば何か出会いがある、男性との楽しい時間を過ごすことができると頭の片隅で考えています。

その4:フットワークが軽い

尻軽女と思われない為の基礎知識|誤解される行動10個と対処法

フットワークが軽い女性は、尻軽女の特徴と言えます。一概には言えませんが、腰が重い女性はあまり外にでることもありませんし、進んでイベントなどに参加しません。尻軽女は、誘われれば断りませんしどこにでも出かけます。

かなり積極的ですしフットワークが軽いです。誘いやすさは天下一品ですが、尻軽女は裏で自分が一番だという認識をしていますので、気になる男性も参加するようなイベントには尻軽女は誘わない方が良いです。

その5:露出の高い服

尻軽女のファッションは、露出度がかなり高く、それだけ自分に自信を持っています。尻軽女の自信は並大抵のものではありませんので、普通の女性では勝つことはできません。露出が多ければ、男性の目に留まりますし、男性からも軽い感じで話しかけやすいです。

独自のファッションセンスを持ち、どんな感じで露出すれば男性が落ちるのかもわかっているので、手ごわいです。

その6:クラブ通い

クラブに通う理由は、異性目的が一番にあります。軽い女性は、いろいろな男性との関りを求めます。クラブに行くことで、いろいろな男性と話をしたりお酒を飲んだりして楽しみます。チャンスがあればホイホイついていきます。

その7:恋愛体質

いつでも女として恋をしていたいという気持ちが強く、付き合っている男性がいても他に好みの男性が現れれば心が動きます。恋愛体質という気質をもっているので、周りからも相手は誰でもいいんだと思われます。

また、誘われればそのままついていき、肉体関係になっても特に何も思いません。尻軽女の特徴ですが、基本的には恋愛体質という部分があります。

その8:下ネタを平気で話す

普通では下ネタという話題は、恥ずかしく思いできれば異性がいる場所ではあまり話したくないものですが、尻軽女は平気で下ネタを異性の前でも同性の前でも話をします。恥ずかしいという気持ちがなく、自分に自信があるので性に関して何でも私に聞いて欲しいという気持ちの方が強いです。

下ネタを話している時にはイキイキとしている事が多く、楽しそうに話をしていることが多いです。

その9:ボディタッチが多い

尻軽女と思われない為の基礎知識|誤解される行動10個と対処法

尻軽女は異性に対してのボディタッチを躊躇なくします。話をしている時に顔を近づけたり、さりげなく体を触ったりするので、男性はドキッとして自分に気があるのかと誤解してしまいます。

誤解したまま誘うことで、尻軽女もその誘いに気持ちがなくても、あっさり乗ってしまいます。誘われれば断らないのが尻軽女であり、躊躇なく体を触るのも尻軽女です。

その10:化粧が濃い

尻軽女に限ってとは言い切れませんが、化粧が濃いことがあります。また、ファッションも派手めですし、人目を惹きます。それだけ魅力的だということになると考えますが、派手で色気のある女性には男性が魅かれることが多いです。

化粧を濃くして笑顔で振舞うことで、男性の気持ちを引き、声をかけてくる男性に対してはさらに愛想を振りまき誘われると付いていきます。

女性らしさを手に入れるアイテム

女性の本当の女らしさとはどういうものかを知ることができます。内容に関しても、インタビューは一流の人たちばかりなので参考になります。ファッションやマナー、日ごろの生活の中での振る舞いなど、さまざまな事が学べます。

自分磨きをこれからしたいという人にもおすすめですし、今の自分を変えてみたいという人にも参考になります。自分を好きになれるように、自分を好きになることが魅力を最大限に引き出します。

尻軽女だと思われない為の対処法

尻軽女と思われない為の基礎知識|誤解される行動10個と対処法

尻軽女に見られると、今いる彼氏にも良い印象を与えませんし、寄ってくる男性も軽い男性ばかりになってしまいます。振る舞いや言葉づかいなど改善していける部分は改善していき、魅力的な女性に近づけるように努力していきましょう。

女性らしいと自然に思われるような素敵な女性に近づくために、次に話すことを参考にしてみてください。

対処法1:清楚な服装

服装は普段から意識して、清楚なものを選ぶようにしましょう。ファッション全体が派手になってしまっては意味がありません。淡いカラーを選んだり、露出の少ない服装をするなど心がけると良いでしょう。

派手なカラーでも、全体に1か所入れる程度にして、その他は薄めのカラーにすることで、清楚感がでます。落ち着いた大人の女性に近づきます。

対処法2:ゲラゲラ笑わない

話し方も同じですが、大きな声でゲラゲラ笑うのはやめましょう。口を開いて大きな声で笑うと、下品です。口に手を添えてみたり、少しうつむき加減で笑ってみたりと、声のトーンも意識してみると良いでしょう。

声を小さくするだけでも、女性らしさがでます。甲高い声で笑うのではなく、少し低めの声で笑っても愛らしい笑顔になります。

対処法3:恋愛話は少なめに

自身のこれまで経験してきた恋愛話はできるだけ少なめに話しておくように心がけましょう。恋愛経験が豊富であればあるほど、男性と遊んでいると思われてしまいます。恋愛経験が多くても、すべて真剣な気持ちで関係を持ってきたものでも周りはそう思いません。

飽きっぽい性格で、男性をコロコロ変える人という印象をもたれます。恋愛経験が少なく、交際期間が長いという内容で話をすることで、一途な女性と印象付けられます。

対処法4:適度な距離を保つ

あまり男性と距離を近くして話をしたり、顔を近づけたりしないことです。距離感をしっかり自分で考えて対話をするようにしましょう。距離を保つことで、相手の表情もしっかり見えますし、話す声の大きさやトーンを変えるだけでも、体を近づけることなく気持ちは伝わります。

積極的に相手に向かっていくのではなく、距離を保ちながら気持ちの上での距離感を縮めていくようにすると、清楚感が大きくでます。

対処法5:お酒を飲みすぎない

尻軽女と思われない為の基礎知識|誤解される行動10個と対処法

どんな場所に行っても、お酒をあまり飲み過ぎないようにしましょう。ほろ酔い気分までは、良いと考えます。お酒を飲みすぎてしまうことで、失態が出やすくなりますし、男性からみても女性を誘いやすい状態だと判断します。

お酒を飲まなければいけない席では、たしなむ程度でとどめておきましょう。お酒を勧められても、時には断ることで良い印象をもたれることもあります。

対処法6:話し方にも気を付ける

話し方一つで印象は大きく変わります。大口を開けて話をしたり、口に物を入れたまま話をしたりすれば、下品でがさつな女性だと思われます。また尻軽女には、そうした特徴もありますので、気を付けましょう。

丁寧に、しっかりした言葉で話をして相手に伝わるような話し方をすることで、品よく清楚な女性らしさがでます。落ち着いた雰囲気をもって話をすると良いでしょう。

尻軽女にならないように気を付けよう

尻軽女と思われない為の基礎知識|誤解される行動10個と対処法

尻軽女にならないようにするために、自分を軽く見せてしまうような発言や行動をしないように意識することも大切です。周りにどう思われているのかだけを気にするのではなく、自身を好きになることでもっと魅力的になります。

素敵な恋愛をしよう

気持ちがあり、お互いを思いやることができるような恋愛を続けていくことで、自分も魅力的な女性になります。相手のことを自分の事のように思える付き合いをしていけば、自然と内面からの魅力が引き出されますし、内面からの魅力が仕草や行動に女性らしさとなります。

Related