Search

検索したいワードを入力してください

2018年12月21日

彼氏が大好きな彼女が取る6つの行動|彼氏にされていること

彼氏の事が大好きで大好きで仕方ないと思ったことはありますか。ここでは彼氏のことが大好きな彼女がその彼氏からどんなことをされているのか、そんな彼女は大好きな彼氏にどんな行動をとるのかを調べてみたので長続きする秘訣と共にいくつかご紹介します。

彼氏が大好きな彼女が取る6つの行動|彼氏にされていること

彼氏の事が大好きで仕方ない女の子がされていること

彼氏が大好きな彼女が取る6つの行動|彼氏にされていること

なんでこんなに彼氏のことが大好きなのか、あの子どうしてあんなに彼氏のことが大好きなの
かと感じているそこのあなた、大好きで大好きで仕方ない彼氏がいる女の子は、そう感じてしまう特別な事を彼氏からされているみたいです。

ここではそんな女の子が彼氏からどんな事をされているのかをご紹介します。

気遣ってくれる

彼氏のことが大好きな女の子はいつも彼氏から気遣ってもらえていると感じています。彼氏がいつも想ってくれる、ちょっとしたことでも優しく対応してくれる、そんな気遣いが嬉しくてもっともっと彼氏のことが大好きになることでしょう。

また長く付き合っていくと気遣ってくれることが当たり前と勘違いしてしまいがちです。いつまでも良い関係であるためにも感謝の気持ちは忘れないようにしましょう。

よく元気づけてくれる

些細なことでも大丈夫と気にしてくれる彼氏は、女の子が落ち込んでいるときに元気づけてくれるでしょう。また何かあったら言ってねと相談しやすいのも大好きになってしまうポイントです。

また女の子の悩み事を肯定的に聞き入れ丁寧に答えてくれるので女の子は彼氏がいてくれてよかったと感じ、そんな彼氏のことを大事にしようと想えるでしょう。

携帯電話を見せてくれる

彼氏が大好きな彼女が取る6つの行動|彼氏にされていること

携帯電話を見せてくれる彼氏は女の子にとって安心できる存在です。大好きで信頼している女の子は彼氏の携帯電話を見ようとはしませんが、携帯を伏せたり、こそこそと携帯をいじったりなどちょっとした行動が気になるのが女の子です。そんな事もなく無防備に携帯電話を置いていたり、自分の携帯電話を貸してゲームをやらせてくれる彼氏はとっても安心できます。

常に女の子として扱ってくれる

荷物を持ってくれたり飲み物の蓋を開けてくれたり危ないから送るよと心配してくれたりいつでも女の子として扱ってくれます。

また、ちょっとしたことでも可愛いと褒めてくれたり女の子を喜ばせてくれます。

マメに連絡をくれる

女の子から連絡をしなくても彼氏から連絡をしてくれます。朝の挨拶をして、昼休憩に、学校や仕事の終わりに、そしておやすみの挨拶と言ったように、マメに連絡をくれるでしょう。忙しくて連絡ができなかった時には理由と共にごめんねと言ってくれたりもします。

そんな気遣いとマメさが女の子にとって、とっても幸せで彼氏のことが大好きになってしまいます。

彼氏が大好きな彼女が取る行動

彼氏が大好きな彼女が取る6つの行動|彼氏にされていること

そんな大好きな彼氏がいる女の子は、彼氏に対してどんな行動を取るのでしょうか。

ここからは、彼氏のことが大好きで大好きで仕方ない女の子がどんな行動を取っているのかご紹介していきます。

彼氏の呼びかけにすぐ応じる

大好きで夢中になっている彼氏からの呼びかけはとっても嬉しいことです。連絡を心待ちにしていた女に子にとって大好きな彼氏からの呼びかけはすぐに応じてしまうでしょう。

今すぐにでも会いに行きたい、お話がしたいと想っているので彼氏のことを優先にしてしまいがちです。お友達との約束をドタキャンするなど、彼氏のこと優先しすぎて気がついたら大切なお友達がいなくなっていたなんて事にならないように注意をしましょう。

よく笑顔になる

彼氏が大好きな彼女が取る6つの行動|彼氏にされていること

大好きな彼氏がいるだけてハッピーな女の子は表情も豊かになります。一緒にいるときはもちろん、大好きな彼氏のことを考えているときも笑顔になっていることでしょう。

嬉しくて彼氏の横でよく笑顔になってしまう女の子は、彼氏にとっても可愛くて一緒にいたい存在です。そんな女の子の笑顔を大切にしようと想っているはずです。

声のトーンが上がる

大好きな彼氏がいると、嬉しくて気分が上がりついつい声のトーンが上がってしまいます。

とっても嬉しそうにお話をする女の子は可愛い存在ですが、疲れている彼氏にそのトーンでお話をするのには気をつけましょう。また電車の中やレストランなど周りの迷惑にならないよう注意しましょう。

結婚の話をする

彼氏とこのままずっと一緒にいたいといった想いから、はやく結婚しようと迫る女の子がいますが、これは彼氏に重いと言われ嫌気がさしてしまう事になります。

ここでは紹介する結婚の話をするというのは、大好きな彼氏と結婚したらこんな風になるんだろうなといった、一緒に生活する未来を楽しく話す女の子の事です。俺との未来を考えてくれて楽しそうに話している女の子を見て彼氏はもっともっと大切にしようと思うことでしょう。

周りに彼氏の話をする

嬉しいことがあった時、誰かに話したくなることってないですか。

大好きな彼氏のことで頭がいっぱいで、ついつい他の話題より彼氏の話をしてしまいます。

しかしながら、自分にとってはとっても楽しい話をしている時間ですが、聞いている相手によってはただ苦痛な時間になってしまうこともあります。気がついたら周囲からあの子はいつも彼氏の自慢話しかしないと嫌われていたなんて事になってしまいますので気をつけましょう。

ボディータッチが多い

大好きな彼氏に甘えたい気持ちから女の子は、ボディタッチが多くなります。彼氏の大きな手を握ると安心したり、守ってもらいたいと感じて彼氏に触れたり、大好きな彼氏の温もりを感じられることは女の子にとってとっても幸せなことでしょう。

しかし、やり過ぎには注意をしましょう。大好きな彼氏が疲れて休みたい時などはそっとしてあげるのも優しさです。

彼氏が大好きなあなたにオススメのサービスはこちら

彼氏の事が大好きなそこのあなたにオススメなのが、電話占い(ヴェルニ)です。彼との相性はどうなのか、彼との未来はどうなのか、電話占い(ヴェルニ)で占ってみてはいかがでしょうか。

彼氏と長続きする秘訣

彼氏が大好きな彼女が取る6つの行動|彼氏にされていること

大好きな彼氏とはより長く良い関係を続けたいと思うのが普通です。ここからは大好きな彼氏と長続きする秘訣3つをご紹介します。大好きな彼氏にもっと好かれるために、女の子が気を付けないといけないことを心得て彼氏のことを理解してあげましょう。

彼氏を縛り過ぎない

ちょっとしたヤキモチとかなら可愛いですが、ガチガチに縛り過ぎてしまうと彼氏の気持ちは冷めていく一方です。そんな女の子といると、彼氏は息苦しさを感じ、一緒にいたくないと感じるようになるでしょう。

長続きするためには彼氏を信じてあげることが大事です。また、心配なことがあるなら「〜しないで」ではなく、こうゆう時に自分の気持ちがどうなるのかを伝えることで、お互いを理解しあえる機会にもなるでしょう。

本音を話す

自分を偽って付き合っていると疲れてしまったり、ボロが出てしまったり最終的に関係が壊れてしまう事になりかねません。

本当の自分を理解してくれる彼氏を大事にしましょう。ただし、相手の気持ちを考えず本音をズバズバと言うことは彼氏を傷つけてしまう事になりかねません。いつでも大好きという気持ちを持って接すると良いでしょう。感謝の気持ちを隠さずに伝えることで、より良い関係になることでしょう。

良いところばかりを見ない

付き合い当初はお互いに気持ちが燃え上がり気がつきませんが、熱が冷めてきた時に悪いところが見えてくることがあります。一緒に暮らし始めてみたり長く付き合っていく中で見えてくるところなど、それは良いところばかりではありません。

良いところも悪いところも全て含めて大好きな彼氏です。嫌なところもあるけどそれよりも良いところがいっぱいあって彼氏のことが大好きと思えるなら長続きできると言えるでしょう。

彼氏のことを知ってもっと大好きになろう

彼氏が大好きな彼女が取る6つの行動|彼氏にされていること

今回は彼氏が大好きすぎる女の子について特集してきましたが、いかがでしたでしょうか。お互いの良いところも悪いところも知って理解し合うことが大切です。


お互いを尊重し合い素直に話せる関係であれば、今よりもっと彼氏のことを知ることがで幸せな恋愛ができると言えるでしょう。

彼女が大好きすぎる彼氏の特徴

彼女のことが大好きな彼氏の特徴を知って、もっともっと大好きな彼氏の事を理解していきましょう。また彼氏の事が大好きすぎていき過ぎた行動をしないように心がければ幸せな日々を送れる事間違いなしでしょう。

彼氏

Related

彼氏に振られる前兆のサイン8コ・振られた彼氏と復縁する方法

大好きな彼氏とずっと一緒にいたい。そう思うのは当然のことですが、悲しいかな、恋愛はいつも上手くいくとは限りません。彼氏に振られる前に必ず兆しがあります。この記事では振られる前のサインについて、また、復縁の方法についても紹介しています。ぜひ参考にしてください。
カップル彼氏
2018年12月20日
彼氏に振られる前兆のサイン8コ・振られた彼氏と復縁する方法

モラハラ彼氏のチェック項目13個・モラハラ彼氏の対処法

みなさんは、「モラハラ彼氏」という存在を知っているでしょうか。中には、現在進行形で「モラハラ彼氏」に悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。今回は、「モラハラ彼氏」の特徴と、その対処法について詳しくご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。
カップル彼氏
2019年06月06日
モラハラ彼氏のチェック項目13個・モラハラ彼氏の対処法

本当に優しい彼氏の特徴9コ・彼氏が優しい理由6コ

「彼氏が優しくて困っている」といった贅沢な悩みを持たれている方もいらっしゃるでしょう。しかし「彼氏が優しすぎる」となると、誰にでも優しい彼氏が不安に変わる瞬間があります。ここでは彼氏が優しすぎる事が不安なあなたに特徴と理由、その心理について考えて見ましょう。
カップル彼氏性格
2019年06月06日
本当に優しい彼氏の特徴9コ・彼氏が優しい理由6コ

彼氏が冷たくなる原因10個・冷たくなったときの対応方法5つ

最近彼氏が冷たくなった気がする、という事はありませんか。彼氏が冷たくなってしまうにはいろいろな理由が考えられます。もう一度これまでのように仲良くしたいと思うのであれば、その原因を突き止めて、対処する必要があります。冷たくなる原因や対処方についてご紹介します。
カップル彼氏
2018年12月20日
彼氏が冷たくなる原因10個・冷たくなったときの対応方法5つ

嫉妬深い男性の特徴11コ・嫉妬深い彼氏の対処法6つ

嫉妬深い男性はたくさんいますが、その人たちがどのような心理で彼女に対して嫉妬をしているのか、どんな特徴があるのか、また嫉妬深い彼氏の対処法をまとめてみました。嫉妬深い彼氏を持つ女性は見てください。そして、ぜひ参考にしてみてください。
カップル彼氏
2019年06月06日
嫉妬深い男性の特徴11コ・嫉妬深い彼氏の対処法6つ

彼氏が喜ぶ甘え方8つ|甘え上手になるための心構え4つ

彼氏に上手に甘えることはできていますか。甘え方がわからずに悩んでいる人も多いのではないでしょうか。この記事では、彼氏が喜ぶ甘え方や甘え上手になるための心構えを紹介していきます。あなたが甘え上手になることで、彼氏との関係をさらに良好にしましょう。
カップル彼氏
2018年12月20日
彼氏が喜ぶ甘え方8つ|甘え上手になるための心構え4つ

デレデレしている彼氏の特徴10コ・デレデレ彼氏への対処法

顔を真っ赤にして、女性の前でやたらとデレデレした男性を見たことはありませんか。なにをそんなに恥ずかしいのか、照れているのかと驚くでしょう。そんなデレデレの意味やデレデレする彼氏の特徴を10コご紹介します。また、デレデレしている彼氏への対処法も見ていきましょう。
カップル彼氏
2019年01月08日
デレデレしている彼氏の特徴10コ・デレデレ彼氏への対処法