Search

検索したいワードを入力してください

2018年12月20日

彼氏が喜ぶ甘え方8つ|甘え上手になるための心構え4つ

彼氏に上手に甘えることはできていますか。甘え方がわからずに悩んでいる人も多いのではないでしょうか。この記事では、彼氏が喜ぶ甘え方や甘え上手になるための心構えを紹介していきます。あなたが甘え上手になることで、彼氏との関係をさらに良好にしましょう。

彼氏が喜ぶ甘え方8つ|甘え上手になるための心構え4つ

甘え方が上手な人はモテる

彼氏が喜ぶ甘え方8つ|甘え上手になるための心構え4つ

彼氏に甘えたことはありますか。また甘えることは得意ですか。甘えることの得意な人はモテるといわれています。

この記事では、甘え方がわからない人に対して甘え方や甘え上手になるための心構えについて説明していきます。彼に喜んでもらうためにも甘え方をマスターしていきましょう。

甘えられるようになることで彼氏との仲も深まること間違いなしです。彼氏に少しでも可愛いと感じてもらえるようにアピールしてみましょう。

彼氏が喜ぶ甘え方8つ

彼氏が喜ぶ甘え方8つ|甘え上手になるための心構え4つ

彼氏が喜ぶ甘え方を確認していきましょう。8つ紹介していきます。

彼氏に甘えることで彼氏との仲が深まれば非常に嬉しいことです。甘えることに抵抗があったり恥ずかしかったりする人も多いです。自分が殻を破ることで彼氏との距離が深まると信じて、一歩踏み出してみましょう。

これから紹介する甘え方の中から自分にあった甘え方を身につけ、彼氏にアピールしていきましょう。組み合わせるとさらに効果的です。

甘え方1「真正面から好きだよと言ってみる」

1つ目の甘え方は、「真正面から好きだよと言ってみる」です。ストレートな思いを彼氏に伝えてみましょう。

彼氏の真正面に立って、しっかり目を見つめて「好きだよ」と言ってみましょう。普段はなかなか言葉にしない「好き」という思いを口に出すことで、彼氏は非常に喜んでくれることでしょう。

恥ずかしいと感じる方も恥ずかしがっている姿を見せることで、さらに彼氏の気持ちをグッとさせることができます。

甘え方2「彼氏好みの香水を付ける」

2つ目の甘え方は、「彼氏好みの香水を付ける」です。彼氏好みの香水を付けることで彼氏を虜にしましょう。

人と関わる上で「匂い」とは重要な事柄です。自分好みの匂いの人といるとリラックスすることができます。

彼氏にも自分のことをリラックスすることができる存在だと感じてもらえるように、香水を付けてみましょう。彼女には癒しを求めている男性が多いため、匂いを気にかけることは非常に重要です。

甘え方3「素直に甘えてもいいと聞いてみる」

3つ目の甘え方は、「素直に甘えてもいいと聞いてみる」です。「甘えてもいい」と聞くことで彼氏をドキドキさせることができます。

彼氏に甘えたいときに、直接「甘えてもいい?」と聞いてみましょう。本当はその言葉を発した時点で彼氏に甘えているのですが、その言葉を挟むことで彼氏の許可を得ましょう。許可を得た上で甘えることで、お互いが緊張してし舞いますが、その緊張感がお互いの距離を縮めてくれます。

甘え方4「甘えた後はお礼を言う」

4つ目の甘え方は、「甘えた後はお礼を言う」です。彼氏に存分に甘えさせてもらった後は、「ありがとう」と言いましょう。

話を聞いてもらったり抱きしめてもらったりリラックスさせてもらったり、甘えさせてもらった後はお礼を言いましょう。「甘えさせてくれてありがとう」ということで、彼氏はあなたのことを一層愛おしく感じます。お礼を言っておくことで、またいつでも甘えさせてくれることでしょう。

甘え方5「時には拗ねた態度をとる」

5つ目の甘え方は、「時には拗ねた態度をとる」です。彼氏に対して拗ねた態度を取り、構ってもらいましょう。

彼氏に甘えたいのに素直に言い出せないとき、彼氏の周りで拗ねた態度をとってみましょう。自分が甘えたいと感じていることを彼氏に気づいてほしいという気持ちは女性にはよくあることです。彼氏に声をかけてもらったら、意地を張らずにすぐに寄っていきましょう。その態度に彼氏は愛おしさを感じることでしょう。

甘え方6「ワガママを言ってみる」

6つ目の甘え方は、「ワガママを言ってみる」です。ワガママを聞いてもらい、彼氏に甘えてみましょう。

彼氏にとって、いつもワガママを言わない彼女が言ってくるワガママは叶えたくなります。むしろ、やっと自分に心を開いてくれたと嬉しく感じている彼氏も多いです。

注意点としては、ワガママは行き過ぎると面倒くささを覚えますので押し引きを意識しましょう。頻度に気をつけながらワガママをいうのがポイントです。

甘え方7「上目使いで甘えてみる」

7つ目の甘え方は、「上目使いで甘えてみる」です。上目使いで彼氏を見つめることで、彼氏に優しくしてもらいましょう。

女性が上目使いをすることで、男性はキュンとさせられます。また、上目使いには小顔効果があり目も大きく見えるため、男性をドキッとさせます。背の高い女性も椅子に座ったときやしゃがんだときに、彼氏を見つめて甘えてみてはいかがでしょうか。彼氏は優しく希望を叶えてくれることでしょう。

甘え方8「彼氏の服をギュッと掴んでみる」

8つ目の甘え方は、「彼氏の服をギュッと掴んでみる」方法です。彼氏の服をギュッと掴むことで、彼氏を頼りにしていることが伝わります。

甘えたいときに言葉でうまく伝えられないときは、彼氏に近づいてみましょう。近くに寄ることで彼氏はドキドキさせられます。また腕を掴んだり肌に触ったりせずに、服を掴むところもポイントです。思いっきり近づいてこれずに照れている彼女の姿に、彼氏は愛おしく感じていることでしょう。

彼の好みの服を買ってみてはいかがですか

彼氏が甘えさせたいと思う彼女は、愛おしいと思うことができる彼女です。言葉にしたり態度に表したりするのが難しい方は、外見から整えてみましょう。

彼氏好みの服を着て、甘えるための準備をしましょう。自分好みの服を着てくれていることで、彼氏は彼女のことを愛おしく感じます。何かあったのかなという気持ちになり、彼女にもっと構ってあげたいという気持ちが大きくなります。まずは彼氏の服の好みをリサーチしてみましょう。

甘え上手になるための心構え4つ

彼氏が喜ぶ甘え方8つ|甘え上手になるための心構え4つ

甘え上手になるための心構えを確認していきましょう。4つ紹介していきます。

甘える方法を知っても、タイミングを間違ったり恥ずかしがりすぎたりしては上手に甘えられません。甘えたい気持ちがまっすぐ伝わるように、心構えを抑えておきましょう。早速見ていきます。

心構え1「恥ずかしさを捨てる」

甘えるための1つ目の心構えとして、恥ずかしさを捨てましょう。恥ずかしがりすぎると、彼氏も心を開きにくくなってしまいます。

カップルという関係である以上、彼氏はどんなあなたも受け入れてくれることでしょう。彼氏を信じて恥ずかしさを捨てて甘えてみましょう。

心構え2「男性を立てる」

甘えるための2つ目の心構えとして、男性を立てましょう。男性を立てることで、おしとやかで愛おしい女性と感じてくれます。

甘えるときに男性も嬉しくなるような言動をしましょう。「〇〇君と一緒にいたら落ち着く」と言ったり笑顔をたくさん見せたり、男性が甘えさせてあげられている優しい彼氏であると実感できるように行動しましょう。

心構え3「ボディタッチをしすぎない」

甘えるための3つ目の心構えとして、ボディタッチはしすぎないようにしましょう。ボディタッチが多いと軽い女性に見られてしまう恐れがあります。

ボディタッチは時々されるから、男性はドキドキします。押し引きを考えてボディタッチをしすぎないようにしましょう。

心構え4「タイミングに注意する」

甘えるための4つ目の心構えとして、タイミングに注意が必要です。甘えるタイミングは彼氏の様子をしっかりと見て決めましょう。

彼氏が忙しくないタイミングを見計らって、甘えることです。忙しいときに甘えられると、男性は面倒くささを覚えます。男性が甘えてほしいタイミングというのは、男性もある程度リラックスしているときです。相手の様子をしっかり見ましょう。

彼氏が喜ぶような甘え方をしてみましょう

彼氏が喜ぶ甘え方8つ|甘え上手になるための心構え4つ

いかがでしたでしょうか。彼氏が喜ぶ甘え方、甘え上手になるための心構えを紹介してきましたが、理解することはできたでしょうか。

彼氏の好みを考えて、彼氏が喜ぶような甘え方をしてみます。彼氏は望んでいることをされることに大きな喜びを感じます。彼氏の好みや喜ぶことをリサーチしてみましょう。

その他性格に関する内容も見てみよう

この記事では、甘え方がわからない人のために甘え方について考えてきました。その他にもさまざまな性格で悩んでいる人がたくさんいます。

以下の記事で、頼る人がいない人や図々しい人の心理についても見てみましょう。

彼氏

Related

彼氏に振られる前兆のサイン8コ・振られた彼氏と復縁する方法

大好きな彼氏とずっと一緒にいたい。そう思うのは当然のことですが、悲しいかな、恋愛はいつも上手くいくとは限りません。彼氏に振られる前に必ず兆しがあります。この記事では振られる前のサインについて、また、復縁の方法についても紹介しています。ぜひ参考にしてください。
カップル彼氏
2018年12月20日
彼氏に振られる前兆のサイン8コ・振られた彼氏と復縁する方法

モラハラ彼氏のチェック項目13個・モラハラ彼氏の対処法

みなさんは、「モラハラ彼氏」という存在を知っているでしょうか。中には、現在進行形で「モラハラ彼氏」に悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。今回は、「モラハラ彼氏」の特徴と、その対処法について詳しくご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。
カップル彼氏
2019年06月06日
モラハラ彼氏のチェック項目13個・モラハラ彼氏の対処法

本当に優しい彼氏の特徴9コ・彼氏が優しい理由6コ

「彼氏が優しくて困っている」といった贅沢な悩みを持たれている方もいらっしゃるでしょう。しかし「彼氏が優しすぎる」となると、誰にでも優しい彼氏が不安に変わる瞬間があります。ここでは彼氏が優しすぎる事が不安なあなたに特徴と理由、その心理について考えて見ましょう。
カップル彼氏性格
2019年06月06日
本当に優しい彼氏の特徴9コ・彼氏が優しい理由6コ

彼氏が冷たくなる原因10個・冷たくなったときの対応方法5つ

最近彼氏が冷たくなった気がする、という事はありませんか。彼氏が冷たくなってしまうにはいろいろな理由が考えられます。もう一度これまでのように仲良くしたいと思うのであれば、その原因を突き止めて、対処する必要があります。冷たくなる原因や対処方についてご紹介します。
カップル彼氏
2018年12月20日
彼氏が冷たくなる原因10個・冷たくなったときの対応方法5つ

嫉妬深い男性の特徴11コ・嫉妬深い彼氏の対処法6つ

嫉妬深い男性はたくさんいますが、その人たちがどのような心理で彼女に対して嫉妬をしているのか、どんな特徴があるのか、また嫉妬深い彼氏の対処法をまとめてみました。嫉妬深い彼氏を持つ女性は見てください。そして、ぜひ参考にしてみてください。
カップル彼氏
2019年06月06日
嫉妬深い男性の特徴11コ・嫉妬深い彼氏の対処法6つ

デレデレしている彼氏の特徴10コ・デレデレ彼氏への対処法

顔を真っ赤にして、女性の前でやたらとデレデレした男性を見たことはありませんか。なにをそんなに恥ずかしいのか、照れているのかと驚くでしょう。そんなデレデレの意味やデレデレする彼氏の特徴を10コご紹介します。また、デレデレしている彼氏への対処法も見ていきましょう。
カップル彼氏
2019年01月08日
デレデレしている彼氏の特徴10コ・デレデレ彼氏への対処法