Search

検索したいワードを入力してください

2019年06月06日

男性がキュンとする7つの行動と言葉・彼の好きな仕草を知ろう

男性を「キュン」とさせたことはありますか。どうすれば男性が「キュン」としてくれるか知っていますか。この記事では、男性がキュンとする行動や言葉を紹介していきます。男性をキュンとさせることで、二人の仲をさらに深くする方法を探っていきましょう。

男性がキュンとする7つの行動と言葉・彼の好きな仕草を知ろう

キュンとする感覚とは

異性の行動や言葉に「キュン」としたことはありますか。好意を抱いている異性に優しい言葉をかけてもらったり男らしいところを見せてもらったりすると「キュン」という感情が生まれます。

「キュン」とする感覚とは、異性の行動や言葉に胸が締め付けられるようにときめくことです。この記事では、女性の行動や言葉によって男性がキュンとする瞬間について説明していきます。男性をキュンとさせたい女性はぜひ注目してください。

男性がキュンとする7つの行動

男性がキュンとする行動について確認していきましょう。7つ紹介していきます。

男性を自分にときめかしたい女性はこれらの行動を行ってみましょう。男性は単純とよく言われますが、それは女性側が男性を魅了するのがうまいと言えます。男性を上手く虜にする方法を学んでいきましょう。

行動1:上目遣い

1つ目の男性をキュンとさせる方法は上目遣いです。下から男性を見つめて男性をキュンとさせましょう。

上目遣いに男性は弱いです。上から見ることで女性の輪郭が細く見え、目は大きく見えます。下から見上げることで幼さもプラスされ、男性はキュンとします。男性より背の高い女性も、椅子に座ったときやしゃがんだときに上目遣いをすることは可能です。

行動2:抱きつく

2つ目の男性をキュンとさせる方法は抱きつくことです。女性から抱きつくことで、男性は女性に対して愛おしさを感じます。

男性から肩を組んだり抱きしめたりすることはよくありますが、女性からというのは珍しいため男性をキュンとさせることができます。いつもはしないというギャップが男性をキュンとさせる理由です。

行動3:髪をかき上げる

3つ目の男性をキュンとさせる方法は髪をかきあげることです。髪をかきあげることで男性にうなじを見せましょう。

女性のうなじに男性は色っぽさを感じるため、キュンとさせられます。男性がいる側の髪をかき上げ、男性を誘惑してみましょう。特に髪の長い女性はいつもは見せていない首やうなじを見せることで、男性を虜にすることができることでしょう。

行動4:たまに天然ボケ

4つ目の男性をキュンとさせる方法はたまに天然ボケな自分をさらけ出すことです。天然ボケな女性は男性からすると守ってあげたくなります。

たまに天然ボケなところがある女性は、男性からすると可愛らしいところがあるという認識です。頭をなでたくなったり抱きしめたくなったりします。過度な天然ボケは相手に不快感を与えることもありますので、注意しましょう。

行動5:必死な背伸び

5つ目の男性をキュンとさせる方法は必死な背伸びをすることです。必死な背伸びをして男性に近付こうとしてみましょう。

男性より10cm以上背の低い女性におすすめの方法です。必死に背伸びをして高いところのものを取ろうとしたり一生懸命にジャンプをしてみたりしましょう。それを見た男性は可愛いなと感じ、優しく高いところのものをとってくれるでしょう。男性の印象にも強く残ります。

行動6:服をつまむ

6つ目の男性をキュンとさせる方法は服をつまむことです。服をつまんで、慎ましさをアピールしましょう。

一緒に歩いているときや男性を呼ぶときに服をつまんでみましょう。手を繋いだり肩をたたいたりという肌に触れるということは恥ずかしくてできない人におすすめの方法です。その照れているところに男性はキュンとします。

行動7:身体をつつく

7つ目の男性をキュンとさせる方法は身体をつつくことです。身体をつついてボディタッチしてみましょう。

男性は女性に適度なボディタッチをされるとキュンとします。そのボディタッチの方法が強引ではなく、ツンツンと身体をつつくという可愛らしい動作に一層ときめきを与えられます。男性が優しく微笑むところを見ることができることでしょう。

男性をキュンとさせる服装を選ぼう

男性をキュンとさせる方法として、「服装」というのも考えられます。いつもと違った服装や男性の好みの服装を見せることで、男性をキュンとさせることができるでしょう。

画像のように清楚なワンピース、腕の露出のある服は男性をキュンとさせられること、間違いなしです。

男性がキュンとする7つの言葉

男性がキュンとする言葉について確認していきましょう。7つ紹介していきます。

男性は女性の言葉に強く影響を受けます。褒められたり頼られたりすることを嬉しく感じてくれます。女性は男性に素直な気持ちを伝えてみましょう。

言葉1:好き

1つ目の男性をキュンとさせる言葉は「好き」です。自分の気持を相手にストレートに伝えましょう。

好意を寄せている相手に「好き」と伝えてみましょう。「あなたのことが好き」という愛の告白でも、「あなたの服のセンスが好き」という相手を褒める言葉でも構いません。「好き」というフレーズに男性はキュンとします。

言葉2:優しい

2つ目の男性をキュンとさせる言葉は「優しい」です。優しいと褒められることは相手にとって喜ばしいことです。

女性に優しいと褒められるということは、男性として女性に対しての気遣いができているということです。その言葉をもらうことで男性は自信がつくことでしょう。

言葉3:会いたい

3つ目の男性をキュンとさせる言葉は「会いたい」です。「会いたい」と望んでくれることは男性にとっても嬉しいことです。

男性は女性の要望を叶えてあげたいという気持ちを常に持っています。離れている環境で女性に「会いたい」と言われたら、すぐにでも飛んでいきたい気持ちにさせられます。

言葉4:一緒にいたい

4つ目の男性をキュンとさせる言葉は「一緒にいたい」です。「一緒にいたい」と頼ってみましょう。

そばにいてほしいという頼られる言葉は、男性の気持ちをグッとさせることができます。男性が守ってあげたくなるような態度を取りましょう。

言葉5:唐突な方言や訛り

5つ目の男性をキュンとさせる言葉は「唐突な方言や訛り」を入れることです。方言や訛りに弱い男性は多いです。

普段は標準語を話している女性が、ふとしたときに方言や訛った言葉を話すとキュンとさせることができます。ここぞというときに、方言や訛りを自然に入れ込みましょう。

言葉6:何気ない挨拶や感謝

6つ目の男性をキュンとさせる言葉は、何気ない挨拶や感謝の言葉を伝えることです。礼儀正しい女性には男性はキュンとさせられます。

男性に対して感謝していることを「ありがとう」という言葉に乗せて伝えましょう。言葉にするからこそ伝わることがあります。感謝の気持ちを伝えることのできる礼儀正しい女性は、男性の気を引くことができます。

言葉7:チューしたい

7つ目の男性をキュンとさせる言葉は「チューしたい」です。女性から「チューしたい」と誘ってみましょう。

カップルにおいてキスのリードをしてくれるのは男性がいいと考えている女性は多いことでしょう。女性はいつも男性からのアプローチを待っているのではなく、時には自分からアクションを起こしましょう。彼女が勇気を出して言った「チューしたい」という誘いを断る男性はいません。自分から誘うことでキュンとさせましょう。

男性が嬉しく感じることを知ろう

いかがでしたでしょうか。男性がキュンとする行動や言葉について説明してきましたが理解することはできたでしょうか。

ぜひ女性の皆様は男性をキュンとさせるべく、行動に移しましょう。男性が嬉しく感じることを知り、男性を喜ばせましょう。好意を寄せる人が喜んでくれる姿を見るのはあなたも嬉しいことでしょう。

彼の好きな行動や言葉を探る

男性がキュンとする行動や言葉を紹介してきましたが、人によってキュンとさせられることは異なります。相手の反応を見て、行動に移すようにしましょう。

自分の彼がどんな行動や言葉が好きなのか探りを入れて、キュンとさせてみましょう。そして、2人の関係をさらに親密なものにできるよう努力しましょう。相手のことを想う行動をすることで、二人の仲はさらに深くなることでしょう。

彼氏仕草

Related

彼氏に振られる前兆のサイン8コ・振られた彼氏と復縁する方法

大好きな彼氏とずっと一緒にいたい。そう思うのは当然のことですが、悲しいかな、恋愛はいつも上手くいくとは限りません。彼氏に振られる前に必ず兆しがあります。この記事では振られる前のサインについて、また、復縁の方法についても紹介しています。ぜひ参考にしてください。
カップル彼氏
2018年12月20日
彼氏に振られる前兆のサイン8コ・振られた彼氏と復縁する方法

モラハラ彼氏のチェック項目13個・モラハラ彼氏の対処法

みなさんは、「モラハラ彼氏」という存在を知っているでしょうか。中には、現在進行形で「モラハラ彼氏」に悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。今回は、「モラハラ彼氏」の特徴と、その対処法について詳しくご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。
カップル彼氏
2019年06月06日
モラハラ彼氏のチェック項目13個・モラハラ彼氏の対処法

本当に優しい彼氏の特徴9コ・彼氏が優しい理由6コ

「彼氏が優しくて困っている」といった贅沢な悩みを持たれている方もいらっしゃるでしょう。しかし「彼氏が優しすぎる」となると、誰にでも優しい彼氏が不安に変わる瞬間があります。ここでは彼氏が優しすぎる事が不安なあなたに特徴と理由、その心理について考えて見ましょう。
カップル彼氏性格
2019年06月06日
本当に優しい彼氏の特徴9コ・彼氏が優しい理由6コ

彼氏が冷たくなる原因10個・冷たくなったときの対応方法5つ

最近彼氏が冷たくなった気がする、という事はありませんか。彼氏が冷たくなってしまうにはいろいろな理由が考えられます。もう一度これまでのように仲良くしたいと思うのであれば、その原因を突き止めて、対処する必要があります。冷たくなる原因や対処方についてご紹介します。
カップル彼氏
2018年12月20日
彼氏が冷たくなる原因10個・冷たくなったときの対応方法5つ

嫉妬深い男性の特徴11コ・嫉妬深い彼氏の対処法6つ

嫉妬深い男性はたくさんいますが、その人たちがどのような心理で彼女に対して嫉妬をしているのか、どんな特徴があるのか、また嫉妬深い彼氏の対処法をまとめてみました。嫉妬深い彼氏を持つ女性は見てください。そして、ぜひ参考にしてみてください。
カップル彼氏
2019年06月06日
嫉妬深い男性の特徴11コ・嫉妬深い彼氏の対処法6つ

彼氏が喜ぶ甘え方8つ|甘え上手になるための心構え4つ

彼氏に上手に甘えることはできていますか。甘え方がわからずに悩んでいる人も多いのではないでしょうか。この記事では、彼氏が喜ぶ甘え方や甘え上手になるための心構えを紹介していきます。あなたが甘え上手になることで、彼氏との関係をさらに良好にしましょう。
カップル彼氏
2018年12月20日
彼氏が喜ぶ甘え方8つ|甘え上手になるための心構え4つ

デレデレしている彼氏の特徴10コ・デレデレ彼氏への対処法

顔を真っ赤にして、女性の前でやたらとデレデレした男性を見たことはありませんか。なにをそんなに恥ずかしいのか、照れているのかと驚くでしょう。そんなデレデレの意味やデレデレする彼氏の特徴を10コご紹介します。また、デレデレしている彼氏への対処法も見ていきましょう。
カップル彼氏
2019年01月08日
デレデレしている彼氏の特徴10コ・デレデレ彼氏への対処法