Search

検索したいワードを入力してください

2019年06月06日

彼女の事が好きすぎる彼氏の特徴15個とその悩みとは

彼女の事が好きすぎる男性は彼女のために尽くしてくれるので、彼女にとって頼もしい男性です。彼女の事が好きすぎる男性は、彼女のどんなところが好きなのか、どんな特徴がある男性なのか、彼女を好きすぎて悩みはあるのか、などをまとめましたのでご紹介します。

彼女の事が好きすぎる彼氏の特徴15個とその悩みとは

あなたは彼女の事が大好きですか

彼女の事が好きすぎる彼氏の特徴15個とその悩みとは

彼女が大好きな気持ちは、女性にとってとても嬉しく、自分のことを大切にされていること感じます。女性は好きになるよりも好きになられる方が、より幸福感を感じます。

あなたが彼女のことを想う気持ちは大好きな彼女にも伝わり、彼女が心からの幸せを感じることで、彼女からの好きな気持ちになってあなたに帰ってきます。あなたが想う彼女への大好きな気持ちがどんなに大きいかを考えてみましょう。

どんなところが好きか

あなたが彼女のどんなところが好きかを考えてみましょう。もちろん大好きな彼女のことなのでたくさんの理由があります。

あなたが、ここが特に好きという彼女の素敵なところを知ることで、彼女への大好きな気持ちの理解が深まり、より自分の彼女を大好きな気持ちが深まってきます。あなたが大好きな素敵な彼女の魅力をまとめましたので、ご覧ください。

顔やスタイル

顔やスタイルがいいから彼女が大好きな人は多いです。初めて会ったときに、顔の美しさやスタイルの良さに惹かれて好きになってしまうこともあります。顔やスタイルの美しい彼女とデートをするのは楽しいですし、周りの人から見ても羨ましがられます。

また、最初は顔やスタイルの良さから付き合い始めても、月日を重ねるうちに彼女の内面のいい部分にも気づき、外見と内面を合わせて彼女が大好きになっていきます。

性格や雰囲気

彼女を大好きなところとして重要なのが、性格や雰囲気です。見た目よりもこちらに惹かれる人も多いでしょう。自分と初対面のときの彼女の優しい態度や、人の悪口を言わなかったり女性の優しさに惹かれて彼女が大好きになります。

男っぽい性格の女性が好きな人は、ものをはっきりと言ったり、細かいことをあまり言わない性格の女性に惹かれ、彼女が大好きになります。自分と相性がいい性格や雰囲気の彼女は関係が長続きします。

一緒にいて落ち着く

一緒にいて落ち着くのが彼女が大好きなポイントの人もいます。彼女の見た目や性格の全てを総合して、居心地のいい気持ちを感じています。一緒にいて落ち着く場合は、会話がない状態で一緒にいてもストレスを感じることがありません。

一緒にいて落ち着く彼女は、いるだけで幸せに感じたり、結婚してもいいかなと思ったり、大好きな彼女との子どもができて一緒に暮らしていくことを考えるようになります。

彼女の事が好きすぎる彼氏の特徴

彼女の事が好きすぎる彼氏の特徴15個とその悩みとは

彼女の事が好きすぎる、彼女が大好きな彼氏にはいろいろな特徴があります。いつも彼女のことを考えていて、大好きな彼女が喜んでくれることを考えるだけで幸せな気分になります。彼女にプレゼントを買ってきたり、彼女に甘えたり、彼女にすごく優しかったりします。

彼女が大好きな彼氏は女性を愛に包んで守ってくれる大切な存在です。彼女が大好きという気持ちを素直に表現する、彼女のことが好きすぎる彼氏の特徴をご紹介します。

特徴1:いつも機嫌がいい

彼女のことが好きすぎる彼氏は、いつも機嫌がいいです。彼女といるときに最大の幸福感を感じるので、心が幸せで満たされ彼女が大好きな気持ちになって、いつも機嫌が良くなります。彼女が機嫌が悪くても、その状態も可愛いと感じるので、機嫌が悪くなることがありません。

彼女にとって常に機嫌のいい彼氏は、安心してわがままを言えて甘えられる大切な存在です。自分がいつも機嫌がいいと感じたら、彼女が大好きな彼氏といえます。

特徴2:ほとんどの事を許す

彼女の事が好きすぎる彼氏は、彼女がするほとんどの事を許します。デートに遅刻したり、ラインやメールの返事を直ぐに返してこなかったりぐらいのことは、彼女のことが可愛くてたまらないので、いいよいいよと許してしまいます。

彼氏の大事なものを壊したり、なくしたり、ひどい悪口を自分に言われても許してしまいます。彼女が大好きな彼氏は彼女が怒ったり、悲しい顔をしたりするのが嫌なので、ほとんどの事を許してしまいます。

特徴3:身の危険などを心配する

彼女の事が好きすぎる彼氏は、彼女の身の危険を心配します。常に彼女のことが心配なので、自分が側についていないときは安心して過ごすことができません。

彼女が大好きな彼氏は、彼女が友達といっしょに旅行に行っているときや、ラインやメールなどの連絡がないときは特に身の危険が起きてないか不安になります。

彼女が大好きな彼氏は、彼女といっしょにいるときでも、彼女のボディーガードのように体を張って彼女を守ります。

特徴4:些細なプレゼントをよく買ってくる

彼女の事が好きすぎる彼氏の特徴15個とその悩みとは

彼女の事が好きすぎる彼氏は、些細なプレゼントをよく買ってくれます。彼女の事が好きすぎる彼氏は、彼女が大好きなので、彼女の喜ぶ顔を見るのが一番の楽しみです。女性は些細なものでも気の利いたプレゼントを貰うと喜んでくれるので、彼女が大好きな気持ちが高まります。

彼氏が一人で行動しているときでも常に彼女のことを考えていて、彼女が喜びそうな可愛い雑貨やおしゃれなケーキなどを見つけるとプレゼントに買ってしまいます。

特徴5:なんでも甘やかす

彼女の事が好きすぎる彼氏は、彼女に対してなんでも甘やかします。彼女が大好きで彼女が可愛くてしょうがないので、つい甘やかしてしまいます。まるで、子どもが可愛くてしょうがないパパのように、彼女がすることなら甘やかして許してしまいます。

彼氏は彼女が大好きなので、ブランドの服が欲しいとしょっちゅう言わても買います。料理できないから作ってと言われれば、自分で考えて作ってあげます。彼女も甘えっぱなしになります。

特徴6:家ではずっと甘える

彼女の事が好きすぎる彼氏は、家ではずっと甘えています。彼氏は彼女が大好きなので、外でも甘えたいのですが、周りの目もあるので甘えることができません。外では頑張って甘えるのを堪えているので、家に帰って彼女といっしょにいるときは、その反動でずっと甘えてしまいます。

彼女も彼氏の彼女が大好きな気持ちがわかるので、彼氏の甘えを許します。膝枕で耳かきや、いつも彼女の隣に座ってテレビを見るなどベッタリと過ごします。

特徴7:他の男の人に嫉妬する

彼女の事が好きすぎる彼氏は、他の男の人に嫉妬します。彼女が大好きなので、彼女は完全に自分のものだと思っています。

彼女が他の男の人と話したり、仕事の付き合いでランチにいったりしても嫉妬します。彼女への思いが強くなるとお店で店員の男の人と話しただけでも嫉妬します。

彼氏が嫉妬すると、彼女に対してあの男と話すなとか意見するようになります。彼女はあまり干渉が強いと嫌がるので嫉妬もほどほどにした方がいいです。

特徴8:家事などを積極的に行う

彼女の事が好きすぎる彼氏の特徴15個とその悩みとは

彼女の事が好きすぎる彼氏は、家事などを積極的に行います。彼氏は彼女が大好きなので、彼女が喜んでくれることをしたいのです。いっしょに暮らしている場合、掃除や洗濯、料理などの家事があります。彼女が全てをやるのは大変なので彼氏は積極的に家事をこなしてくれます。

料理をして彼女に食べてもらうと、美味しいと言ってもらえ、彼女が大好きな彼氏は満足感を感じて、さらに美味しい料理を研究するようになります。

特徴9:毎日連絡をしてくる

彼女の事が好きすぎる彼氏の特徴15個とその悩みとは

彼女の事が好きすぎる彼氏は、毎日連絡をしてきます。彼氏は彼女が大好きなので、毎日彼女の声を聞かないと落ち着きません。自分でもあまり電話やラインなどで連絡をしすぎるとしつこい男だと思われるのはわかっているのですが、どうしても我慢できずに連絡をします。

彼女も好きな人に毎日連絡を貰えるのは嬉しいので、いいことですが、一日に何回も電話をするようになると、彼女が仕事をしていた場合迷惑になることがあります。

特徴10:すぐに会いたいと言う

彼女の事が好きすぎる彼氏は、すぐに会いたいと言います。彼氏は彼女が大好きなので、とにかく彼女の顔を見ていたい、可愛い表情を見ていたいと思うので、すぐに会いたいとよく言います。

ラインなどで会話するより、実際会って話すと、声の感じや彼女の表情や雰囲気を感じられ、彼氏が大好きな気持ちが高まり、彼女を守ってあげたいと思います。会うことで気持ちが通い合い、二人の仲が長く続くようになります。

特徴11:彼女の事以外で無駄遣いしない

彼女の事が好きすぎる彼氏は、彼女の事以外で無駄遣いしません。彼氏は彼女が大好きなので、自分のことにお金を使うくらいなら、彼女に何かかってあげたいと思っています。彼女のために使うお金なら無駄と感じないので、彼女におねだりされたものは買ってしまいます。

自分のためにお金を使わないので、服装はいつも同じものを着ている場合も多く、彼女としては不満に思えます。少しは自分のためにお金を使うと彼女も喜びます。

特徴12:将来の話をする

彼女の事が好きすぎる彼氏の特徴15個とその悩みとは

彼女の事が好きすぎる彼氏は将来の話をします。彼氏が将来の話をするのは、彼女との結婚を考えているからです。自分の夢の話や、子どもが何人欲しいか、将来は実家にもどりたいとかいろんな話をします。それは、彼女が大好きで将来彼女と結婚したいからです。

彼氏が将来の話をするのは、彼女が話を聞いてどう思うのかを聞きたいからです。付き合っていても結婚までは考えていないかもしれないので、気持ちを確かめる意味があります。

特徴13:周りの人に彼女の話ばかりする

彼女の事が好きすぎる彼氏は、周りの人に彼女の話ばかりします。彼女のことを自慢したいので、周りの人に彼女の話をよくします。

彼氏は、彼女の可愛いところや、自分に対して優しいところ、たまには怒るところなど、いろんなことを周りの人にも知って貰って、彼女が素敵な女性だという気持ちに共感を求めます。

彼氏は彼女が大好きなので彼女の全てが素晴らしく思えるため、周りの人が彼女を否定した場合は怒ることもあります。

特徴14:1人で写真や日記を見返している

彼女の事が好きすぎる彼氏は、1人で写真や日記を見返しています。彼氏は彼女との思い出を大切な宝ものと思っています。デートや旅行などで一緒にすごした思い出を写真や日記に残し、彼女と会えないときに1人で見返して、彼女が大好きな気持ちをさらに高めていきます。

可愛い彼女が写真に写っている姿を見て、やっぱり彼女のことが大好きと思って、胸を締め付けられ、実際に会っているときとはまた違う感覚を感じます。

彼女の事が好きすぎる彼氏におすすめのアイテム

彼女の事が好きすぎる彼氏におすすめのアイテムは、防水のデジカメです。大好きな彼女とデートや旅行をしたときの姿を後で見て楽しむために、防水のデジカメがおすすめです。スマホでも彼女を撮影できますが、デジカメを彼女を撮影するための専用機にしましょう。

FUJIFILM XP120はどこにでも持っていける防水仕様です。防水は水深20mまでOKで彼女とのシュノーケリングやダイビングのときにも使用できます。高さ1.75mから落としてもOKな耐衝撃構造になっているので彼女との大切な写真もしっかり守ってくれます。

彼女の事が好きすぎる彼氏の悩み

彼女の事が好きすぎる彼氏の特徴15個とその悩みとは

彼女のことが好きすぎる彼氏には悩みがたくさんあります。彼女で頭がいっぱいになって、いろんな不安や悩みを持ってしまいます。そんな彼女が大好きな彼氏にはどんな悩みがあるかをご紹介します。

他の男に取られないか心配

彼女の事が好きすぎる彼氏は、彼女が他の男にとられないかが悩みです。素敵な彼女なので、他の男も好きになるだろうと思っていて、他の男を常に警戒しています。自分よりかっこいい男が現れるとなるべく近寄らせないようにします。

連絡を取りすぎてしまう

彼女の事が好きすぎる彼氏は、連絡をとりすぎてしまうのが悩みです。一日に何度も彼女の声が聞きたくてしょうがなくなり、彼女に一日何回も電話をかけてしまいます。彼女に悪いとはわかっているのについ電話してしまうのが悩みです。

過保護になる

彼女の事が好きすぎる彼氏は、彼女に過保護になるのが悩みです。彼女のことが好きすぎて彼女が自分でできることでも、全てやろうとする。軽い荷物でも全て自分が持とうとするなど、彼女に何もさせなくなってしまいます。好きなのでどうしても過保護になってしまうのが悩みです。

周りに自慢しすぎてしまう

彼女の事が好きすぎる彼氏は、周りに彼女の自慢をしすぎてしまいます。周りの人からみれば、しつこいくらい自慢されるので、いい加減にしてという気持ちになります。彼女が大好き過ぎて自慢が止まらなくなるのが悩みです。

彼女の事が好きすぎるのはいい事です

彼女の事が好きすぎる彼氏の特徴15個とその悩みとは

彼女のことが好きすぎるのはいい事です。彼女は好きになられることで気持ちがハッピーになりますし、彼氏のことをさらに好きになります。しかし、気をつける点もあるのでご紹介します。

好きすぎて悩まないようにだけ気をつけて

彼女が好きすぎて悩まないようにだけは気をつけてください。常に彼女のことばかりを考えていて自分はおかしくなったのではないかとか、彼女が他の男にとられることを気にして夜も眠れないとか悩みすぎることは健康によくありませんし、病気になれば、大好きな彼女にできることが少なくなります。

彼女を大好きでいるために、悩みすぎには気をつけましょう。

彼氏悩み

Related

彼氏に振られる前兆のサイン8コ・振られた彼氏と復縁する方法

大好きな彼氏とずっと一緒にいたい。そう思うのは当然のことですが、悲しいかな、恋愛はいつも上手くいくとは限りません。彼氏に振られる前に必ず兆しがあります。この記事では振られる前のサインについて、また、復縁の方法についても紹介しています。ぜひ参考にしてください。
カップル彼氏
2018年12月20日
彼氏に振られる前兆のサイン8コ・振られた彼氏と復縁する方法

モラハラ彼氏のチェック項目13個・モラハラ彼氏の対処法

みなさんは、「モラハラ彼氏」という存在を知っているでしょうか。中には、現在進行形で「モラハラ彼氏」に悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。今回は、「モラハラ彼氏」の特徴と、その対処法について詳しくご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。
カップル彼氏
2019年06月06日
モラハラ彼氏のチェック項目13個・モラハラ彼氏の対処法

本当に優しい彼氏の特徴9コ・彼氏が優しい理由6コ

「彼氏が優しくて困っている」といった贅沢な悩みを持たれている方もいらっしゃるでしょう。しかし「彼氏が優しすぎる」となると、誰にでも優しい彼氏が不安に変わる瞬間があります。ここでは彼氏が優しすぎる事が不安なあなたに特徴と理由、その心理について考えて見ましょう。
カップル彼氏性格
2019年06月06日
本当に優しい彼氏の特徴9コ・彼氏が優しい理由6コ

彼氏が冷たくなる原因10個・冷たくなったときの対応方法5つ

最近彼氏が冷たくなった気がする、という事はありませんか。彼氏が冷たくなってしまうにはいろいろな理由が考えられます。もう一度これまでのように仲良くしたいと思うのであれば、その原因を突き止めて、対処する必要があります。冷たくなる原因や対処方についてご紹介します。
カップル彼氏
2018年12月20日
彼氏が冷たくなる原因10個・冷たくなったときの対応方法5つ

嫉妬深い男性の特徴11コ・嫉妬深い彼氏の対処法6つ

嫉妬深い男性はたくさんいますが、その人たちがどのような心理で彼女に対して嫉妬をしているのか、どんな特徴があるのか、また嫉妬深い彼氏の対処法をまとめてみました。嫉妬深い彼氏を持つ女性は見てください。そして、ぜひ参考にしてみてください。
カップル彼氏
2019年06月06日
嫉妬深い男性の特徴11コ・嫉妬深い彼氏の対処法6つ

彼氏が喜ぶ甘え方8つ|甘え上手になるための心構え4つ

彼氏に上手に甘えることはできていますか。甘え方がわからずに悩んでいる人も多いのではないでしょうか。この記事では、彼氏が喜ぶ甘え方や甘え上手になるための心構えを紹介していきます。あなたが甘え上手になることで、彼氏との関係をさらに良好にしましょう。
カップル彼氏
2018年12月20日
彼氏が喜ぶ甘え方8つ|甘え上手になるための心構え4つ

デレデレしている彼氏の特徴10コ・デレデレ彼氏への対処法

顔を真っ赤にして、女性の前でやたらとデレデレした男性を見たことはありませんか。なにをそんなに恥ずかしいのか、照れているのかと驚くでしょう。そんなデレデレの意味やデレデレする彼氏の特徴を10コご紹介します。また、デレデレしている彼氏への対処法も見ていきましょう。
カップル彼氏
2019年01月08日
デレデレしている彼氏の特徴10コ・デレデレ彼氏への対処法