Search

検索したいワードを入力してください

2018年09月15日

彼女をかわいいと思う瞬間10個・かわいいと思ってもらう方法

彼氏たちが、彼女を「かわいいな」とおもう瞬間はいつやってくるのでしょうか。女子たちはその「かわいいな」の瞬間を、すこしでも増やしたいと考えていることでしょう。そのためにできることをたくさん詰め込みました。ぜひご覧ください。

彼女をかわいいと思う瞬間10個・かわいいと思ってもらう方法

彼女にキュンと来る瞬間は多い

彼女をかわいいと思う瞬間10個・かわいいと思ってもらう方法

長年一緒に居るカップルやご夫婦でも、付き合い始めたばかりのカップルのように、ささいなことで、彼女のことをかわいいとおもうことはあります。マンネリ化してしまわないように、彼氏が彼女を「こいつって、やっぱりかわいいな」とおもう瞬間を逃さないようにしましょう。

今回は、彼氏が彼女をかわいい、とおもう瞬間を、なんと10個もご紹介していきます。ぜひ参考にして、彼氏からの「きみって、かわいいな」を集めましょう。

日常的なシーンでもドキッとさせることはできる

彼氏が、彼女のことを、かわいいとおもう瞬間は、なにも記念日などの特別な日や、ドレスアップしているときなどに、限ったことではありません。

日常的なシーンでも、かわいいとおもっていますし、おもわせることができます。電車で、ついよろけてしまい、頼りにしたときなどです。また、びんなどの蓋が、堅くって、開けられなかったときなども「やっぱり女の子だな、かわいいな。」とおもっていることでしょう。

男性が彼女をかわいいと思う瞬間10個

彼女をかわいいと思う瞬間10個・かわいいと思ってもらう方法

男性が彼女をかわいいと思う瞬間を、10個も集めてみました。ご紹介するなかには、予想できるものから、意外だとおもわれるものまであることでしょう。しかしこれからご紹介していくどの瞬間も、カップルには訪れてくる瞬間です。

つまり、しぜんと、かわいい彼女だとおもってもらえる瞬間がやってくる、ということです。かわいい彼女だとおもってもらえる瞬間をのがさないように、アンテナをはりめぐらせましょう。

瞬間1:笑顔

彼氏が彼女をかわいいとおもう瞬間1つめは、「笑顔」でいるとき、見たときです。

彼女の笑顔は、何物にも代え難い、たいせつな物です。また、なんとかして、自分のちからでかわいい彼女を笑顔にしたいと、彼氏たちはおもっています。彼女のふくれっつらより、笑顔で居させてあげたい、そんな願いをもっています。

なのですてきな笑顔を身につけましょう。そうすることによって彼氏からさらにかわいい彼女だとおもってもらえます。

瞬間2:幸せそうに食べている時

彼氏が彼女をかわいいとおもう瞬間2つめは、「幸せそうに食べている時」です。

食べ物を粗末にしたり。遊びの道具につかったりする彼女は、すぐに振られてしまいます。しかし、おいしいものを素直に「おいしい」といってお代わりしていたり、「コレも食べてみなよ」と美味しさをシェアしようとしたりする人は、周囲を明るくしてくれます。

もりもり食べるなんて恥ずかしい、とおもわずに、彼氏と一緒においしく食事をしましょう。

瞬間3:かわいい絵文字をたくさん使う

彼氏が彼女をかわいいとおもう瞬間3つめは、「かわいい絵文字をたくさん使う」ときです。

いまは、LINEでも絵文字が販売されるようになりました。スタンプが主流だったのが、絵文字が人気になって来ています。それだけではなく、顔文字もどんどん進化しています。

そういったアイテムを、女子らしくかわいく、たくさん使っていると、素っ気ないことが多い男子たちは「彼女かわいいな」とおもいます。

瞬間4:たまに甘えてくる時

彼氏が彼女をかわいいとおもう瞬間4つめは、「たまに甘えてくる時」です。

とくに、年上の彼女だった場合、なかなか年下の彼氏に、素直になって甘えるのは難しいことです。なので、じぶんをさらけ出して、たまに全身で甘えてみましょう。

おなじベッドで眠るときに、自分から抱きついてみたり、腕枕をおねだりしたりすると、とっても甘えん坊でかわいい彼女になれます。

瞬間5:上目づかいで話しかけられた時

彼氏が彼女をかわいいとおもう瞬間5つめは、「上目づかいで話しかけられた時」です。

上目づかいは、身長差あってのものなのですが、彼女が椅子に座っていて、彼氏が立っているときなどにもつかえます。あえて椅子に座っているときに、たっている彼氏をよんで、そのままハグしてもらいましょう。上目遣いで話せます。

瞬間6:実は泣き虫だと分かった時

彼女をかわいいと思う瞬間10個・かわいいと思ってもらう方法

彼氏が彼女をかわいいとおもう瞬間6つめは、「実は泣き虫だと分かった時」です。

しっかりと自立しているとおもっていた彼女が、映画をみて感涙していたり、ケンカの度に、「わかれるのはいや」と泣いて来たら、「あれ、彼女って泣き虫なのかな」とおもうようになるでしょう。そして「意外とかわいいところがあるんだ」とおもってもらえます。

瞬間7:デートでおめかししてきた時

彼氏が彼女をかわいいとおもう瞬間7つめは、「デートでおめかししてきた時」です。

待ち合わせ場所にきた彼女が、いつも以上におめかしをして来てくれたとき、彼氏はおもわず「ドキっ」として頬を熱くするでしょう。さりげなく距離を詰めて、彼女の方から、「きょう気合い、いれたんだけど、どうかな」と、かんそうを求めるとさらにドキドキさせられます。

瞬間8:恥じらう顔を見た時

彼氏が彼女をかわいいとおもう瞬間8つめは、「恥じらう顔を見た時」です。

「今日のファッションすごくよく似合ってるよ。」「この料理とってもおいしいよ」などと、彼氏が褒めてくれたとき、よろこびたいけど、はずかしくってウマく表現ができないという彼女もいることでしょう。

大丈夫です、彼氏はそんな彼女をみて「照れてるな」「かわいいな」とおもっているからです。

瞬間9:手をつなぎたいとお願いされた時

彼氏が彼女をかわいいとおもう瞬間9つめは、「手をつなぎたいとお願いされた時」です。

デート中だけに限ったことではありません。自宅で寝るときなど、ベッドの中で、「ねえ、手、繋いで寝たいな」とお願いしてみましょう。彼女の「不安で眠れなくって」というはかなげな感じに、男性たちはグッときます。

瞬間10:ドジした時

彼氏が彼女をかわいいとおもう瞬間10コめは、「ドジした時」です。

普段は間違えないようなことを、ドジってミスしてしまったり、忘れ物をしたときに、「彼女にもこんな、放っておけない一面があるんだ」となります。

かわいい彼女になるためのアイテム

「Sepoveda・Y字型美容ローラー」は、3,000円を切る価格帯なのに、かなりの美顔効果を実感させてくれる美容ローラーです。

このかたちの美容ローラーはたくさんでていますが、こちらはなんといっても安くて効果絶大なので人気商品です。

彼氏にもっとかわいいと思ってもらう方法

彼女をかわいいと思う瞬間10個・かわいいと思ってもらう方法

彼氏には、いつだってかわいいとおもってもらいたいですし、もっともっと、かわいいとおもってもらいたいというのが、女子たちの願いです。

今回は、もっとかわいいとおもってもらうためにできる方法を、いくつかご紹介します。

外見を磨く努力をする

もっとかわいいとおもってもらう方法ひとつめは、「外見を磨く努力をする」ことです。

外見をみがく、というとエステにかよったり、脱毛サロンにかよってみたりと、お金がかかるイメージもありますが、安く売られているお豆腐でダイエットをしたり、自分で剃毛してみたりとできることはたくさんあります。

思い切ってあざといと思える位の行動を起こす

もっとかわいくおもってもらう方法ふたつめは、「思い切ってあざといと思える位の行動を起こす」ことです。

あざとい、とは「ぶりっこ」と似た意味です。ぜひ彼氏の前で、扇情的な下着姿をみせたり、「これできなーい」と甘えてみてください。

素直に感謝の気持ちを伝える

もっとかわいくおもってもらう方法みっつめは、「素直に感謝の気持ちを伝える」ことです。

コレはいちばん効果があります。感謝の気持ちとは、いつも一緒にいれば、いるほど、縁遠いものとなっていってしまいます。さりげないことでも、笑顔で「ありがとう」と伝えましょう。関係が円滑になります。

自分磨きをして彼氏に惚れ直してもらおう

彼女をかわいいと思う瞬間10個・かわいいと思ってもらう方法

自分磨きはわすれてはいけません。ひとは、甘えが出過ぎてしまうと、体型が崩れたり、精神的に弱くなってしまったりします。

しかし自分磨きをして、自立していれば、いつだってステキなすがたを彼氏に見せることができます。甘え方や見せ方を学んで、ステキな彼女になりましょう。

キュンとくる表情や仕草

ひとによって、キュンとくる表情や仕草はちがいます。まずはじぶんの彼氏が、どんなじぶんを、キュンとして見ているか、研究してみましょう。まずは好みを把握することが、かわいいとおもってもらえる近道です。

Related