Search

検索したいワードを入力してください

2018年12月07日

TRUCK furnitureの家具の魅力10個|家具選び

大阪にある人気ファニチャーショップTRUCKfurnitureについてご紹介していきます。TRUCKfurnitureの魅力溢れるファニチャーの特集や、おすすめアイテムのご紹介、失敗しない家具選びのコツなど、さまざまな情報が満載です。

TRUCK furnitureの家具の魅力10個|家具選び

TRUCK furnitureの家具は別格である

「TRUCK furniture」とは、黄瀬徳彦さんと唐津裕美さんのご夫婦が営まれている大阪府にある家具店です。全国的に人気で、ファニチャー雑誌や期間限定のアンテナショップなどで親しまれています。

今回の記事では、「TRUCK furniture」の魅力についてたくさんご紹介していきます。「TRUCK furniture」ファンは見逃さないでください。

TRUCK furnitureの家具の魅力10個

「TRUCK furniture」のファニチャーには魅力がたっぷりあります。「TRUCK furniture」を持っている方も、「TRUCK furniture」のファニチャーは持っていないという方も、ぜひ「TRUCK furniture」の魅力を知ってください。

今回は「TRUCK furniture」の魅力を10個ご紹介します。

魅力1:無垢材の素材感を堪能できる

「TRUCK furniture」のファニチャーの魅力その1は、「無垢材の素材感を堪能できる」です。

「TRUCK furniture」の素材は無垢材です。素材感はとっても温かみがあってシンプルです。お家の中に「TRUCK furniture」の家具があると、とっても安心感を感じることでしょう。

ぜひお気に入りを見つけてください。

魅力2:ディテールへのこだわりがある

「TRUCK furniture」のファニチャーの魅力その2は、「ディテールへのこだわりがある」です。

「TRUCK furniture」のファニチャーは、細部に至るまでこだわりぬかれています。縫い目1つ、マテリアル選び1つとっても繊細な仕事を感じる事が出きるでしょう。

ぜひ「TRUCK furniture」の家具に触れてみてください。

魅力3:飽きることのないデザイン

「TRUCK furniture」のファニチャーの魅力その3は、「飽きることのないデザイン」です。

「TRUCK furniture」のファニチャーはどれもこれもシンプルなのに「うまみ」を感じるようなデザインです。装飾が華美ではないのに、華やかさを感じることも出きます。

お部屋に馴染みやすく、長く愛した分だけ輝きを増します。

魅力4:ナチュラルなカラー

「TRUCK furniture」のファニチャーの魅力その4は、「ナチュラルなカラー」です。

「TRUCK furniture」のファニチャーのカラーはどれも落ち着いています。爽やかなベージュや深みのあるブラウン、優しいテラコッタ、主張し過ぎないブラックなど、お部屋をステキに彩ってくれます。

シンプルだからこそ手仕事の良さが味わえます。

魅力5:イベントが特別

「TRUCK furniture」のファニチャーの魅力その5は、「イベントが特別」です。

「TRUCK furniture」はあまりイベントを開催しません。しかし20周年には特別なファニチャーやアイテムを登場させました。「TRUCK furniture」を長年愛用してきたファンにはたまらないニュースとなったことでしょう。

魅力6:落ち着いたデザイン

TRUCK furnitureの家具の魅力10個|家具選び

「TRUCK furniture」のファニチャーの魅力その6は、「落ち着いたデザイン」です。

「TRUCK furniture」のファニチャーは自己主張をしません。ショップでも、落ち着いて、ただそこにあります。初めてショップに行く方は、欲のない姿に驚くことでしょう。

そして落ち着いたデザインは長く使うファニチャーにとって重要な要素です。

魅力7:ウッドアンティークがステキ

「TRUCK furniture」のファニチャーの魅力その7は、「ウッドアンティークがステキ」です。

「TRUCK furniture」のファニチャーは、ウッドアンティーク調です。触り心地も良くって、「TRUCK furniture」のファニチャーがあるだけで、お家の中がオシャレな空気感に包まれます。

魅力8:子どもにも優しい

「TRUCK furniture」のファニチャーの魅力その8は、「子どもにも優しい」です。

「TRUCK furniture」のファニチャーには、ほとんどに角が無いので子どもに優しい作りとなっています。「TRUCK furniture」は小さなお子さまにも安心感を持って使っていただけるファニチャーを作っています。

魅力9:長く使えるデザイン

「TRUCK furniture」のファニチャーの魅力その9は、「長く使えるデザイン」です。

「TRUCK furniture」のファニチャーは長く使うファニチャーにこそ取り入れて欲しいです。時代の流行り廃りに関わらずお部屋をステキにしてくれるので、一生物として活用していただけます。

お嫁入りに使う方も多いほどです。

魅力10:上質で購入しやすい価格

「TRUCK furniture」のファニチャーの魅力その10は、「上質で購入しやすい価格」です。

「TRUCK furniture」はけっして高くありません。上質さや長年にわたって愛用できるデザイン性を考えたら、とっても購入しやすくなる価格帯となっています。

ぜひ一度「TRUCK furniture」のファニチャーに実際触れてみてください。

ファニチャーのお掃除にはこちら

こんかいご紹介しますアイテムは、ファニチャーのお掃除にもってこいのハンディー掃除機です。

連続30分の運転が可能なので、ソファーやクッションのホコリを家中取ってしまうことができます。練る前に充電をしておけば、朝起きてすぐ活用することができます。

ソファーの隙間に入り込んだゴミなどをマメに取っておけば、ソファーがより一層、長持ちするでしょう。

失敗しない家具選びのコツ3つ

TRUCK furnitureの家具の魅力10個|家具選び

家具はとっても大きなお買い物です。そしてお家の中のイメージを左右する重要なお買い物となることでしょう。そのため、失敗は許されません。

今回は、失敗しない家具選びのコツを3つご紹介していきます。ぜひこれからご紹介する家具選びのコツを学んで、お買い物にお役立てください。何も知らないでお買い物をするより、しっくりと納得の出きるお買い物ができることでしょう。

コツ1:部屋の構造を把握しておく

TRUCK furnitureの家具の魅力10個|家具選び

失敗しない家具選びのコツ3つ、その1は「部屋の構造を把握しておく」です。

お部屋の構造は完璧に頭に入っていますでしょうか。ファニチャーを購入する時にはサイズはもちろん、他のファニチャーなどとの距離感のように、お部屋の構造をしっかり知っておく必要があります。

ぜひお部屋の構造をしっかりと覚えてから、ファニチャーを購入しにいきましょう。そうすれば失敗しません。

コツ2:予算を決めておく

失敗しない家具選びのコツ3つ、その2は「予算を決めておく」です。

ファニチャーはけっして安いお買い物ではありません。なので予算を家族やパートナーと決めて、そのお値段の中でファニチャーを選ぶと良いでしょう。

そうすると、悩んでしまったときでも選択肢を絞れることがあるので、冷静に購入することが出きます。失敗しないお買い物をしてください。

コツ3:搬入経路を確かめておく

失敗しない家具選びのコツ3つ、その3は「搬入経路を確かめておく」です。

ファニチャーはとてもかさ張ります。大きいアイテムが多いです。そのため置きたい場所まで搬入するのに障害はないか調べておく必要があります。

玄関はもちろん、玄関から起きたい場所や、搬入用の車から自宅までの経路を考慮して購入すると万が一の失敗がなくなるでしょう。

TRUCK furnitureを把握しましょう

いかがでしたでしょうか。「TRUCK furniture」のファニチャーの魅力や家具選びのコツについてご紹介してまいりました。「TRUCK furniture」についての知識や興味は深まったでしょうか。

ぜひ「TRUCK furniture」のオフィシャルホームページやショップに訪れてみてください。ステキなファニチャーとの出会いがあります。

この記事に関連する情報もチェックしよう!

今回は「TRUCK furniture」についてさまざまなご紹介をしてきましたが、「TRUCK furniture」のご紹介記事はここまでです。

「TRUCK furniture」に関連がある記事をご紹介していきます。ぜひ下のリンクからご覧ください。

Related