Search

検索したいワードを入力してください

2018年09月22日

コストコのおすすめお菓子6選|お菓子以外の商品5選

コストコは生活に必要なものが何でも揃う米国生まれの会員制大型倉庫です。広い倉庫内には、多数の有名ブランドの高品質な商品がズラリと並んでいますが、今回はコストコのおすすめお菓子とお菓子以外のおすすめを紹介します。毎日のおやつや手土産選びの参考にしてみてください。

コストコのおすすめお菓子6選|お菓子以外の商品5選

コストコに行こう

コストコは家庭に必要なものが何でも揃うアメリカ生まれの大型会員制の倉庫店です。高品質の一流メーカー品を卸値に近い価格で購入することができるので、節約したい人に人気です。

コストコは郊外に立地しているため、ちょっとしたお出かけ気分も味わうことができ、ずらりと並んだ珍しい商品は、見ているだけでもワクワクしてしまいます。今回は、コストコのおすすめお菓子と、お菓子以外のおすすめ商品を紹介します。

何でも売ってる大型スーパー

コストコは、青果・精肉などをはじめとした食品全般、アルコール、日用雑貨、園芸用品、カー用品、家電まで何でも売っている大型スーパーです。調剤薬局やフードコートもあるのでとても便利です。

コストコに売っているおすすめお菓子6つ

コストコのおすすめお菓子6選|お菓子以外の商品5選

コストコは食品にばかり注目が集まりがちですが、お菓子も種類が豊富で充実しています。一般的なスーパーには置いていない大袋入りのスナック菓子や有名ブランドのチョコレートなどは、見ているだけでも心躍るでしょう。

売り場で見かけて気になったお菓子を買うのも良いですが、商品数がとても多いので、買い物に行く前におすすめ商品を知っておくと安心です。コストコに行く前に、おすすめのお菓子をチェックしておきましょう。

お菓子1:ポップコーン

コストコのお菓子の中でもおすすめなのが「電子レンジ用ポップコーン(Microwave Popcorn)」です。電子レンジで簡単にポップコーンを作ることができるのも魅力ですが、この商品の最大の魅力は「コスパの良さ」です。

「電子レンジ用ポップコーン」は、1箱1,378円(税込)で44袋も入っていて総重量は驚きの「4.1kg」です。1袋あたり約31円で93gものポップコーンが食べられるのはかなりお得です。

お菓子2:ヌテラ

コストコのおすすめお菓子6選|お菓子以外の商品5選

ヌテラはヘーゼルナッツペーストに砂糖、ココア、脱脂粉乳、香料などの材料を混ぜ合わせたチョコレート風味のスプレッドで、海外では朝食のトーストに塗って食べるのが一般的です。

コストコでは、ヌテラだけでなく、「ヌテラ&ゴー」というクラッカーにヌテラをたっぷりつけて食べるお菓子を取り扱っており、リピーター続出の人気のお菓子となっています。価格は12個入りで1,980円(1個165円)と、市販よりも割安です。

お菓子3:ポテトチップス

コストコのお菓子コーナーには、巨大サイズのポテトチップスが並んでいて、ポテチ好きにはたまらない場所です。その中でも人気なのはコストコのプライベートブランド「KIRKLAND」のケトルチップスです。

ケトルチップス1袋の内容量は907gで、価格はクーポン利用で598円です。一般的なポテトチップスは1袋60gなので15袋分入ってこの値段はお得ですが、小分けされていないのでパーティでの利用がおすすめです。

お菓子4:チョコパイ

「TOMORION チョコパイ」はコストコで人気のお菓子です。このチョコパイは、チョコレートをコーティングしたビスケット生地にマシュマロをサンドしたお菓子で、トランス脂肪酸とアルコールが使われていないので子供にも安全です。

1箱30個入りで980円で、1個あたり約33円です。個包装されているので、職場で配ったり1か月間毎日食べ続けても良いでしょう。バナナ味もあるのでお菓子コーナーで探してみてください。

お菓子5:チョコレート

コストコにはバラエティ豊かなチョコレートやチョコのお菓子が並んでいて、チョコ好きにはたまらない場所です。有名ブランドのチョコを大容量で安く買うことができるので、友人とシェアするのも良いでしょう。

「リンツ リンドールチョコ」や「マセズ トリュフチョコレート」は、他店と比べてコストコが一番安く買えるチョコです。コストコでしか買えないレアなチョコレートもあるので、コストコに行ったらチョコがおすすめです。

お菓子6:揚げ餅

コストコでは海外のお菓子だけでなく「あられ」や「煎餅」などの日本ならではのお菓子も取り扱っています。コストコで売っている「丸彦製菓株式会社 昔ながらの揚げもち」は、国産のもち米を100%使用した、化学調味料なしのお菓子です。

「昔ながらの揚げもち」は、とてもサクッとしていて揚げてあるのに食感が軽くて油っこくないのが特徴で、甘いお菓子に飽きた人におすすめです。価格は28袋入りで598円とかなりお得です。

コストコのポテトチップスのお取り寄せはこちら

Kirklandカークランドシグネチャー ケトルチップス

Amazonで見る

楽天で見る

口コミ

こちらの商品を食べてから他のポテチを食べなくなりました。 コストコが近くにないためAmazonで買えるのは助かっています♪

「カークランドシグネチャー ケトルチップス」は、じゃがいもを厚めにカットして塩で味付けしたシンプルで美味しいポテトチップスです。噛み応えがあるので、国産のポテチよりも少ない量で満足感を得ることができます。

お近くにコストコがない人はネット通販で購入できますので、ぜひ試してみてください。

お菓子以外のコストコのおすすめ商品5つ

天井近くまで商品が山積みされた、大きな倉庫のような「コストコ」は、家族でお出かけ気分を楽しみながら、まとめ買いで節約もできる会員制の小売りチェーンです。

コストコにはお菓子以外にも評判の高いおすすめ商品がたくさんあります。コストコ歴の長いコストコマニアたちも推奨の、お菓子以外のコストコのおすすめ商品を5つ紹介します。

商品1:ピザ

コストコのピザは、40cm~43cmもあるジャンボサイズなのに価格が手頃、その上とても美味しいと評判で、デリカコーナーで一番人気の商品です。宅配ピザ屋のLサイズよりも大きいのに、約1,400円から1,500円で購入できます。

コストコのピザには「シーフード」「5色チーズ」などがありますが、一番のおすすめは「パンチェッタ&モッツァレラ」です。フードコートで購入できるスライスタイプのピザもおすすめです。

商品2:サラダ

コストコのサラダはどれも大容量で、スーパーやデパ地下よりも割安に購入できるおすすめ商品です。韓国風サラダ・エスニックサラダ・ギリシャサラダなど異国の味を楽しむことができたり、話題のスーパーフードを使ったサラダなど、バリエーション豊かなラインナップです。

コストコのサラダの中で一番のおすすめは、ベーコンとロメインレタスの相性が最高な「ベーコンシーザーサラダ」です。彩が綺麗でパーティにも向いています。

商品3:肉類

コストコの肉は、大容量なだけでなく、どれも柔らかくて美味しいと評判です。ビーフもポークもチキンもとにかく量が多いので、まとめ買いして冷凍保存するか友人とシェアするのがおすすめです。

コストコの肉類の中では「さくらどりもも肉」がヘルシーで人気が高く、600gずつ密閉パッケージされていてシェアしやすいのでおすすめです。

商品4:オリーブオイル

コストコのオリーブオイルは種類が豊富で、大容量のものからポーションタイプのものまでさまざまな商品が並んでいます。

たくさん使いたい人には「KIRKLAND ピュアオリーブオイル」が2.7リットル入りでおすすめです。オリーブオイルは空気に触れると酸化してしまうので、新鮮さにこだわる人には個包装のオリーブオイルがおすすめです。

商品5:果物

コストコは果物も大容量で安く購入できるのでおすすめです。ネーブルオレンジやアメリカンチェリーは、味が濃くて甘くて美味しいので、コストコに行くと必ず買うという人も多いコストコの代表商品です。

冷凍ブルーベリーや冷凍ストロベリーも大容量で買うことができるので、ジャムやスムージーによく使う人におすすめです。

コストコのお菓子は種類豊富

コストコは生活雑貨や食品だけでなくお菓子も種類豊富に取り扱っています。大容量でコスパに優れたものや、珍しい海外のお菓子、コストコのプライベートブランドのカークランドのお菓子など、とにかく種類が豊富なので思わず目移りしてしまいます。

コストコのお菓子は安くて量が多いので、家族や友人とシェアしたり、職場への差し入れ用におすすめです。

お見舞いの手土産もチェック

コストコのお菓子には、日持ちする商品や周囲の人に配りやすい個包装の商品も多いので、お見舞いの手土産もコストコでチェックしてみましょう。ただし、見舞う相手によってはお菓子が禁止されている場合もあるので、状況に合わせて無難なものを選びましょう。

Related