Search

検索したいワードを入力してください

2018年11月09日

おすすめの名前で占う性格診断|生年月日/ひらがな/恋愛/相性

みなさんが平等に、かならず持っているものといえば、「名前」です。当然のように持っている「名前」で、「性格診断」ができることをご存知でしょうか。性格診断とは、どのような性格の持ち主かを教えてくれるものです。ぜひ名前で性格診断してみましょう。

おすすめの名前で占う性格診断|生年月日/ひらがな/恋愛/相性

おすすめの名前で占う性格診断

おすすめの名前で占う性格診断|生年月日/ひらがな/恋愛/相性

誰もが持っている「名前」、そんな当たり前に持っている「名前」で「性格診断」ができることを、みなさんはご存知でしょうか。

「性格診断」とは、ひとりの人間の、内面的な性格診断をしてくれる占いのような物です。今回は、「名前で占うおすすめ性格診断」などを、ご紹介していきましょう。今回の記事を読んだら、「自分の名前にこめられた意味は、こうだったのか」と知るための、性格診断を知るきっかけになることでしょう。

ぜひ最後までご覧ください。

無料

おすすめの名前で占う性格診断|生年月日/ひらがな/恋愛/相性

ひらがな

「ひらがな」の名前で行なう性格診断は、どのような特徴があるのでしょうか。みなさんは、まわりに、ひらがなのお名前の方はいらっしゃいませんか。

「ひらがな」の名前で行なう性格診断は、通常は文字の「画数」で占う、姓名判断とは、少し違った特徴を持っています。その特徴とは、「音」と「韻」から成り立つ、「音韻」で性格診断をしてくれるということです。

ひらがなの持っている属性や、意味、また子音の持っている意味などで占っていきます。

漢字

名前の、「漢字」を使った性格診断といえば、おなじみの方や、聞いたことのあるなという方もおおいでしょう、「姓名判断」です。

五運(天・人・地・外・総)と呼ばれる運勢を主な軸として考え、運勢を占っていきます。もちろん、基本ベースは「名は体をあらわす」なので、性格診断もばっちりと出きてしまいます。とっても当たる占いのひとつだといえるでしょう。

名前は、ときと場合によっては変えることもできます。最低の運勢や、性格診断でも、あきらめないでください。

方法別名前で占う性格診断

おすすめの名前で占う性格診断|生年月日/ひらがな/恋愛/相性

つづいては、方法別の、名前で占う、性格診断をご紹介していきます。名前で占うので、性格診断も人それぞれの結果が出てきます。

もちろん、「画数」や、「音韻」で占うので、漢字も読み方もまったく同じお名前の人は、同じ結果をいわれることでしょう。しかし、今回はその確立がいくぶんか減っていく、性格診断の方法をご紹介します。

ぜひ、今回ご紹介していく性格診断を、名前以外のアイテムを使って行なってみてください。かならず、あなたご自身に合った回答があることでしょう。

生年月日・誕生日

まず、ひとつめの「名前で行なう性格診断を、さらに詳しく知る方法」は「生年月日プラス名前」でしょう。

「名前」だけだと、全く同じ漢字、全く同じ読み方だった場合、性格診断がすぐ似たような物になってしまいます。しかし、そこに「生年月日」が追加されたら、さらに詳しい、名前での性格診断が、できることでしょう。

まず、生年月日まで同じだという、全く同じ漢字、つまりスペル、そして読み方を持った人はそこまで多くないです。なのであなたのオリジナリティー溢れる性格診断が、名前と生年月日で受けることができます。

血液型

つづいての、「名前で行なう性格診断を、さらに詳しく知る方法」は「血液型をプラスすること」でしょう。

「血液型」を使った占いは、人間をおおきな4つの枠(A型、B型、O型、AB型)に分けて、かんがえます。血液型だけだと、すぐにおなじ性格診断のひとに出会ってしまいますが、血液型に、名前がプラスされると、とっても個性的な性格診断ができるようになります。

ぜひ名前で行なう性格診断には、血液型診断もプラスして、よりいっそう、正確な占いをしてもらいましょう。

内容別名前で占う性格診断

おすすめの名前で占う性格診断|生年月日/ひらがな/恋愛/相性

「内容別」ということで、これからは、「何を占いたいか」によって、変わってくる名前の性格診断をご紹介していきます。

実際に、行なうとどのような結果が出るのかを、デモンストレーションしていきます。

恋愛

「恋愛」のことを知るための名前でおこなう、性格診断は、おもに「恋愛をするとあなたが、どのような性格になってしまうか。」や「こういった恋愛をすると、成就しやすい性格をしています」などと言ったことが分かります。

恋愛は、人生においてかなり大きな、スパイスであり、メインでもあります。つまり、パートナーが出きるかどうかで、人生や、終活がおおきく変わってくるということです。

恋愛を名前で占ってもらうときは、相性のいい苗字などを聞くと良いでしょう。

相性

つづいては、「相性」を、知りたいときの名前でおこなう性格診断の特徴やデモンストレーションです。

この占いには。相性を知りたい相手の名前も必要です。「この人との相性を占ってください」と尋ねていけば、名前で占ってくれます。

「友達には最適だけれど、付き合うのは良くない」など、具体的な方法を教えてもらえます。なので、片思いをしている方や、離婚を検討している方におすすめの方法でしょう。ぜひ気になる人の名前をもって行ってください。

名前占いの方法とは?

おすすめの名前で占う性格診断|生年月日/ひらがな/恋愛/相性

名前占いとは、いったいどのような方法で行なわれるのでしょうか。みなさんは名前での性格診断の方法をご存知でしょうか。

かなり難しいとはおもっていませんか。素人が自分で行なうには、たいへんな労力と、知識が必要です。

やり方はインターネットの検索エンジンで検索すれば、ある程度は自分で占いを行なう方法がわかるようになっていますが、プロの方にお願いしに行くという方が絶対おすすめできます。安い占いも無料の占いもたくさんあるので、ぜひ行なってみてください。

画数

名前の性格診断で大切なのは、画数です。

姓名判断とは、名前の漢字などの画数で占う、性格診断のことです。苗字の画数、苗字の最後の字と名前の最初の字の画数、名前の画数、全体の画数、苗字の最初と名前の最後の画数をだして占います。

年齢ごとの運勢が分かったり、もともと与えられている、性格が分かったりします。たいへん当てになるので、一度はみなさん行なってみてはいかがでしょうか。意外な結果や、驚きの結果が出る可能性もあります。

性格診断で相性が悪かったとき

おすすめの名前で占う性格診断|生年月日/ひらがな/恋愛/相性

性格診断をしたとき、相性が悪かったらとってもショックです。落ち込んでしまうことでしょう。

できることなら、お相手との相性を良くしたいと、考える方が多いのではないでしょうか。そんな急に訪れるピンチのとき、どうしたらいいかというと、風水を使うといいでしょう。

風水は、身近な物でかんたんに運気を上げてくれます。そのため、効果は絶大です。今回は、かんたんに出きる、風水で、運気を上げる方法をご紹介していきましょう。

風水で運気を上げよう

名前での性格診断で、相性がわるかったとき、かんたんにできる、風水での運気の上げ方は、以下のとおりです。

まず、玄関をキレイにお掃除しましょう。そして、使っていないクツはしまって、できたらその他の、すべてのクツもしまいましょう。そうしたら、かならずその状態を保ちましょう。すると、人間関係の運気があがって、恋愛も上がります。

玄関は「気」の出入り口なので、美しければ美しいほど、運気が高まっていきます。つまり汚いと悪い運気が入ってきます。ぜひ、お試しください。

名前で分かる性格診断で相性を占おう

おすすめの名前で占う性格診断|生年月日/ひらがな/恋愛/相性

いかがでしたでしょうか。名前でわかる、性格診断について、さまざまな角度からご紹介してきました。なかには、「当てはまっているな」とか「この方法なら試したいな」という方法が合ったのではないでしょうか。

とくにおすすめなのは、「生年月日と名前」での性格診断です。信ぴょう性が突然高まって、かならず気になる方との相性や、性格診断ができることでしょう。

みなさんは、名前で性格診断ができることをご存知だったでしょうか。こんなにも身近に、運気を上げる方法があるので、ぜひお試しください。運気を上げて、気になる方との進展を手に入れましょう。とっても楽しい、両想いのハッピーライフが待っています。あきらめないでください。

Related