Search

検索したいワードを入力してください

2019年06月06日

おすすめの誕生日相性占い|血液型/姓名/恋愛/友達/無料

おすすめの、誕生日相性占いのご紹介です。誕生日相性占いと、血液型や星座を組み合わせた占い方法や、恋愛や仕事といった、項目別にもおすすめのものを紹介しています。ぜひ一度、誕生日相性占いを行なって、気になるあの人との相性を見てみましょう。

おすすめの誕生日相性占い|血液型/姓名/恋愛/友達/無料

おすすめの誕生日相性占い

おすすめの誕生日相性占い|血液型/姓名/恋愛/友達/無料

女性を中心に人気の高い、誕生日相性占いのご紹介です。皆さんも、一度は、インターネットや、本で、誕生日相性占いをやったことがあるのではないでしょうか。

誕生日相性占いは、学生さんから大人の方まで、根強い人気があります。一度、誕生日相性占いのやり方さえ分かってしまえば、奥の深い占いの結果に、ますます興味が沸いてきます。

この記事を読んで、誕生日相性占いの面白さを、ぜひ発見してみてください。誕生日相性占いは、きっと、貴方の助けになってくれます。

誕生日相性占いとは?

誕生日相性占いとは、特定の人物と自分自身の相性を、誕生日で占う方法です。相性占いの中では、比較的かんたんに始めることができます。

準備する物は、自分自身の生年月日と、自分との相性を占いたい人物の生年月日です。相性を占いたい相手の生年月日がわからないと、誕生日相性占いができません。

また、占いたい相手の生年月日があいまいでも、正確な結果がでませんので、お互いの生年月日は必ず正確に用意しましょう。

誕生日相性占いのやり方

おすすめの誕生日相性占い|血液型/姓名/恋愛/友達/無料

誕生日相性占いのやり方のご紹介です。ウェブサイトで誕生日相性占いをやってみる場合、ほとんどの誕生日相性占いのサイトで、自分自身の生年月日と、相性を占いたい相手の生年月日を正確に入力します。

お互いの生年月日を入力すると、自動で結果が出てきますので、とても手軽に占うことができます。

書物で誕生日相性占いを行なう場合は、本に書いてある説明の手順に沿って行なってください。生年月日が必要となる点は、ウェブサイトで占う際と同じです。

無料

多くの誕生日相性占いのウェブサイトは、無料で楽しむことができます。インターネットで検索をするときには、「誕生日相性占い」と入力すると、すぐにたくさんの無料占いサイトが出てきます。

無料で占えるサイトでは、料金は当然発生しないので、誕生日相性占いのサイトをいくつも見て、占いを行なってみると、サイトごとに特徴が違うのでさまざまな比較ができ、より詳しい結果を知ることができます。

少しの時間ですぐに結果を見ることができるので、ぜひ一度、インターネットで検索してみてください。

当たるのか?

誕生日相性占いは、あくまでも「占い」なので、当たることもあれば、残念ながら外れてしまったり、ときには、まるで検討違いな結果が出てしまうこともあります。

もちろん、中には、とても当たる誕生日相性占いのサイトもありますので、占いの結果の見極めは大切になってきます。

ポジティブな結果は、明るく受け入れ、ネガティブな結果は、あまり深く考え過ぎずに、さらっと読み流すことが大事です。

方法別おすすめの誕生日相性占い

おすすめの誕生日相性占い|血液型/姓名/恋愛/友達/無料

ここでは、誕生日相性占いを、おすすめの占いの方法別にご紹介していきます。誕生日に加え、星座や血液型と組み合わせて占うことによって、さらに詳細な占い結果を導きます。

相性を占いたい相手の生年月日と、相手の正確な血液型や星座が必要になってきます。特に、星座は、12星座と13星座で異なってきますので、占いたい相手の星座の確認だけでなく、自分自身の星座も、一度確認が必要になります。

血液型

誕生日相性占いには、お互いの生年月日に、血液型を組み合わせて相性を占う方法があります。この方法は、自分自身の血液型と、相性を占いたい相手の正確な血液型が必要です。

血液型は、誕生日と同じくらい、聞き出しやすい情報なので、占いたい相手の血液型を知っている方も多くいます。

ただ、自分の血液型を知らない、という人は、意外にいます。相性を占いたい相手が、自分の血液型を知らない場合は、血液型と誕生日を組み合わせた占いは難しいので、注意が必要です。

姓名

姓名判断と、誕生日相性占いを、組み合わせた占い方法です。この方法は、相性を占いたい相手の、苗字と名前を、正確に知っている必要があります。

場合によっては、漢字やひらがなの字画も必要になることがありますので、あらかじめ、自分自身の苗字、名前の字画と、占いたい相手の、苗字と名前の字画を調べておくと、とても便利です。

干支

誕生日相性占いと、生まれ年の干支を組み合わせた占いの方法があります。こちらは、相性を占いたい相手の干支と、自分自身の干支を、正確に知っている必要があります。

特に、気をつけなければならない点は、自分自身や、占いたい相手の誕生日が、1月から3月だった場合です。

早生まれの方は、自身の同級生の干支より、1つ後の干支になります。自分自身や、占いたい相手が何年生まれかを、しっかりと確認しましょう。

星座

おすすめの誕生日相性占い|血液型/姓名/恋愛/友達/無料

誕生日相性占いに、星座を組み合わせた占いの方法があります。一般的に使われている星座は、12星座と呼ばれる、1年間を12種類の星座に分けたものが多く使われています。

この占い方法では、自分自身の正確な星座と、占いたい相手の星座を知っていなければなりません。

ウェブサイトや、書物によっては、13星座で占う場合があります。自分の13星座と、占いたい相手の13星座も合わせて知っておくと、便利です。

内容別おすすめの誕生日相性占い

おすすめの誕生日相性占い|血液型/姓名/恋愛/友達/無料

誕生日相性占いで、占いたい項目を、内容別にご紹介していきます。恋愛や仕事についてなど、相性を占いたい相手と、実際にどんなことを占えばいいのか、おすすめの占い項目をご紹介していきます。

ぜひ、誕生日相性占いを行なう際の、参考になさってください。

恋愛

占いを行なうときに1番気になる項目が、恋愛に関係する、という方は、学生さんから大人の方まで、とても多くいます。

気になっている相手との相性を占ったり、カップルでは、現在付き合っている彼氏や彼女、他にも、特に普段は気にしていないけれど、相性を占ってみたい、という方がいるときに、恋愛の項目を選んで誕生日相性占いを行なってみてください。

驚くような結果や、舞い上がってしまいそうな嬉しい結果が出たり、気になっている相手と、実は両思いである可能性もあります。

あいている時間に、暇つぶしとして行なってみるのも、面白いのでおすすめです。

友達

相性を占いたい相手と、恋愛の感情は持っていないけれど、自分と相性が良いのかを占いたいときに便利なのが、友達という項目での占いです。

友達と項目を選んで誕生日相性占いを行なった場合、恋愛の項目とは大きく結果が異なります。

恋愛と項目を選んで占って、ネガティブな結果が出てしまっても、友達と項目を選んで結果を見たら、とても相性が良かった、となる可能性もあります。

お友達同士で相性を見たい方にも、おすすめです。

仕事

この項目では、誕生日相性占いを、仕事の面から見たときに、自分とはどんな相性なのかを占います。

社会人の方は、仕事場の同僚や、憧れている上司、かわいい後輩などがいる方も大勢います。その人たちと自分は、仕事面の相性はどうなのか、占うことができます。

こちらの項目は、恋愛や友達という面で結果が出るわけではなく、あくまでも、自分自身と占いたい相手との仕事面についての結果が出てきますので、もし、恋愛や友達としての相性を見たい場合は、それぞれの項目で占ってみましょう。

誕生日相性占いをやってみよう

おすすめの誕生日相性占い|血液型/姓名/恋愛/友達/無料

占いが好きで、興味がある方も、占いに興味がない方も、気軽に自分の空き時間でできる、誕生日相性占いをぜひやってみてください。

お互いの生年月日だけではなく、血液型や姓名判断などと組み合わせた誕生日相性占いは、結果に深みが出て、信ぴょう性も、どんどんと増していきます。

たくさんの方法を試していくうちに、自分と相性のいい占い方法や、ウェブサイトが、見つかってきます。

誕生日相性占いで、日々の生活を楽しく過ごしましょう。

誕生日占い

Related

4月13日が誕生日の人の6つの特徴|全体運/恋愛運

4月13日生まれの人はしっかり者で、リーダーシップのとれる人です。たまに神経質になりすぎることがありますが、人が好きで、自分だけでなく他の人の幸せも願える心優しい人です。そんな4月13日生まれの運勢や相性、有名人には誰がいるのかなど解説していきます。
相性占い誕生日
2019年02月21日
4月13日が誕生日の人の6つの特徴|全体運/恋愛運

4月5日が誕生日の人の6つの特徴|全体運/恋愛運

4月5日生まれには三浦春馬さんや中田あすみさんなど、たくさんの有名人がいます。自分の誕生日にはどのような特徴があるのかを調べたことはありませんか。4月5日生まれにはどのような特徴があるのでしょうか。また、どのような運勢を持っているのでしょうか。
4月5日が誕生日の人の6つの特徴|全体運/恋愛運

誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占い|付き合う/結婚/血液型

占いに興味がある女性は多いです。特に、誕生日占いは多くの女性がしたことのある占いです。誕生日占いはその人が産まれた日で占うので、性格や相性など当たる確率が他の占いより高いとして人気になっています。今回は、誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占いをご紹介します。
誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占い|付き合う/結婚/血液型

4月12日が誕生日の人の6つの特徴|全体運/恋愛運

誕生日占いをご存知でしょうか。誕生日から、多くのことを知ることができます。この記事では、4月12日に生まれた人の特徴や、持って生まれた気質、恋愛運や全体運などについてご紹介しています。ぜひお読みいただき、誕生日占いを楽しみながら、人生に活用していきましょう。
4月12日が誕生日の人の6つの特徴|全体運/恋愛運

名前の相性占いの基本・姓名判断による方法|五行説/場所

好きな人ができた時や恋愛をしている時、結婚を考える時には相手との名前の相性が気になるのではないでしょうか。また、赤ちゃんが誕生する時にも良い名を贈るために熟慮することでしょう。この記事では、名前の相性占いの基本的な考え方や占う方法について詳しく解説しています。
相性占い占い
2019年06月06日
名前の相性占いの基本・姓名判断による方法|五行説/場所

誕生日で相性が占えるサイト8選・相性が良い誕生日ランキング

誕生日占いは、ウェブサイトで行えるため今では誰もが簡単に占うことが可能です。また自分の誕生日だけでなく、自分が好きな人、恋人、友達との相性を占う事もできるようになりました。占いが悪い結果でも、アドバイスに書かれたとおりに行動すれば、開運することができます。
誕生日で相性が占えるサイト8選・相性が良い誕生日ランキング

恋愛診断で恋愛の行方を占おう!おすすめサイト5選

恋愛相性診断はとても人気があります。気になる彼とこの先どうなるのか知りたいという方も多いのではないでしょうか。この記事では、相性診断で恋愛の行方を追う、おすすめの相性診断サイトなどを紹介します。相性診断で恋愛の行方を知りたいという方は、ぜひ読んでみてください。
恋愛診断で恋愛の行方を占おう!おすすめサイト5選