Search

検索したいワードを入力してください

2019年02月22日

誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占い|付き合う/結婚/血液型

占いに興味がある女性は多いです。特に、誕生日占いは多くの女性がしたことのある占いです。誕生日占いはその人が産まれた日で占うので、性格や相性など当たる確率が他の占いより高いとして人気になっています。今回は、誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占いをご紹介します。

誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占い|付き合う/結婚/血液型

誕生日占いはどうして人気なの

誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占い|付き合う/結婚/血液型

占いは女性ならいちどはしたことがあるのではないでしょうか。恋愛や仕事運、勉強運や金運などさまざまな占いが世の中にはあります。その中でも昔から多くの女性に利用されているのが誕生日占いです。

誕生日なら好きな人との相性を占いたい場合でも聞き出しやすく、また誕生日で占える占いの種類も多いので、自然と人気になった占いの1つです。

誕生日占いは当たる

自分が産まれた生年月日で占なう誕生日占いは、数多くある占いの中でも当たりやすいと言われています。その理由は、誕生日は何をしても変わらないからです。名前などは結婚することで変わってしまいますが、誕生日は産まれた日なので一生変わることがありません。

変わらないものだからこそ、その人の性格や運勢、恋愛やその人との相性などを正確に占うことができます。

誕生日で占う恋愛のおすすめの相性占い

誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占い|付き合う/結婚/血液型

誕生日占いで1番多く占う内容が恋愛です。好きな人と自分の相性が良いのか悪いのか、性格はどうなのか、付き合っても長続きできるのかなど恋愛において気になることはたくさんあります。

特に、恋愛の時に長続きするには相手との相性が合うかどうかで違ってきます。それが、結婚を考えている相手なら余計に気になってしまいます。誕生日占いは、そんな気になる相性を生年月日を伝えることで占なうことができます。おすすめの恋愛の相性占いにはどんなものがあるのかご紹介します。

無料

近年では、インターネットを使用して簡単に無料で占いをすることができます。誕生日占いなら自分の生年月日と占ってほしい人の生年月日を入力するだけで、簡単に相性占いをすることができます。

無料で恋愛の相性を占ってくれるサイトはたくさんありますが、その中でもおすすめなのが、誕生日をもとに東洋思想の「木・火・土・金・水」の基本を9つの星に分けて表している九星占いで相性を占う「恋のズバリ相性診断」です。

自分と相手の誕生日を入力するだけで、わかりやすく吉凶相性で表示されます。もし悪い結果であっても恋愛を成功させるための秘訣も記載しているので、諦めることなく恋愛にチャレンジすることができます。

大吉なら迷いなく告白することができ、悪い結果でも恋愛成就の秘訣を手に入れることができます。前向きに恋愛の相性が占える点がおすすめです。

当たる

今は手軽にインターネットで簡単に占え、しかも無料なので、当たる確率も低いのではないかと考える人は多いです。しかし、その中でも本物の占い師の人が占ってくれるサイトがあり、当たるとして人気になっています。

それが、プロの占い師が100名以上も参加している完全無料占いサイトの「あなたと彼の恋愛相性」です。プロの占い師があなたと彼の恋愛の相性を占ってくれます。

交際の相性・価値観の傾向・感情の方向性の3つのコンテンツから本格的に2人の相性を占ってくれ、アドバイスをしてくれます。

誕生日で占う恋愛の相性診断

誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占い|付き合う/結婚/血液型

誕生日で占う恋愛の相性占いでは、相手との相性が良いのか悪いのか占いますが、恋人としての相性はいまいち良くなかったとしても、結婚相手としたら最高に良いという場合もあります。同じ相手でも付き合いの深さや将来的な物事が変わることで相性は微妙に変わってしきます。

会社

会社の上司や先輩、同僚や後輩など社会人になることで、学生時代とは違った異性関係が成り立っています。毎日一緒に職場で過ごす異性に恋愛感情を持ってしまうのは仕方がないことです。

しかし、職場での恋愛は学生時代との恋愛と違い、少しの間違った行動で仕事へも影響がでてしまうため、慎重に進めなければいけません。そんな時は、相手の生年月日を聞き恋愛対象として見る前に、その相手がどんな性格で相性はどうなのか、誕生日占いで占ってみるのもいいのではないでしょうか。

友人

誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占い|付き合う/結婚/血液型

友人に恋愛感情を抱くケースはよくあります。その場合は、相手と過ごす時間も多いので性格や行動などある程度の事は把握して、その上で好きになったということになります。しかし、友人関係の時のあなたとの相性が良かったとしても恋愛関係になったことで相性が悪くなってしまう場合も少なくありません。

相手の誕生日を聞き自分との相性が良いのか悪いのか診断してもらい、相性が良い場合は告白をし、悪い場合はアドバイスしてもらうことで良い関係になることができます。

付き合う

好きな人の誕生日を知っている人は多いです。その誕生日で誕生日占いをしたことがある人も多いはずです。その相手と相性が良ければ告白する気持ちも高まります。その結果付き合うことができる人もいます。相手との相性が良ければ良いほど自分の気持ちを後押ししてくれます。付き合った2人の関係の相性が良いのであれば、長続きする可能性も高いです。

結婚

誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占い|付き合う/結婚/血液型

恋人との結婚をどうしようかと考えている人は、占いで自分の気持ちを確かめようとする人もいます。自分だけでは決めれないことでも占ってもらいアドバイスを受けることで、答えを見つけ出すことができます。

付き合っているときはそれほど相性が良くない場合でも、結婚することで相性が良くなる場合も多いので、結婚に迷っている人は自分の素直な気持ちを出し、占ってもらうのもいいのではないでしょうか。

内容別誕生日で占う恋愛の相性

誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占い|付き合う/結婚/血液型

誕生日で占う恋愛の相性占いは、生年月日だけではなく生年月日に血液型や名前など違う情報もプラスことで、より細かく相性がわかります。相手との相性をより細かく見たい人は、生年月日プラス血液型や星座の情報をゲットして占ってみましょう。

血液型

血液型はA型、B型、O型、AB型の4種類だけなので占いとしては当たる確率も少ないです。しかし、生年月日と一緒にすることでより細かく相性がわかります。血液型での相性をご紹介すると、相性が良いとされているのは几帳面なA型とおおざっぱな性格のO型がいいとされています。

しかし、これはあくまでも統計率なので、ちゃんと知りたい人は生年月日と血液型で診断してくれるサイトをチェックしてみてください。

名前

占いでは誕生日占い以外に名前で占う姓名判断も人気の占いになります。自分の名前や相手の名前、そして画数や響きなどをもとにして気になる相手との相性を見てくれます。名前と生年月日を一緒に占うプロの占い師が多い点を見ても、この2つの組み合わせは当たる確率が高いと言えるでしょう。

ただ、名前は結婚してしまうと変わってしまうので、結婚で悩んでいる人は結婚相手の苗字でも占うことをおすすめします。

12星座

朝の情報番組の最後に12星座の占いがあります。12星座は誕生日で分けられているので、自分の星座は知っているのが一般的です。そのため、12星座を確認してから登校や出勤する人は以外と多く、その日の1番良い星座が自分の星座なら気分良く出掛けることができます。

また、占いでは12星座ごとに性格判断をしている場合が多く、その性格に合う相性の良い星座も紹介しています。

恋愛の相性は上手に占いを利用しよう

誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占い|付き合う/結婚/血液型

好きな人ができると誰でもその人と楽しい恋愛をしたいと考えます。そんな時に自分の背中を押してくれる可能性がある占いを利用したくなります。特に、相性は付き合う上では重要な部分になるので、しっかりチェックしておきたいです。

占いの種類はたくさんあり、どの占いで占うのが良いのかわからない場合は、今回ご紹介した誕生日占いを利用してみてください。誕生日は変わることがないので他の占いより占いやすく当たっている部分も多いはずです。

また、インターネットの相性占いでは生年月日を入力するのが基本になっているので、占いにとって生年月日は重要なのがわかります。好きな人の生年月日をゲットして気持ちを高めて告白してみてはいかがでしょうか。

恋愛誕生日占い

Related

4月13日が誕生日の人の6つの特徴|全体運/恋愛運

4月13日生まれの人はしっかり者で、リーダーシップのとれる人です。たまに神経質になりすぎることがありますが、人が好きで、自分だけでなく他の人の幸せも願える心優しい人です。そんな4月13日生まれの運勢や相性、有名人には誰がいるのかなど解説していきます。
相性占い誕生日
2019年02月21日
4月13日が誕生日の人の6つの特徴|全体運/恋愛運

4月5日が誕生日の人の6つの特徴|全体運/恋愛運

4月5日生まれには三浦春馬さんや中田あすみさんなど、たくさんの有名人がいます。自分の誕生日にはどのような特徴があるのかを調べたことはありませんか。4月5日生まれにはどのような特徴があるのでしょうか。また、どのような運勢を持っているのでしょうか。
4月5日が誕生日の人の6つの特徴|全体運/恋愛運

4月12日が誕生日の人の6つの特徴|全体運/恋愛運

誕生日占いをご存知でしょうか。誕生日から、多くのことを知ることができます。この記事では、4月12日に生まれた人の特徴や、持って生まれた気質、恋愛運や全体運などについてご紹介しています。ぜひお読みいただき、誕生日占いを楽しみながら、人生に活用していきましょう。
4月12日が誕生日の人の6つの特徴|全体運/恋愛運

名前の相性占いの基本・姓名判断による方法|五行説/場所

好きな人ができた時や恋愛をしている時、結婚を考える時には相手との名前の相性が気になるのではないでしょうか。また、赤ちゃんが誕生する時にも良い名を贈るために熟慮することでしょう。この記事では、名前の相性占いの基本的な考え方や占う方法について詳しく解説しています。
相性占い占い
2019年06月06日
名前の相性占いの基本・姓名判断による方法|五行説/場所

誕生日で相性が占えるサイト8選・相性が良い誕生日ランキング

誕生日占いは、ウェブサイトで行えるため今では誰もが簡単に占うことが可能です。また自分の誕生日だけでなく、自分が好きな人、恋人、友達との相性を占う事もできるようになりました。占いが悪い結果でも、アドバイスに書かれたとおりに行動すれば、開運することができます。
誕生日で相性が占えるサイト8選・相性が良い誕生日ランキング

恋愛診断で恋愛の行方を占おう!おすすめサイト5選

恋愛相性診断はとても人気があります。気になる彼とこの先どうなるのか知りたいという方も多いのではないでしょうか。この記事では、相性診断で恋愛の行方を追う、おすすめの相性診断サイトなどを紹介します。相性診断で恋愛の行方を知りたいという方は、ぜひ読んでみてください。
恋愛診断で恋愛の行方を占おう!おすすめサイト5選

エンジェルナンバー5555の見方と恋愛における意味3つ

宇宙の全ては数のルールでできていると説いた数秘学という考えは、遥か昔の哲学者のピタゴラスまでさかのぼります。天使たちは数字を通してメッセージを送ってくれますが、その数字をエンジェルナンバーと呼びます。今回はエンジェルナンバー5555について詳しくご紹介します。
エンジェルナンバー5555の見方と恋愛における意味3つ