Search

検索したいワードを入力してください

2019年06月06日

おすすめのよく当たる片思い占い|彼女持ち/タロット/名前

苦しい片思いをしている人のなかには、当たる占いサイトなどを探している人は多いのではないでしょうか。ここでは、彼氏持ち、妻・夫持ちなどシチュエーション別人気占いや、旧字体、新字体の姓名判断などを紹介していきます。当たる占いで運命を開きましょう。

おすすめのよく当たる片思い占い|彼女持ち/タロット/名前

よく当たる片思い占い

おすすめのよく当たる片思い占い|彼女持ち/タロット/名前

方思いというのは、なかなか辛い状態です。これほど思い焦がれているのに、相手は自分の気持ちを知らない、あるいは、想いは伝わっているはずなのに振り返ってもらえないなど、いろいろあるでしょう。

しかし、そう簡単にこの恋を諦められないのが人の心といえます。もし、この状態がずっと続くのならはっきりそういってほしい、また、いつか二人が結ばれることがあるのならそれはいつ頃なのか教えてほしい、という人は多いのではないでしょうか。

できれば、恋が結ばれるための相性診断や、きっかけとなる行動についてもアドバイスをもらいたいところです。世の中には驚くほど当たると評判のある占いもありますから、この記事で紹介していきます。

完全無料の占いから、相手別、方法別などさまざまな角度からよく当たる相性・姓名判断占いなどを紹介します。

完全無料

1990年から始まった老舗の無料占いサイトといえば、「姓名判断 幸福の姓名判断」というサイトです。メインページに名前を入れる欄がありますから、誰でも簡単に姓名判断をしてもらうことができます。

天格(家系的運勢)、人格(性格や人柄)、地格(個人の運勢)、総格(総合的運勢)、外格(外見や社会運)などの項目ごとに、アドバイスが記載されているので、姓名判断の参考にしてみてはいかがでしょうか。

自分の思わぬ性格に気付くこともありますし、相手の人となぜ上手くいかないのか、相手の姓名判断を参考にすることができます。たとえば、片思いが上手くいかないのは、そもそも天格の相性に問題があったのかと気付くことなどがあるでしょう。

片思いに特化しているわけではない

ただし、片思いの場合に特化しているわけではないのが、「姓名判断 幸福の姓名判断」です。片思いの人ならば、今月のバイオリズム欄をチェックしてみましょう。

もし、片思いを終わらせるべく、なんらかのアクションを起こすならば、運気が最高潮のときに限ります。いつ恋愛の運気が高まるか、日にちを教えてくれるので決戦の日を選ぶのに役立ててみてはどうでしょうか。

相手別よく当たる片思い占い

おすすめのよく当たる片思い占い|彼女持ち/タロット/名前

片思いのシチュエーションは人それぞれです。しかし、人それぞれであると同じく、占いもやはり多用なものがあります。自分の状況に適した占いを選ぶことで、片思いが報われる可能性を高めるということもあります。

彼女持ち

おすすめのよく当たる片思い占い|彼女持ち/タロット/名前

禁断の略奪愛などと言われますが、彼女持ち、彼氏持ちの人に片思いしてしまうことがあります。この場合は、正々堂々と告白したり、アプローチをかけたりすることがはばかれることもあり、日々もんもんと過ごすしかない人もいるでしょう。

おまじないなどに頼ってしまうこともありますが、それならば「恋愛占いペナル」の姓名判断で、相性を占ってみてはどうでしょうか。

あなたの名前と生年月日、そして、片思いの相手の名前と生年月日を入力することで、姓名判断と相性を占ってくれます。鑑定は無料なので、ぜひ利用してみてはどうでしょうか。

妻・夫持ち

おすすめのよく当たる片思い占い|彼女持ち/タロット/名前

妻・夫持ちの相手に片思いしているならば、きっと、あなたの気持ちはとても強いものに違いありません。こうしたシチュエーションにありながら、なおさら諦めきれない想いであるならば、それは純愛と呼べるものといえるでしょう。

それだけに、相手と結ばれるかどうか、もし恋愛が成就したなら相手との相性は合うのかなどあらかじめ知りたい場合があります。

それならば、下のサイトの姓名判断で相性を占ってみてはいかがでしょうか。「小野十傳の風角姓名判断」は身近に迫っている、乗り越えるべき障がいや、自分自身が知らないあなたの本音も占ってくれます。

方法別おすすめのよく当たる片思い占い

おすすめのよく当たる片思い占い|彼女持ち/タロット/名前

血液占い、星座占いなど、実にさまざまな占いの種類が世の中にはあります。独自の占い方法や世界中の民族が行っている占いを入れれば、それこそ星の数ほどあるといえます。

一概にはいえませんが、占いには得意な分野と不得意な分野があります。たとえば「片思いの彼がいるのだけれど、本当は私のことをどう思っているのだろう」ということを、12星座占いで占ってみようとは思わないでしょう。

おそらく、タロット占いや、霊感系の占いを選ぶのではないでしょうか。姓名判断による相性占いだけではなく、方法別におすすめのよく当たる片思い占いを紹介します。

タロット

タロット占いというと、姓名判断による相性占いなどに比べて歴史が古いというイメージがあるでしょう。しかし、その歴史は意外に浅く、フランスのパリのエテイヤという占い師が1780年代に発表した、タロット占いに関する本が人気となってからです。

日本においては、タロット占いと姓名判断による相性診断を組み合わせている人はあまりいません。やはり占いの方式自体が違うからなのでしょう。

無料で占えるタロット占いサイトでは、片思いの人との相性はどうかなどを念じながら、タロットカードを引くという形式がほとんどです。そのため、占いに詳しい人でなければ、なかなか結果を信じることはできないでしょう。

そのため、タロット占いにおいては、やはり占い師のところに直接相談するのがおすすめといわれています。

名前

名前占いと姓名判断による相性診断は、実質上同じとみなされています。いろいろな流派はありますが、「笑っていいとも」などのテレビ出演でも人気を博した安斎流姓名判断は、根強い人気があります。

他の姓名判断による相性診断で、いまいち納得のいく答えやアドバイスなどが得られないという人は、一度試してみてはどうでしょうか。

内容別おすすめのよく当たる片思い占い

おすすめのよく当たる片思い占い|彼女持ち/タロット/名前

同じ片思いでも、いろいろな悩みがあります。たとえば、相手が自分の存在を知らない場合もあります。あるいは、友達のような付き合いをしている場合で、相手が自分のことをどう思っているのか知りたい場合などです。

ここでは、内容別で、よく当たると評判の片思い占いを紹介していきます。

相手はどう思っているのか

相手はどう思っているのか知りたいという場合があります。しかし、姓名判断による相性診断などを探しているなら、直接聞くことはできないのでしょう。そのような場合は、姓名判断でずばり相手がどう思っているか聞けるサイトを紹介します。

人気占い師の山倭厭魏が監修しているサイトなので、一度占ってみてはどうでしょうか。

結末

いろいろな占いにより「運気は上昇中なので、チャンスはあります」とか、「青い洋服を着てください」などの占い結果が出る場合があります。それはそれで役立つこともありますが、結局のところ、この片思いの結末がどうなるのだ、というのが最も知りたいことなのではないでしょうか。

下で紹介している占いは「あなたの片思いの結末を占います」という姓名判断なので、普通の相性占いとはまた違います。ずばり結論が知りたいという人は、占ってみてはいかがでしょうか。

姓名判断による相性占いの流派

おすすめのよく当たる片思い占い|彼女持ち/タロット/名前

姓名判断とひとくくりにいっても、流派はいろいろあります。ここでは、最も基本的な字体による流派の違いを説明します。

旧字体による姓名判断・相性占い

「熊崎式姓名判断」における、姓名判断は相性などを占うのに中国の漢字辞典である「康煕字典」を用います。そのため、わかりやすい漢字では、「渡辺」の旧字体は「渡邊」、「浜田」が「濱田」となるような例があります。

相性占いが上手くいかないという人は、もしかすると、相手が大事なところで使っているのは旧字体などが原因ではないでしょうか。少なくとも試してみる価値はあります。また、あなた自身が、いつも新字体を使っていても、旧字体のほうがいい場合があります。

相性診断は相手があることなので難しいですが、自分の運気のチェックなど、自分に関する占いを旧字体で行って占いが敵中するならば、姓名判断による相性チェックも旧字体で行ってみてはどうでしょうか。

新字体による姓名判断・相性占い

新字体による流派は桑野式姓名判断で、新字体と旧字体の両方を使う流派に吉元式姓名判断があります。

桑野式姓名判断は5格に加え、社会運、家庭運、内運A・Bなど4運を追加しているのが特徴です。自分で占って判断するのがむずかしいので、相性を占ってもらいたいときは、桑野式姓名判断を行っている占い師のもとに行くのがよいでしょう。

姓名判断の相性チェックで恋愛成就!

おすすめのよく当たる片思い占い|彼女持ち/タロット/名前

いろいろな姓名判断による相性診断、人気サイトなどを紹介してきました。自分だけではどうすることもできず悩んでいる人、何か頼るべきものがほしい人などは、この記事で紹介したサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

占い

Related

誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占い|付き合う/結婚/血液型

占いに興味がある女性は多いです。特に、誕生日占いは多くの女性がしたことのある占いです。誕生日占いはその人が産まれた日で占うので、性格や相性など当たる確率が他の占いより高いとして人気になっています。今回は、誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占いをご紹介します。
誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占い|付き合う/結婚/血液型

名前の相性占いの基本・姓名判断による方法|五行説/場所

好きな人ができた時や恋愛をしている時、結婚を考える時には相手との名前の相性が気になるのではないでしょうか。また、赤ちゃんが誕生する時にも良い名を贈るために熟慮することでしょう。この記事では、名前の相性占いの基本的な考え方や占う方法について詳しく解説しています。
相性占い占い
2019年06月06日
名前の相性占いの基本・姓名判断による方法|五行説/場所

誕生日で相性が占えるサイト8選・相性が良い誕生日ランキング

誕生日占いは、ウェブサイトで行えるため今では誰もが簡単に占うことが可能です。また自分の誕生日だけでなく、自分が好きな人、恋人、友達との相性を占う事もできるようになりました。占いが悪い結果でも、アドバイスに書かれたとおりに行動すれば、開運することができます。
誕生日で相性が占えるサイト8選・相性が良い誕生日ランキング

恋愛診断で恋愛の行方を占おう!おすすめサイト5選

恋愛相性診断はとても人気があります。気になる彼とこの先どうなるのか知りたいという方も多いのではないでしょうか。この記事では、相性診断で恋愛の行方を追う、おすすめの相性診断サイトなどを紹介します。相性診断で恋愛の行方を知りたいという方は、ぜひ読んでみてください。
恋愛診断で恋愛の行方を占おう!おすすめサイト5選

結婚の相性占い人気サイト8選|相性が悪い場合の対処法

恋人と結婚する時に相性を占いをしてもらいたいと考えている人も多くいるのではないでしょうか。相性占いをしてもらうことで、今度の行動を選ぶ判断材料を増やすことができます。ここでは、結婚する際の相性占いの無料をサイトを紹介しているため参考にしてください。
夢占い相性占い
2019年02月07日
結婚の相性占い人気サイト8選|相性が悪い場合の対処法