無料で当たる生年月日で占う相性占い|恋愛/友達/血液型/同性

結婚は独身女性にとって人生の一大事です。姓名判断相性で未来が予測できるものならば、してみたいと思うのは自然なことです。この結婚はうまくいくのだろうか、幸せになれるだろうかと誰もが考えてモヤモヤとした気分になることでしょう。
そんな気持ちを晴らしてくれる一つの方法として姓名判断相性占いがあります。
姓名判断は日本の伝統的な占いです。名前に使われている文字から5つの画数を出し、運勢、適職、恋愛、結婚、家庭運などを解釈していきます。
画数に加えて、生年月日を使ったり、名前を陰陽でみるもの、姓名の発音からみるもの、八卦、九星からみるもの、など流派によって違いが出るのが特徴です。画数の計算方法も流派によってそれぞれで、画数の数え方が違うこともあります。
氏名を5つの格数に分ける姓名判断では、姓の部分の画数を天格、名前の画数を地格、姓の最後の字と名の最初の字を合わせた画数を人格、姓名すべての総画数を総格、総格から人格をひいた画数を外格と呼び、それぞれの格の運勢を読み取ります。
地格からは、幼年期と性格を、総格からは、人生の晩年を、外格からは、人間関係を、人格からは、家庭、仕事、結婚、中年運を解釈することができるとされています。主に人格からその人の運勢をみることになります。姓名判断相性では人格をみていくことになるでしょう。
インターネットでは無料の姓名判断相性相占いが数多く紹介されています。気軽にできて、本格的な占いに入る前におためし姓名判断相性が診断できるものもあります。ここではいくつかの姓名判断相性を占うことのできるサイトについてご紹介していきます。
占い師である南山誠林氏は、数々の鑑定活動や講演活動を行っています。姓名判断相性から、婚活パーティー・メンバー相性診断まで幅広い鑑定相談も受けています。
また話題の人の姓名判断も紹介されており、芸能人の姓名判断の例などが掲載されていて、見るだけでも楽しめます。
新しい形の姓名判断を確立したうえけん氏の姓名判断が、総合占いサイト、「占いしようよ」で紹介されています。名前に含まれる波動をみるということですが、Amazon占い本、appstore占いアプリでは売り上げ第一位を誇ります。
「占いしようよ」の感想レビューでも「当たる」の声が数多くあがっています。無料占いでは、ひらがなだけで占うことも特徴です。
名古屋で「占いオズ」代表を務める青木氏は、もともとは会社経営者ということです。並外れた能力により業界でも大きな噂になったといいます。いろいろな占い項目に分かれているので、本格的に占うこともできます。
無料占いでは、姓名判断相性占いと、生まれてきた使命、資質をみる占いがあります。アドバイスも細かくしてくれる形式になっていて、無料なのに運勢が良くなるための明解なアドバイスがもらえるようになっています。
上記で紹介した「うえけん」氏が、提供しているサイトで、十姓名という姓名判断のページがあります。占い師は植田健吾の名前で出ています。
名前の音に一番の重きを置き、音を数字に変換する独自の手法で占います。ここでも無料で姓名判断相性が占え、その他にも運勢全般をみるもの、子供の姓名判断、親子の姓名判断相性、社名商品名診断などが無料でおためし診断ができます。
BIGLOBE占いでは、様々な占い師が占っています。有名どころの占い師も数多く登録されています。細木数子から島田秀平、鏡リュウジ、新宿の母に銀座の母、など数多くの占い師が並んでいます。
姓名判断相性も細かい項目から選んでみることができます。
名前だけで全部当たる鬼当て姓名術と言われ、姓名判断で人気ナンバー1、新橋の母とも呼ばれている有紀ママ(83歳)は、占術60年と長い占い歴があります。
新橋の占い館「占いのお店 占都」で個人鑑定もしています。姓名判断相性でも期待が持てます。
姓名判断相性では、名前だけをみるものだけでなく、生年月日など合わせてみる占いもあります。より詳細な情報があれば、より明確な結果を得られるのではないでしょうか。ここでは生年月日を用いた姓名判断についてご紹介します。
生年月日を使うものもいろいろあります。安斎勝洋氏の占う安斎流姓名判断もその一つですが、占い項目が豊富にあり、サイトも使いやすいです。
「笑っていいとも」や「ごきげんよう」など数々のテレビの番組にも出演したり、ananやHanakoに取材されたりしているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。姓名判断以外でも風水や九星占術を使った占いもしているとのことです。
金スマでもその生い立ちからこれまでを紹介されたことのある占い師、新宿の母栗原すみ子さんも登録されています。手相占いのイメージがある栗原さんですが、姓名判断相性も生年月日などを使って占います。
姓名判断相性占いだけでなく、結婚全般の悩み事に関する占いもそろっていて、結婚についての様々な相談もできます。一部無料でおためししながら、本占いに入ることができます。
今までご紹介した姓名判断の中には、結婚の時期をみることのできるものもあります。先のことは誰にもわかりませんが、時期の目安を持つことで、気分がすっきりして冷静な判断ができる場合もあります。
仮に姓名判断相性が凶運であっても、あらかじめ自分の運勢の傾向を知っておけば、悪い方向へ進まないように気を付けることができます。
結婚の姓名判断相性はどこで見るのでしょうか。結婚後の名前の画数でわかることもあります。結婚後の姓が自分の名前と合わないと、凶画のある名前になってしまうからです。
また生年月日でも自分と正反対の性質や、自分の長所を消してしまうような凶の方向の位置に星がある相手とは相性が悪いとされます。
栗原すみ子氏の九星気学では自分の生年月日を入力すると、自分と相性の悪い星の人がわかります。
相性が悪いというのは恋愛や結婚相手以外でも感じられることがあります。こちらはそう感じていなくても、相手は相性が悪いと感じているかもしれません。ざっくりと何歳年上の人、何年生まれの人が相性が悪いということがわかりますので、姓名判断相性は職場などでの人づきあいの参考にもなります。
どんなに姓名判断相性が良くても、将来が明るくならなかった人もいれば、どんなに姓名判断相性が悪くても、うまくいっている人もいます。
良い結果を信じるということも大切なことで、心のはたらきで、良い方向に向かいやすくなるということがあります。反対に悪い占いがずっと引っかかってしまい、心が悪い方向に傾いて、実際に悪い方向に向かってしまうことは避けたいものです。
良いことを信じる、悪いことは忠告として心がけ、気を付けていくというスタンスが大切です。
どんなに相性が悪くても好きになることもあります。そんなときの対処法があれば知りたいものです。
占いを結果を知った後の心の持ちようも大切ということが言えますが、あまり心配であるならば、ペンネームなどで相性のいい名前を使うと開運することがあると言われています。改名を考えるよりは手軽にできる方法です。
芸能人でも芸名を変えて有名になったなどの話を聞きますので、戸籍上の名前とは別に、セカンドネーム的に使ってみるのも一つの方法です。漢字を変えて音読みで同じ名前を使う、ひらがなに変えてみるなども一つの方法です。
結婚後の姓に合う自分にラッキーなな名前を調べてみてはいかがでしょうか。