Search

検索したいワードを入力してください

2019年02月21日

エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバーは、現代で話題になっている占いです。普段から何気なく目撃する数字や数列は、天使からの重要なメッセージである可能性があります。エンジェルナンバーに関してよく知らない人は、天使からのメッセージを逃さないようにこの記事を参考にしてみましょう。

エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバーとは

エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

まずエンジェルナンバーについて紹介します。エンジェルナンバーは、天使が数字で皆にエメッセージを伝えているという証です。皆の運命が左右される際に、数字でメッセージを伝えてくれています。

誕生日からエンジェルナンバーを算出する場合は、1789年3月10日生まれの場合、それぞれ1+7+8+9+3+1=29となるまで計算しましょう。さらに2+9=11となるため、この人のエンジェルナンバーは11です。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバーは、先天的に運命を背負っていたり、その時の運勢で意味が変わることを表します。エンジェルナンバーは生年月日で決まるため、エンジェルナンバー777の可能性もあるでしょう。

エンジェルナンバーはその時の運勢で変わり、ふと見かけた数字の配列でも運命がわかるでしょう。1桁から5桁あると言われており、それぞれ運勢を表しています。その時によって、運勢が変わる場合も考えられるでしょう。

エンジェルナンバー0の意味

エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

0は原点を表しているため、全部の始まりを表すと言われているでしょう。0の場合は全ての始点からリセットを表し、「ここが新たな始点で、リセットすることで新たな目標に向かうことができる」という天使からの伝言です。

0には始点やリセットを表すだけでなく、「無限」という意味があります。ソウルナンバー0の人には、天使から無限の可能性があるというメッセージが与えられているでしょう。

2桁のエンジェルナンバーの意味

二桁のエンジェルナンバーは、構成する数字で意味が大きく変わってくるでしょう。例えばエンジェルナンバー77の人は、良く頑張っている、現状維持で素敵な人生にできる力を先天的に持っているでしょう。

エンジェルナンバー777以外にも、77の人が中にはいます。7の数字の力を同時に2種類持ち合わせているのですが、77の意味は「持ち主の方向性は誤っていないため、突き進めば素晴らしい未来が待っている」です。

3桁のエンジェルナンバーの意味

三桁のエンジェルナンバーは、真ん中にある数字が重要視されていると言われています。その前後に、新しく数字が加えらえていると考えると良いでしょう。例えばエンジェルナンバー777の人は、真ん中の7が最重要であるという見方をします。

エンジェルナンバー777には、「常に努力を怠らなければ、天からの恵みをいつか受け取ることができ、持ち主の成功は、周りの人達にも良い影響を与えています」という意味があります。

4桁のエンジェルナンバーの意味

四桁のエンジェルナンバーは、最初の三桁と最後の一桁で構成されています。最初の三桁の方が最も重要視するポイントです。ラッキーセブンの異名がある7ですが、車のナンバーにも人気がある数列でしょう。

エンジェルナンバー7777なら、エンジェルナンバー777と7の意味を同時に持ち合わせています。7777には「持ち主の道筋は栄光に繋がっており、愛と喜びに溢れた人生です」という意味が込められています。

マスターナンバーとは

エンジェルナンバーには、マスターナンバーと言われるものが存在します。二桁のゾロ目がマスターナンバーで、11、22、33、44、55、66、77、88、99が該当します。

二桁のゾロ目で、その中の最も強い11と22をマスターナンバーと呼ぶ場合があります。占い方によってはマスターナンバーの考え方が変わります。三桁、四桁と増えると一つ一つの数字の意味が強くなるでしょう。

恋愛状況別エンジェルナンバー123の意味3つ

エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバーの意味を上述では紹介してきましたが、ここまでの記述でエンジェルナンバーのとは何かをイメージしてくれる人が多くいることでしょう。

エンジェルナンバー777のようにゾロ目のエンジェルナンバーは極めて珍しいですが、エンジェルナンバーが123というようにそれぞれ違う数字を持ち合わせる人もいます。ここからは、エンジェルナンバー123の人の特徴をご紹介します。

状況1:片思い中

エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバー123の人は、基本的にシンプルな人が多いです。あまり複雑に物事を考えない人がたくさんいるでしょう。片思いの時は特に、相手をあまり疑わないことが恋愛成就の近道になるでしょう。

相手が何を考えてるかを真剣に悩み過ぎる傾向にあるのが、エンジェルナンバー123の短所となります。エンジェルナンバー123の持ち主は、何も考えずに現在の状況に目を向けていくことが大事になるでしょう。

状況2:両思い中

エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバー123の人が両想い中であるなら、あまり不安になり過ぎず、悩み過ぎない方が良いでしょう。恋愛関係はどちらか一方が頑張っても意味がなく、お互いの努力で築き上げていくことで成立します。

不安や悩みはお互いに影響するため、負担にさせている物事から離れることで生活がシンプルな物へと仕上がってきます。あまり悩み過ぎないことで、自然とお互いの関係が良好になっていくでしょう。

状況3:失恋後

エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバー123の人が失恋した後であれば、過去と決別することで運気が上がっていきます。失恋を経験した人は、誰しもが心に深い傷を負ってしまうでしょう。失恋した後はどうしても前向きにはなりにくいですが、その辛さだけでなく精神的に複雑な状態にします。

失恋して立ち直れないとしても、過去の思い出とは早いうちに決別しましょう。エンジェルナンバー123の人は、前向きに生きることが開運の秘訣となります。

すぐに自分を占ってほしい人はこちら

電話占いヴェルニは、朝9時から翌朝の5時まで営業しているため、好きな時間帯に自分の運勢を占ってもらえるでしょう。悩みごとがある場合は、気軽に問合わせればどんな悩みごとでも聞いてくれます。

エンジェルナンバー777の人も、自分のエンジェルナンバーの意味が分からないという場合は聞いてみましょう。忙しくて時間が取れない時や、占わないと気が済まないという人は問い合わせることで何かが変わります。

エンジェルナンバー777の見方

エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバー777の人は、自分がやりたいことをしっかりと理解し正しい道を歩けることを表しています。持ち主の努力が周りに良い影響を与え、感謝されているでしょう。積極的に頑張ってきたことをが報われることで、望みを叶えられるエンジェルナンバーです。

エンジェルナンバー777の人は、数秘術の世界では7+7+7=21となり、さらに2+1=3となるため、本質は3であると言われています。

エンジェルナンバー7の意味

エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

7という数字はラッキーセブンとも言われるため、良い意味の数字のイメージがあるでしょう。エンジェルナンバー7は、困難を乗り越えることで成功が約束され、思い描く夢は正しい方向性であることを表しています。

持ち主が正しい選択を行い、前向きに進んでいることで天使も喜んでいるでしょう。自分自身の成長に伴い、周りに情熱や癒しを与えられ、このまま正しい道を駆け抜けていけるでしょう。

1桁と2桁に分けた時の意味

上述でエンジェルナンバー7は、困難を乗り越えることで成功が約束され、思い描く夢は正しい方向性であることが明らかとなりました。エンジェルナンバー77というものもあり、それは持ち主が正しい方向に向かいつつあることを表しています。

心身的に優れている状態であるため、そのペースを保って目標まで突き進んでいきましょう。しっかり地面を蹴って突き進むことで、成功や将来の豊かさが約束されています。

連続しているナンバーの意味

エンジェルナンバーは、三桁に留まらず四桁以上あるのはご存知でしょうか。エンジェルナンバー777以外にもエンジェルナンバー7777があり、左から三桁と一の位の数字に分けて考えます。正しい道で成功が約束されているに伴い、天使からの応援も約束されているでしょう。

エンジェルナンバー77777もあり、持ち主が素晴らしい姿勢を表していることで自分の望んでいた姿になることを表しています。

他の占いでも恋愛運を見てみよう!

エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバー777の人は、正しい道を歩むことで希が叶えられるということがわかりました。数秘術においては、エンジェルナンバー777は3になり、新しい物を生み出せる創造性を表せるでしょう。

エンジェルナンバー777の恋愛運は、自分の魅力がどんどん引き出される傾向にあるため、自分磨きを怠らないことが開運に繋がるでしょう。エンジェルナンバー777を見かけた時は、直感が冴えている状態を表しています。

ワンオラクルと恋愛を引き寄せる法則

ワンオラクルとはタロットやルーン占い類で、その場で運勢が占える方法です。カードやルーンに書かれている絵柄や文字で、今の自分に置かれている状況を即席で占います。その場の運勢を変えたければ、占い師さんのアドバイスを参考にすることで良い方向に進むでしょう。

Related

エンジェルナンバー2233の見方と恋愛における意味3つ

エンジェルナンバーという数字をご存知でしょうか。普段身の回りに溢れている数字を使って天使があなたにメッセージを語りかけているという物です。気づかないうちに見落としてはいませんか。これを機会にエンジェルナンバーとは何かを確認してしまいましょう。
相性占い
2019年02月21日
エンジェルナンバー2233の見方と恋愛における意味3つ

蠍座の女の特徴・相性がいい人|恋愛/a型/b型/o型/ab型

星座は誕生日で分ける方法で、その中でも蠍座の女は特別な存在です。そのために蠍座の女は歌の題名にもなっています。注目を浴びるということはその性格についても知りたがる人が多いのですが、その性格については意外に知られていないのでここでご紹介しましょう。
相性占い
2019年02月23日
蠍座の女の特徴・相性がいい人|恋愛/a型/b型/o型/ab型

マヤ暦とはどんな占い?20個の太陽の紋章の意味・相性占い

マヤ暦では生年月日に意味があるといわれています。あなたの将来成し遂げたいことや恋人との相性に役に立つのではとお思いの方も多いのではないでしょうか。この記事では、マヤ暦の意味から紋章までについて紹介します。あなた本来の力を活かしたい方は、ぜひ読んでみてください。
相性占い
2019年02月21日
マヤ暦とはどんな占い?20個の太陽の紋章の意味・相性占い

名前占いが教えてくれること|おすすめのサイト5選

インターネットの普及によって、占いは非常に手軽にできるものになりました。占い師と対面しなくても、ホームページ上でいつでも簡単に占いサービスを受けることができます。この記事では、そんな気軽にできる占いの中から、名前占いをピックアップしてご紹介します。
相性占い
2019年02月21日
名前占いが教えてくれること|おすすめのサイト5選

恋愛の行方を占う相性占いの方法5つ|おすすめの占いサイト5選

恋愛の行方を占う相性占いの方法5つ・おすすめの占いサイト5選とは、どのようなものでしょう。占いを普段しない人は、占いがどのようなものなのかわからず迷うところです。そこで、この記事では恋愛の行方を占う相性占いの方法5つなどについてまとめたので見てみて下さい。
相性占い
2019年02月21日
恋愛の行方を占う相性占いの方法5つ|おすすめの占いサイト5選

おすすめの結婚の相性を占う姓名判断・悪かった場合の対処法

結婚は女性が出産し、自分の家庭を築く大切な人生の分岐点です。予測ができるものならしてみたいと思うのが人心です。気を付けるべきことや運勢の移り変わりを知って、未来に備えることもできるのではないでしょうか。占いのアドバイスを活かして明るい未来を目指しましょう。
相性占い
2019年02月22日
おすすめの結婚の相性を占う姓名判断・悪かった場合の対処法