Search

検索したいワードを入力してください

2019年02月21日

エンジェルナンバー2233の見方と恋愛における意味3つ

エンジェルナンバーという数字をご存知でしょうか。普段身の回りに溢れている数字を使って天使があなたにメッセージを語りかけているという物です。気づかないうちに見落としてはいませんか。これを機会にエンジェルナンバーとは何かを確認してしまいましょう。

エンジェルナンバー2233の見方と恋愛における意味3つ

エンジェルナンバーとは

皆さんは、「エンジェルナンバー」という言葉を耳にしたことはありますか。「エンジェルナンバー」はまだまだ知名度が浅いですが、占いにご興味がある方はお聞きになったことがあるのではないでしょうか。

「エンジェルナンバー」は、数字で表された天使(エンジェル)からのメッセージです。身近に感じるさまざまな数字は、エンジェルからのギフトです。

今回は、「エンジェルナンバー2233」の意味についてを詳しくご紹介していきます。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルからのメッセージ「エンジェルナンバー」の出し方は、コツを覚えてしまえば簡単です。

「エンジェルナンバー」の簡単な出し方は、生年月日などの身近な数字を、全てバラバラにして足していき、最後に残った数字を読み解く、という方法です。

生年月日が1989年1月16日の方は、1+9+8+9+1+1+6=35、3+5=8となり、エンジェルナンバーは8になります。

エンジェルナンバー0の意味

「エンジェルナンバー」は、エンジェルからのメッセージです。数字すべてに、それぞれ意味があります。「エンジェルナンバー0」の意味は、「物事の始まりや終わり、原点に戻る」などの意味を持っています。

最近自分の身近で0という数字をよく見る気がするという方は、エンジェルから「原点に戻りなさい」とメッセージを送られています。

2桁のエンジェルナンバーの意味

「エンジェルナンバー」は、2桁で出る場合があります。2桁の「エンジェルナンバー」の意味は、数字の一つずつが持った意味を組み合わせた結果が出ることが多いです。

「エンジェルナンバー10」の場合、1が持つ「ポジティブで」という意味と0が持つ「原点に戻る」という意味を組み合わせた結果が出ます。書物やインターネットのウェブサイトでは解釈の仕方や数字の持つ意味が少しづつ違ってきますが、大まかな意味は同じです。

3桁のエンジェルナンバーの意味

3桁の「エンジェルナンバー」も存在します。3桁の「エンジェルナンバー」の意味は、真ん中にある数字が最も強い意味を持っています。

例えば「エンジェルナンバー526」の場合、特に注目するべき数字は真ん中の2です。2は、「エンジェルナンバー」において「信念を貫く」という意味を持っています。

「エンジェルナンバー612」の場合は、真ん中の1に注目して数字を読み解きます。

4桁のエンジェルナンバーの意味

「エンジェルナンバー」は、4桁以上である場合もあります。4桁以上の「エンジェルナンバー」は、最初の3桁までと下の番号で読み解いていきます。

例えば、「エンジェルナンバー1234」の場合は、最初の123と、最後の4にわけて数字を見ていきます。4桁以上の「エンジェルナンバー」は、3桁までのエンジェルナンバーよりも強い意味を持っています。

マスターナンバーとは

「エンジェルナンバー」には、「マスターナンバー」と呼ばれる数字があります。「マスターナンバー」とは、2桁のゾロ目の数字を指します。

11~99までの2桁のゾロ目を「マスターナンバー」と呼びますが、特に11と22は強い意味を持っているとされています。

恋愛状況別エンジェルナンバー2233の意味3つ

ここでは、恋愛の状況別に「エンジェルナンバー2233」の数字を読み解いていきます。

「エンジェルナンバー」は、自分の状況によって意味が少しづつ変わってきます。自分の気になる項目ごとに、「エンジェルナンバー2233」を見てみましょう。

状況1:片思い中

まずは、片思い中のときの「エンジェルナンバー2233」の意味のご紹介です。片思い中のときの「エンジェルナンバー2233」の意味は、インスピレーションやコミュニケーションという言葉が当てはまります。

自分の気持ちをきちんと相手へ伝えることで、結果が出ます。片思いで悩んでいるよりは、気持ちをしっかりと相手へ伝えましょう。

状況2:両思い中

両思い中の「エンジェルナンバー2233」の意味のご紹介です。両思い中の「エンジェルナンバー2233」の意味は、お互いを信じるという言葉が当てはまります。

両思い中の相手を心から信頼して、2人でより一層ステキな関係を築いていきましょう。

状況3:失恋後

失恋後の「エンジェルナンバー2233」の意味のご紹介です。失恋後の「エンジェルナンバー2233」の意味は、癒しとなる物事がこれから起こる、という言葉が当てはまります。

失恋をして傷ついたあなたの心に、近いうちに癒しとなる物事が起こります。あなたの傷ついた心をエンジェルが見ていてくれるので、あなた1人ではありません。

恋愛にお悩みの方はこちら

恋愛にお悩みの方は、「電話占いヴェルニ」もおすすめです。「電話占いヴェルニ」では有名占い師さんに、電話で直接自分自身のことを占っていただけます。

「彼のことがわからない」「最近パートナーと上手くいっていない」と感じている方は、「電話占いヴェルニ」で有名占い師さんの手を借りて、恋愛のお悩みをスッキリ解決しましょう。

エンジェルナンバー2233の見方

ここでは、「エンジェルナンバー2233」の詳しい見方をご紹介していきます。

「エンジェルナンバー2233」は4桁の番号なので、読み取るのが難しいと考えがちですが、エンジェルからのメッセージを丁寧に読み解けば、必ずエンジェルはあなたの力になってくれます。

エンジェルナンバー2の意味

「エンジェルナンバー2」の意味には、自分自身の願望が叶うという言葉が当てはまります。

今は遠いところにいると感じても時が経てば祈りや願いが叶い、成功を収めるという意味が「エンジェルナンバー2」に込められています。

エンジェルナンバー3の意味

「エンジェルナンバー3」には、アセンデッドマスターがあなたの傍についている、という意味があります。

「アセンデッドマスター」は大変崇高で強力な魂を持った人のことで、イエス・キリストやブッダなどが「アセンデッドマスター」です。

偉大な魂が傍について見守ってくれているので、怖い物はありません。

2桁に分けた時の意味

「エンジェルナンバー2233」を2桁ずつで考え、エンジェルからのメッセージをそれぞれで読み取ることができます。

22と考えたときは、願望が叶うという意味の2が重なっているため、より一層願いが届く。という言葉が込められています。

33と考えたときは、「アセンデッドマスター」の3が重なっていることから、さらに強力な魂があなたの傍についているという意味を持ちます。

1桁と3桁に分けた時の意味

「エンジェルナンバー2233」を、2と223でわけた場合のメッセージを読み解きます。

「エンジェルナンバー2233」を2で考える場合は、信念を貫く、という意味があります。223で考える場合は、3に「アセンデッドマスター」の意味があるため、信念を貫く心で、癒しが訪れるという意味になります。

「エンジェルナンバー2233」には、考え方によってさまざまな解釈が存在します。

エンジェルナンバー2233

「エンジェルナンバー2233」には恋愛において、大変幸運な意味が込められています。「エンジェルナンバー2233」を恋愛中や失恋時に見かけたら、あなたの傍にとても心強い味方が現れて、あなたを見守っていてくれている。と感じてください。

エンジェルは、いつでもあなたへメッセージを語り掛けています。

繰り返しているナンバーの意味

同じ数字が重なっているゾロ目のナンバーをよく目にする場合は、インスピレーションや第6感が冴え渡っているときです。

「エンジェルナンバー2233」でも、22と33はゾロ目の数字です。11~99までのゾロ目のそれぞれに、メッセージが隠されています。

他の占いでも恋愛運を見てみよう!

エンジェルナンバー2233の見方と恋愛における意味3つ

「エンジェルナンバー2233」については、いかがでしたでしょうか。「エンジェルナンバー」以外の占い方法でも、恋愛について占う方法はたくさんあります。タロット占いや星座占いなど、他の占い方法でも恋愛運についてを占ってみましょう。

さまざまな方法で恋愛運を占っていくにつれて、自分自身に合った占い方法が見つかってきます。たくさんの占い方法の中から、自分に合った占い方法を探してみましょう。

ワンオラクルと恋愛を引き寄せる法則

「ワンオラクル」という占い方法をご存知でしょうか。「ワンオラクル」は、タロットカードを1枚だけ引いて占うという、誰でもできる簡単な占いの方法のことです。

「ワンオラクル」で恋愛運を占うときは、なるべく具体的に質問を思い浮かべます。例えば「あの人から明日良い返事がもらえるか」といったものや、「○○君と来週火曜日にデートに行けるか」といったように、占いたい人や日にちを思い浮かべると結果が出やすいです。

Related

エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバーは、現代で話題になっている占いです。普段から何気なく目撃する数字や数列は、天使からの重要なメッセージである可能性があります。エンジェルナンバーに関してよく知らない人は、天使からのメッセージを逃さないようにこの記事を参考にしてみましょう。
相性占い
2019年06月06日
エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

蠍座の女の特徴・相性がいい人|恋愛/a型/b型/o型/ab型

星座は誕生日で分ける方法で、その中でも蠍座の女は特別な存在です。そのために蠍座の女は歌の題名にもなっています。注目を浴びるということはその性格についても知りたがる人が多いのですが、その性格については意外に知られていないのでここでご紹介しましょう。
相性占い
2019年06月06日
蠍座の女の特徴・相性がいい人|恋愛/a型/b型/o型/ab型

マヤ暦とはどんな占い?20個の太陽の紋章の意味・相性占い

マヤ暦では生年月日に意味があるといわれています。あなたの将来成し遂げたいことや恋人との相性に役に立つのではとお思いの方も多いのではないでしょうか。この記事では、マヤ暦の意味から紋章までについて紹介します。あなた本来の力を活かしたい方は、ぜひ読んでみてください。
相性占い
2019年06月06日
マヤ暦とはどんな占い?20個の太陽の紋章の意味・相性占い

恋愛の行方を占う相性占いの方法5つ|おすすめの占いサイト5選

恋愛の行方を占う相性占いの方法5つ・おすすめの占いサイト5選とは、どのようなものでしょう。占いを普段しない人は、占いがどのようなものなのかわからず迷うところです。そこで、この記事では恋愛の行方を占う相性占いの方法5つなどについてまとめたので見てみて下さい。
相性占い
2019年02月21日
恋愛の行方を占う相性占いの方法5つ|おすすめの占いサイト5選

おすすめの結婚の相性を占う姓名判断・悪かった場合の対処法

結婚は女性が出産し、自分の家庭を築く大切な人生の分岐点です。予測ができるものならしてみたいと思うのが人心です。気を付けるべきことや運勢の移り変わりを知って、未来に備えることもできるのではないでしょうか。占いのアドバイスを活かして明るい未来を目指しましょう。
相性占い
2019年06月06日
おすすめの結婚の相性を占う姓名判断・悪かった場合の対処法

おすすめの当たる相性占い・口コミ|生年月日/血液型/恋愛

「あの人と自分の相性占いがしてみたい」そう思った方は、ぜひこの記事を読んでみてください。おすすめの当たる相性占いをご紹介します。また、当たると思っていた相性占いが当たらなかった場合に、自分自身の手で相性の運気をアップさせる方法もご紹介します。
相性占い
2019年06月06日
おすすめの当たる相性占い・口コミ|生年月日/血液型/恋愛

誕生日占いのメリット5つ|2019年のランキングベスト5

誕生日占いをしてみませんか。誕生日占いは、誰もが簡単にできる信頼性の高い占いです。自分の誕生日から性格や宿命、未来や運命などを知ることができます。いままで知らなかった自分の魅力に気づけるチャンスです。2018年誕生日占いランキングベスト5もご紹介します。
相性占い
2019年02月22日
誕生日占いのメリット5つ|2019年のランキングベスト5