Search

検索したいワードを入力してください

2019年02月21日

恋愛の行方を占う相性占いの方法5つ|おすすめの占いサイト5選

恋愛の行方を占う相性占いの方法5つ・おすすめの占いサイト5選とは、どのようなものでしょう。占いを普段しない人は、占いがどのようなものなのかわからず迷うところです。そこで、この記事では恋愛の行方を占う相性占いの方法5つなどについてまとめたので見てみて下さい。

恋愛の行方を占う相性占いの方法5つ|おすすめの占いサイト5選

恋愛中だから気になるこれからのこと

恋愛の行方を占う相性占いの方法5つ|おすすめの占いサイト5選

恋愛中だから気になるのがこれからのことでしょう。特に真剣に付き合っているときは、これからのことが気になります。先のことを考えてもわからないときは、恋愛の相性占いなども参考になります。

もしも、問題になるような占いの結果が出てもあくまでも参考程度にしておけば良いでしょう。恋愛中は特に占いが気になるものです。占いをしながら恋愛をすすめていくのも情報源としては、良いでしょう。

相性占いで弾みをつけよう

恋愛の行方を占う相性占いの方法5つ|おすすめの占いサイト5選

相性占いをすることで弾みをつけることができます。どのような恋愛占いの結果であっても色々なことの起点になることがあります。起点ななることがなければ進展もないでしょう。

自分一人で考えていても発想できないようなことでも恋愛占いも利用すれば、視点の違った考え方ができます。恋愛占いを参考にして弾みのある生活をできれば、状況は良い方向へいくでしょう。

恋愛の行方を占う相性占い

恋愛の行方を占う相性占いの方法5つ|おすすめの占いサイト5選

恋愛の行方を占う相性占いは、色々な種類があります。一つの方法だけを利用するのではなくて、複数の恋愛の相性占いを利用して結果を比較してみることで、さまざまな情報を得られることがあります。

もしも一つの恋愛の相性占いだけを利用していた場合、結果に対して自分が理解できないようなケースもあります。そのようなときでも、複数の恋愛の相性占いをやっていると解決することもあるでしょう。

占いの方法5つ

恋愛の相性占いの5つの方法は、一般的に知られているものが多いです。一つとしては、生年月日で占う方法がありますが、この恋愛の相性占いは多くの人が経験したことがある占い方法でしょう。また手相で恋愛の相性占いをするケースもあります。

この占い方法は、手のシワを見て、これからの恋愛の相性占いをしてくれます。先のことが気になる恋愛であるので相性占いは、利用すると便利でしょう。

方法1:生年月日で占う

生年月日で恋愛の相性占いをしてもらう人は、かなりいるでしょう。理由としては、生年月日が恋愛にどのように関係しているかある程度理解していると生年月日で恋愛の相性占いをしてもらう意味がわかります。

生年月日での恋愛の相性占いでは、ある人が生まれた時点でどのようなことが言えるか知ることができるとされています。

方法2:名前で占う

名前で恋愛の相性占いをするのもかなり人気の高い占いの一つでしょう。こちらは、相手と自分の名前を占い師に伝えることである程度の恋愛の相性占いをしてくれます。名前で占うときは漢字であれば総画数なども参考にするのが特徴でしょう。

また、文字の意味からお互いの恋愛の相性を占うこともあり意外な結果を言われたりすることも多いでしょう。

方法3:手相で占う

次に手相で恋愛の相性占いをするケースですが、こちらも以前から行われている占いの方法でしょう。占い師は、あなたの手相をみてどのような特徴があるか判断して恋愛に関する相性占いをしてくれます。

例えば、どのような人があなたに合っているかも手相で占ってくれるので、参考になるでしょう。また、手相での占いでは占いの結果の理由などについても教えてくれるでしょう。

方法4:タロットカードで占う

タロットで行う恋愛の相性占いもかなり有名な占いといえます。タロット占いは最初にカードをシャッフルするところからはじまります。その後にカードを並べて恋愛の相性占いをします。

選ばれたカードやその位置などで恋愛などの相性占いをするのが特徴です。恋愛の相性占い以外では、友達との相性占いでも使用されるのでかなりの人が経験したことがあるでしょう。

とてもわかりやすく占いの結果を説明してくれるので良いでしょう。

方法5:風水で占う

風水でも恋愛の相性占いはできますが、風水は気の力を利用したものです。一般的によく知られているのは、家の方位で風水を用いてどの方位を利用するか占います。

恋愛の相性占いとしては、生年月日や性別などから占う方法が風水ではとられています。風水は他の恋愛の相性占いとは違ったやり方で占うので他の占いと比較してみても良いでしょう。

占いによって得意分野が違う

恋愛の行方を占う相性占いの方法5つ|おすすめの占いサイト5選

占いによって得意分野に違いがありますが、基本的な考え方も占いの種類によってさまざまです。一つとしては、占星術はさまざまな天体が人に影響を与えているといった考え方です。

これは、月などは特に女性の影響を与えていることは知られています。それに対してタロット占いは、タロットカードを用いて将来を知ることができるとされています。

「相性占いをしたい方におすすめサービスはこちら」

ヴェルニは、創業14年で信頼性のある占い師が何名もいます。占い師の数は、500名以上で自分で占い師を選ぶこともできます。占い師によって、得意とする種類の占いも記載されていて、すぐに自分にあった占い師を見つけることができるでしょう。

中には、恋愛の相性占いについて占ってくれる占い師もいるので心強いでしょう。電話での占いとメールでの占いがあり自分で選べるのも良いでしょう。

相性占いのサイトおすすめ5選

恋愛の行方を占う相性占いの方法5つ|おすすめの占いサイト5選

相性占いには種類がたくさんあります。その用途に応じて使いわけることがポイントでしょう。

また、インターネットで相性占いをする際には、どのようなシステムで結果を表示しているかある程度理解しておくと良いでしょう。

恋愛の行方を占う相性占いの方法5つ|おすすめの占いサイト5選

おすすめ1:相性占い

こちらのサイトの特徴は、相性占いができるようになっていますが結婚前と、結婚後の相性を占うことができます。

また、サイト自体もとても見やすく誰でも使えるようになっています。結婚前では、性格面、恋愛縁、結婚縁などを占うことができます。さらに、結婚後の占いとしては、夫婦愛、夫婦縁などをみることができます。

おすすめ2:字画姓名判断

このサイトの特徴は、男性と女性の姓名を入力するだけで二人の相性を占ってくれます。内容としては、画数で占うシステムになっています。

また、結婚後の苗字がかわった場合の運勢も占ってくれるので気になる人には丁度良いでしょう。この人は自分に合っているかなと思っている人は試しに字画姓名判断をしてみると良いでしょう。

おすすめ3:名前で占う無料の姓名判断「相性診断」

こちらの相性診断は、二人の姓名を入力することで相性を診断できるようになっています。システムとしては、完全無料で二人の画数で判断します。

また、占う内容としては総運、人運、外運、地運、天運などの占いもできるの重宝します。サイトのデザインもとてもあたたかみがあって利用しやすいサイトとなっています。

おすすめ4:仙人の姓名判断

仙人の姓名判断は自分と、相手の姓名を入力して姓名判断をするシステムになっています。画数の一致性なども見て判断するようになっています。

サイトのデザインはとても使いやすくわかりやすいシステムになっています。サイトにもありますが、占いの結果の相性の数値についてはあくまでも参考にしてください。

おすすめ5:十姓名

十姓名は、相手と自分の姓名を入力して無料で相性を診断してくれます。気になる人がいたらチェックしてみるのも良いでしょう。

意外な診断結果がでることもあるのでこのサイトを利用してみる価値はあるでしょう。また、友達や家族、上司なども占いことができるので色々なケースに対応していると言えます。

相性占いで恋愛運を占ってみよう

恋愛の行方を占う相性占いの方法5つ|おすすめの占いサイト5選

相性占いで恋愛運を占ってみるのはおすすめです。一人の相手だけの相性占いをするのではなくて、多くの人との相性占いをするとある傾向が見えてきたりします。その傾向から自分なりに恋愛運などを考えてみるのもおもしろいでしょう。

相性占いをすることで相手のこともより理解することができるケースもあるので、仲良くなる機会にもなるのが相性占いと言えるでしょう。

勇気をくれる占い

恋愛の相性占いは色々な結果が出ますが、一つとして勇気をくれる占いであると言えます。普通であれば友達などに相談するところを占い師や、インターネットで相性占いをすることで自分では考えつかなかったことも結果として出てくることもあります。

そのため、とても参考になります。相性占いの結果を前向きにとらえることで、占いから勇気をもらうことも可能でしょう。

Related

エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバーは、現代で話題になっている占いです。普段から何気なく目撃する数字や数列は、天使からの重要なメッセージである可能性があります。エンジェルナンバーに関してよく知らない人は、天使からのメッセージを逃さないようにこの記事を参考にしてみましょう。
相性占い
2019年02月21日
エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバー2233の見方と恋愛における意味3つ

エンジェルナンバーという数字をご存知でしょうか。普段身の回りに溢れている数字を使って天使があなたにメッセージを語りかけているという物です。気づかないうちに見落としてはいませんか。これを機会にエンジェルナンバーとは何かを確認してしまいましょう。
相性占い
2019年02月21日
エンジェルナンバー2233の見方と恋愛における意味3つ

蠍座の女の特徴・相性がいい人|恋愛/a型/b型/o型/ab型

星座は誕生日で分ける方法で、その中でも蠍座の女は特別な存在です。そのために蠍座の女は歌の題名にもなっています。注目を浴びるということはその性格についても知りたがる人が多いのですが、その性格については意外に知られていないのでここでご紹介しましょう。
相性占い
2019年02月23日
蠍座の女の特徴・相性がいい人|恋愛/a型/b型/o型/ab型

マヤ暦とはどんな占い?20個の太陽の紋章の意味・相性占い

マヤ暦では生年月日に意味があるといわれています。あなたの将来成し遂げたいことや恋人との相性に役に立つのではとお思いの方も多いのではないでしょうか。この記事では、マヤ暦の意味から紋章までについて紹介します。あなた本来の力を活かしたい方は、ぜひ読んでみてください。
相性占い
2019年02月21日
マヤ暦とはどんな占い?20個の太陽の紋章の意味・相性占い

名前占いが教えてくれること|おすすめのサイト5選

インターネットの普及によって、占いは非常に手軽にできるものになりました。占い師と対面しなくても、ホームページ上でいつでも簡単に占いサービスを受けることができます。この記事では、そんな気軽にできる占いの中から、名前占いをピックアップしてご紹介します。
相性占い
2019年02月21日
名前占いが教えてくれること|おすすめのサイト5選

おすすめの結婚の相性を占う姓名判断・悪かった場合の対処法

結婚は女性が出産し、自分の家庭を築く大切な人生の分岐点です。予測ができるものならしてみたいと思うのが人心です。気を付けるべきことや運勢の移り変わりを知って、未来に備えることもできるのではないでしょうか。占いのアドバイスを活かして明るい未来を目指しましょう。
相性占い
2019年02月22日
おすすめの結婚の相性を占う姓名判断・悪かった場合の対処法