Search

検索したいワードを入力してください

2019年02月21日

相手の気持ちが占えるサイト6つと婚活女子がするべき質問5つ

今回は婚活女子におすすめの占いサイトを紹介します。婚活するにあたって相手の気持ちが知りたい、自分と相手の相性を知りたいということは多いでしょう。そこで、生年月日や、名前、性格など色々な情報から占えるサイトをいくつかご紹介します。

相手の気持ちが占えるサイト6つと婚活女子がするべき質問5つ

相手の気持ち占いの結果にこだわり過ぎてはいけない

相手の気持ちが占えるサイト6つと婚活女子がするべき質問5つ

今回は相手の気持ちが占える占いサイトについてご紹介していきます。

ここで注意したいのが占いの結果にこだわり過ぎてはいけないということです。占いの結果に一喜一憂し、悪い結果が出ると落ち込んでしまったり、諦めてしまったりするのは危険です。ですので、占いの結果がすべてだととらえるのではなく、占いは参考程度に活用してみて下さい。

相手の気持ち占いができるサイト6つ

相手の気持ちが占えるサイト6つと婚活女子がするべき質問5つ

では早速、相手の気持ち占いができるサイトを紹介していきます。ランキング形式で6つ紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。まずは、6位から順に紹介します。

第6位:<占いバース><片思い相手との相性占い>

こちらは、片思いしている方に特化した相性占いサイトです。片思いの相手の気持ちや自分との相性が知りたいという方におすすめです。相手の気持ちや相性占いだけでなく、いつ頃進展がありそうか、また、告白されたときにどんな対応をするのが良いかなども教えてくれます。

使いやすさ|★★★☆☆

第5位:<占いしようよ><簡単!生年月日で占い>

こちらは、生年月日を入力するだけで簡単に相手の気持ちや相性の占いが無料で出来るサイトです。相手の生年月日さえ分かれば、血液型や名前などその他の項目はないので、簡単に占うことが出来ます。

占い結果も比較的詳しく表示してくれますが、そこまで長文と言うわけでもないので、気軽に試せて、サクサクと読み進められるでしょう。

使いやすさ|★★★☆☆

第4位:<日本ソフト販売><名前だけで簡単占い>

こちらは、名前だけで簡単に相手の気持ち、自分との相性を占えるサイトです。内容や表記が簡潔なので、長い文章を読む必要はなく、一目で相手との相性が分かります。時間を掛けたくない人や、あなたに対する相手の気持ちを分かりやすくサクサクと占いたい人におすすめのサイトです。

また、相手の生年月日が分からなくても名前さえ分かっていれば占うことが出来るので、その点でも占いやすいと言えるでしょう。

使いやすさ|★★★★☆

第3位:<四柱推命の相性占い><簡単で詳しい>

こちらは生年月日を入力するだけで相性が占えるサイトです。他のサイトと比べても、情報量が多く、より詳しく相手の気持ちを知り、相性占いがしたいという方におすすめです。生年月日からあなたと相手の性格を分析した上で、2人の相性を占ってくれます。また、自分と相手の婚期を分かりやすく表で表示してくれるので、どの時期が二人の婚期と一致するかなども教えてくれます。

使いやすさ|★★★★☆

第2位:<姓名判断無料相性占い><数値で見える>

こちらは二人の相性をパーセント表示で分かりやすく説明してくれる姓名で相性占いが出来るサイトです。自分と相手の名前だけで占えるので、生年月日が分からないという方でも相手の気持ちをしっかりと占えます。数値だけではなく、言葉でも細かく解説がついているので、詳しく知りたいという方にもおすすめです。

使いやすさ|★★★★☆

第1位:<ハニホー!><無料で正確な相性占い>

こちらのサイトは、生年月日や血液型、名前だけでは占えない細かな部分での相性を占える無料サイトです。

占いの要素もありながらも、方向性としては分析という色が強いのでより正確に相手の気持ちや相性を知ることが出来ます。自分と相手の性格や生年月日を入力することで、相性がいいのかどうかを統計的に細かく分析してくれるので、信憑性が高いと言えるでしょう。このクオリティで無料はすごいです。

使いやすさ|★★★★★

もっと占いたいあなたにおすすめのサービス

こちらのサービスは有料ですが、無料では占えない相手の気持ちについてさらに知りたい、占い師さんの生の声で細かく相性を占ってほしいという方はこちらも参考にしてみてはいかがでしょうか。

会員登録は無料で、1分200円台からの案件もあるので短時間からでも試すことも出来ます。また、忙しく電話は厳しいという方でも、メールで相談できるサービスもあります。

婚活女子が占いでするべき質問5つとは?

相手の気持ちが占えるサイト6つと婚活女子がするべき質問5つ

占いと言っても、教えてくれる項目はいくつもあります。そこで、結婚相手を探すにあたって、ここは押さえておきたいというポイントなど、特に婚活女性が占いでするべき5つの質問についてご紹介します。

質問1「自分の結婚相手に向いているタイプ」

まずは、自分の結婚相手に向いているタイプです。恋愛と結婚は違いますので、自分の恋愛におけるタイプと結婚する上で相性がいいタイプは違う場合もあります。

ですので、まずは結婚するにあたって向いているタイプを探るところから始めてみましょう。結婚相手には意外なタイプの人が合うということも可能性としては大きくあります。

質問2「相手といつ出会えるか」

相手の気持ちが占えるサイト6つと婚活女子がするべき質問5つ

婚活をするにあたっては、結婚の可能性がある相手と「いつ出会えるか」ということも重要な項目になってきます。出会う時期を抑えられれば、行動の幅も広がりますし、効率よくお相手探しが出来るでしょう。

ただ、占いがすべてではないので、現在いい感じになっている相手がいるけれども、占いと時期がずれているからと言って、諦めるという早とちりはやめた方がいいでしょう。自分の感覚や気持ちで最終的には判断をしましょう。

質問3「相手とどこで出会えるか」

婚活をするにあたっては、「相手とどこで出会えるか」も大きなヒントになるでしょう。大体の場所を把握できていれば、行動範囲をある程度絞ることが出来ますし、行動を起こしやすくなるでしょう。

また、場所が分かることで出かけてみようという気持ちにもなるため、活発で積極的になり、出会いのチャンスもグンと増すでしょう。

質問4「相手と出会うために気をつけるべきこと」

「相手と出会うために気をつけるべきこと」も気になるポイントです。何をすればいいか、だけでなく、何をしてはいけないのかを知ることで婚活が上手くいく可能性を上げられるでしょう。ただ、相手と出会うのを待つだけではだめだということです。

質問5「結婚する時期はいつ頃か」

相手の気持ちが占えるサイト6つと婚活女子がするべき質問5つ

婚活女子にとって「結婚する時期はいつ頃か」というのは重要なポイントです。結婚の時期を把握できれば、そこから遡って計画を立てることも出来るでしょう。また、結婚の時期を知ることによって、そこまでに結婚しようという意欲が起こり、積極的な活動が出来ることもあるでしょう。結婚時期をモチベーションの向上の為に知っておくのも一つの方法です。

相手の気持ち占いができるサイトを活用しましょう

相手の気持ちが占えるサイト6つと婚活女子がするべき質問5つ

ここまでで、婚活女子におすすめの相手の気持ちが占えるサイトについて紹介してきました。恋愛において、相手の気持ちはつきものです。これらのサイトで相手の気持ちを知ることが相手にアピールする一歩となれば幸いです。

ただ、占いがすべてではないので、自分と相手の気持ちを最優先することが大切です。ですが、行き詰ったとき、迷った時には占いサイトを活用してみて下さい。なにかヒントがもらえるでしょう。

その他の占いに関する内容も見てみよう

相手の気持ちをさらに知りたい、その他の占いも見てみたいという方は以下の記事がおすすめです。占いの結果に一喜一憂するのもいいですが、あまり重く考えず、楽しく、占いをしてみて下さい。

占い

Related

エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバーは、現代で話題になっている占いです。普段から何気なく目撃する数字や数列は、天使からの重要なメッセージである可能性があります。エンジェルナンバーに関してよく知らない人は、天使からのメッセージを逃さないようにこの記事を参考にしてみましょう。
相性占い
2019年02月21日
エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバー2233の見方と恋愛における意味3つ

エンジェルナンバーという数字をご存知でしょうか。普段身の回りに溢れている数字を使って天使があなたにメッセージを語りかけているという物です。気づかないうちに見落としてはいませんか。これを機会にエンジェルナンバーとは何かを確認してしまいましょう。
相性占い
2019年02月21日
エンジェルナンバー2233の見方と恋愛における意味3つ