Search

検索したいワードを入力してください

2019年02月21日

相性を占う|おすすめの生年月日・血液型占いサイト6選

気になる人ができると、どうしても気になってしまうのが相手との「相性」です。相性占いをした経験が誰でも一度はあるのではないでしょうか。今回は、相性占いの中でも「生年月日占い」と「血液型占い」にしぼってご紹介します。気になるあの人との相性占いをしたい方、必見です。

相性を占う|おすすめの生年月日・血液型占いサイト6選

好きな人との相性は気になる

相性を占う|おすすめの生年月日・血液型占いサイト6選

好きな人との相性は、どうしても気になってしまいます。「相性ぴったり」と出ればうれしいし、テンションも上がります。好きな人との相性を調べたいときに、多くの人が利用するのが「相性占い」ではないでしょうか。

「所詮は占い」「当たるわけない」と思いながらも気になってしまうのが占いです。今回は、つい利用してしまう「相性占い」について、ご紹介します。

生年月日や血液型で相性占い

好きな人との相性が気になるときに、手軽に調べられるのが生年月日や血液型で占う相性占いです。相性占いをするのには、相手の情報も必要になりますが生年月日や血液型なら比較的調べやすい情報ですし、会話の中でさりげなく聞きだすこともできます。

ここでは、数ある相性占いの中でも、生年月日や血液型を使った相性占いにスポットをあててご紹介していきます。

相性占いのおすすめサイト6選

相性を占う|おすすめの生年月日・血液型占いサイト6選

相性占いの中でもおすすめの占いサイトを6つご紹介します。生年月日で占うサイト、血液型で占うサイトに分かれているので、お好きな相性占いサイトをご覧ください。もちろん、生年月日占いと血液型占いの両方で占っても問題ありません。お好きなほうで占ってみてください。

生年月日で占うおすすめサイト

相性を占う|おすすめの生年月日・血液型占いサイト6選

生年月日で相性を占うおすすめのサイトを3つご紹介します。生年月日を使った相性占いには、相手の生年月日と自分の生年月日が必要になる場合がほとんどです。まずは、相手の生年月日を確認しておきましょう。

相手の生年月日さえ分かれば、驚くほど細かい占い結果が出ます。気になる相手の生年月日が分かるなら、ぜひ試してみてください。

おすすめ1:恋愛占いペナル

あなたと相手の生年月日だけで、二人の相性が占えるサイトです。相性占いだけでなく、結婚の相性や、相手の本音、二人が幸せになるための方法なども分かります。相手が自分のことをどう思っているか、二人の相性が気になる人におすすめのサイトです。

生年月日占いの他にも、運命の人占いや、仕事占いなど、たくさんの占いがあります。占い好きでなくとも、つい上から下まで占ってしまいたくなるサイトです。

おすすめ2:あなたと彼の恋愛相性占い

プロの人気占い師による無料の生年月日相性占いです。生年月日のほかに、出生時間と出生地が分かれば、さらに相性占いの精度が上がりますが、分からない場合は生年月日だけでも十分に占えますので安心してください。

無料で本格的な西洋占星術による相性占いができるので、より細かく相手との相性を知りたい人におすすめのサイトです。

おすすめ3:恋のズバリ相性診断

二人の生年月日から割り出した本命星から、相手との相性と二人の考え方の相性を占うことができます。二人の相性を、あなたから見た相性と相手から見た相性の2つを見ることができます。

二人の相性から、恋愛成就の秘訣まで占ってくれます。相性を知りたいだけでなく、どうしたら恋愛成就ができるか知りたい方はぜひこちらのサイトで占ってみてください。

血液型で占うおすすめサイト

相性を占う|おすすめの生年月日・血液型占いサイト6選

生年月日占いの次は、血液型占いです。血液型さえ分かれば二人の相性を占うことができるので、生年月日占いよりも手軽な占いです。相手の情報を知らなくても、血液型ならさらりと聞くことができます。おすすめの血液型占いのサイトをご紹介します。

おすすめ1:恋愛と人間関係

相手と自分の血液型だけで、相性占いができるシンプルな占いサイトです。相性占いの他にも、恋愛傾向や、同姓同士の相性占いなど、血液型からさまざまな占いができます。相手の血液型しかわからないけれど、相手のことがいろいろ知りたい、そんなあなたにおすすめのサイトです。

簡単にさくっと相手との相性を知りたいときに利用してみてはいかがでしょうか。

おすすめ2:占い研究室

血液型で、性格占いと二人の相性占いができるサイトです。相性占いだけでなく、気になるあの人の性格も血液型から占うことができます。

他にも姓名判断や、ハンドルネーム占い、人相占いなどさまざまな占いができます。血液型だけでなく、占い全般に興味がある人におすすめです。

おすすめ3:無料占いマリア

お互いの性別と血液型から、相手との相性はどうなのか、相手はどう想っているのか、恋人関係に発展する可能性はあるのか、などを診断してくれます。

血液型占いではめずらしく、かなり細かく診断してくれるので、相手の血液型しか分からない片思い中の女性にぴったりのサイトです。気になる片思いの相手との相性診断も、このサイトならばっちりです。

本格的な占いに興味のあるあなたにおすすめ

もっと本格的な占いに興味のあるあなたには、電話占い(ヴェルニ)をご紹介します。インターネットで手軽にできる相性占いも魅力的ですが、もっときちんとプロの占い師に占って欲しい場合におすすめのサービスです。

家にいながら、全国各地の有名占い師に電話で占ってもらうことができます。また、顔が見えないので話しやすいという電話ならではの利点もあります。占ってもらいたいけれど恥ずかしい、そんな人におすすめです。

どっちの相性占いをするか

相性を占う|おすすめの生年月日・血液型占いサイト6選

生年月日占いと血液型占いの2つにスポットを当ててきましたが、この2つの相性占いは何が違うのでしょうか。どういったときに、どちらの相性占いをするべきなのでしょうか。適切な使い分けがあるなら知りたいと思うのは当然です。

生年月日占いと血液型占い、どういったときにどっちの相性占いをするべきなのか見ていきましょう。

生年月日で占う

生年月日で占う場合はどんなときなのでしょうか。どんな気持ちのときに生年月日で占うのでしょうか。血液型ではなく、生年月日で占う場合のシチュエーションとはどんな場面なのか、見ていきましょう。

真剣な気持ちで占う時

西暦何年の何月何日に生まれたか、年・月・日が分からないと生年月日の相性占いはできません。占いに使う情報量が多いということは、それだけ詳細な細かい占いができるということで、占いの精度も上がります。

真剣な気持ちで相手との相性を占いたいときは、生年月日での相性占いがおすすめです。出生地や出生時間など詳しい情報が分かれば、さらに詳しく占うことができます。

血液型で占う

次は、生年月日ではなく血液型で占う場合はどんなときなのでしょうか。片思いで相手のことは血液型くらいしか分からない、という場合もあるでしょうが、血液型占いをするシチュエーションとはいったいどんな場面なのか見ていきましょう。

気軽な気持ちで占う時

血液型だけで相性を占える血液型占いは、非常に手軽な占いです。手軽にできる占いだけあって、「ちょっと占ってみようかな」という気軽な気持ちで相性占いをするなら、血液型占いがおすすめです。

例えば、A型とO型の相性占いをしても、O型の人は意中の彼以外にもいますから精度が高い占いとは言えません。深刻にならず、良い結果だったらいいなくらいの気軽な気持ちで占えるところが血液型占いの魅力でもあります。

良く当たる占いサイトを見極めよう

相性を占う|おすすめの生年月日・血液型占いサイト6選

「たかが占い」と頭では考えていても、良くない結果になればやはり落ち込んでしまうのが人の心理です。占いサイトは数多くありますが、そのすべてが良く当たるとは言えません。当たる占いサイトとなるとごく一部です。

ひとつのサイトだけで占うと、当たっているのかいないのか分からなくなります。ひとつの占いサイトに固執せず、いくつかの占いサイトを利用し、その中から良く当たる占いサイトを見極めると良いでしょう。

占いに100%依存するのはよそう

占いは昔から「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言われてきました。当たることもあれば外れることもあるので、結果は余り気にするなという意味です。悪い結果が出たからと言って、必ずそうなるとは限りませんので、占いに依存しすぎるのはよくありません。

良い結果なら「ラッキー」、悪い結果なら「そうならないように気をつけよう」と前向きに捉えてください。占いの結果も、受け取り方次第です。

占い

Related

誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占い|付き合う/結婚/血液型

占いに興味がある女性は多いです。特に、誕生日占いは多くの女性がしたことのある占いです。誕生日占いはその人が産まれた日で占うので、性格や相性など当たる確率が他の占いより高いとして人気になっています。今回は、誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占いをご紹介します。
誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占い|付き合う/結婚/血液型

生年月日と血液型で相性占い|無料の占いサイト3選

多くの人は恋をすると、占いをしたくなります。彼の好みの女性はどんなタイプなのか、2人の恋愛や結婚の相性はどうなのか、色々なことが気になるでしょう。今回はおもに生年月日と血液型を組み合わせた相性占いについてご紹介します。占いを上手に活用し、勇気をもらいましょう。
相性占い占い
2019年02月21日
生年月日と血液型で相性占い|無料の占いサイト3選

動物占いで相性をみる方法|12の動物から性格をチェック!本当に当たる?

「動物占い」は人の性格を動物に例えた占いで、「当たってる」と口コミで評判になり、大ブームとなりました。主に個人の性格傾向などを知るための占いとして知られていますが、気になる人との相性を調べることもできます。今回は、動物占いで相性をみる方法を紹介します。
相性占い相性占い
2019年02月21日
動物占いで相性をみる方法|12の動物から性格をチェック!本当に当たる?

よく当たる相性占いのサイト6つ|相性占いでの鑑定項目5つ

相性占いのできるサイトにはどのようなものがあるのでしょうか。姓名判断、ルーン占い、宿曜占星術、西洋占星術、カバラ数秘術など、恋愛に悩んだときにおすすめの、よく当たると評判の相性占いのサイトを紹介していきます。また相性占いで鑑定する項目についても紹介します。
相性占い相性占い
2019年02月21日
よく当たる相性占いのサイト6つ|相性占いでの鑑定項目5つ

名前の相性占いの基本・姓名判断による方法|五行説/場所

好きな人ができた時や恋愛をしている時、結婚を考える時には相手との名前の相性が気になるのではないでしょうか。また、赤ちゃんが誕生する時にも良い名を贈るために熟慮することでしょう。この記事では、名前の相性占いの基本的な考え方や占う方法について詳しく解説しています。
相性占い占い
2019年02月21日
名前の相性占いの基本・姓名判断による方法|五行説/場所

動物占いで相性を見る方法|各動物との相性をチェック!

動物占いは、人の性格を診断し、好意を持っている人や友人との相性を見るのに良く当たると評判です。相性診断するにはお互いの生まれた年と月から早見表を見て数字を調べます。その数字に生まれた日を加算して出した数値からキャラクターを判定して、互いの相性を見ます。
相性占い占い
2019年02月21日
動物占いで相性を見る方法|各動物との相性をチェック!

誕生日で相性が占えるサイト8選・相性が良い誕生日ランキング

誕生日占いは、ウェブサイトで行えるため今では誰もが簡単に占うことが可能です。また自分の誕生日だけでなく、自分が好きな人、恋人、友達との相性を占う事もできるようになりました。占いが悪い結果でも、アドバイスに書かれたとおりに行動すれば、開運することができます。
誕生日で相性が占えるサイト8選・相性が良い誕生日ランキング

恋愛診断で恋愛の行方を占おう!おすすめサイト5選

恋愛相性診断はとても人気があります。気になる彼とこの先どうなるのか知りたいという方も多いのではないでしょうか。この記事では、相性診断で恋愛の行方を追う、おすすめの相性診断サイトなどを紹介します。相性診断で恋愛の行方を知りたいという方は、ぜひ読んでみてください。
恋愛診断で恋愛の行方を占おう!おすすめサイト5選