Search

検索したいワードを入力してください

2019年02月21日

「エンジェルナンバー1111」の意味と11個のメッセージ

「1111」という数字を頻繁に見かけるという方はいますか?「1111」には意味があり、エンジェルたちからの大切なメッセージが送られてきています。この記事ではエンジェルナンバー「1111」が意味することを詳しくご紹介しています。ぜひご覧になってください。

「エンジェルナンバー1111」の意味と11個のメッセージ

エンジェルナンバーとは何か?

「エンジェルナンバー1111」の意味と11個のメッセージ

数字には古くから波動や周波数があり、私達人間に影響を与えていると考えられ、古代ギリシアの哲学者・プラトンや数学者、哲学者でもあるピタゴラスも数字の神秘について述べています。

そして、アメリカの心理学者・ドリーン・バーチューによりまとめられているのが、エンジェルナンバーです。私たちの周囲にはいつも天使がいて、天使が数字を使い、私達にさまざまなメッセージを送っていると考えられています。

エンジェルナンバー「1」の意味

それではエンジェルナンバー「1」の持つ意味についてご説明します。「1」は始まりの数字で新しくスタートするという意味もあります。もし、最近よく数字の「1」を見るという方は天使が、今は新しくスタートを切る時期だと知らせています。

そして、ネガティブな過去を手放して、未知なるものを受け入れることを促し、そしてポジティブに前へ進むことも教えてくれています。

エンジェルナンバー「1111」の意味

エンジェルナンバー「1」のぞろ目「1111」にはどのような意味があるのでしょうか。実は、同じ数字が連続して現れる「ぞろ目」にもちゃんとした意味があり、潜在意識が顕在意識に何か伝えたいとき、つまり感が冴えていることを教えてくれるメッセージです。

エンジェルナンバー「1111」をよく見る時にはエネルギーが通り、思考が素早く現実になるというメッセージを天使が送っています。

エンジェルナンバー1111が示すメッセージ11個

「エンジェルナンバー1111」の意味と11個のメッセージ

エンジェルナンバー「1111」が示しているメッセージを11個に分け、それぞれについてご説明します。皆さんが今、置かれている現状の中でもっとも近いものがあれば、参考にしてください。

その1:ツインソウルに出会う

ツインソウルは、魂の双子、また魂の片割れという存在で、もともとは1つだった魂が2つに分かれたともいわれています。ツインソウルは男女の場合が多く、まれに同性同士という事があります。

エンジェルナンバー「1111」には、ツインソウルに出会うというメッセージを天使が送っていて、近い将来に魂レベルでのつながりを感じることができる相手との出会いがあるでしょう。

その2:宝くじを買ってみよう

エンジェルナンバー「1111」には、思考が現実になるという可能性があることを天使が示しています。もし、宝くじが当たったら車を買おう、旅行に行こうといったことを想像しているなら、エンジェルナンバー「1111」を頻繁に見ることで、その思考が現実に変わる可能性があると考えられます。

せっかくですので、宝くじを買ってみてはいかがでしょうか。

その3:仕事がうまくいく

「エンジェルナンバー1111」の意味と11個のメッセージ

もし、現在の仕事で将来、成功すると常に思い続けているのであれば、それが現実になることを信じてさらにポジティブに進みましょう。エンジェルナンバー「1111」の思考が現実になるというメッセージは、仕事に関しても同様で、これまで以上に営業成績が上がる、売り上げが伸びることを考えていれば、実際にそのようになる可能性があります。

その4:行動しよう

エンジェルナンバー「1」は、始まりを意味し、新しくスタートさせる時期を教えてくれていますが、ぞろ目のエンジェルナンバー「1111」の場合は、始まり・スタートという意味がさらに強調されています。つまり、行動せずにいられないという感覚です。

ただ、やみくもに進めば失敗することもありますので、何かを行動に移す際には、考えながらではなく注意しながら進んで行くことが大切です。

その5:ポジティブに行こう

思考が現実になる時期だとエンジェルナンバー「1111」が伝えてくれています。もし、これまでにご自身の将来のことなど、何か考えていたことがあれば、それを形にする良い時期となるでしょう。

ただ、思考が現実になるということは、ネガティブな思考も現実になる恐れがあります。物事を考える時には、心配・不安・怖いといったネガティブなものは避けて、前向きに考えるようにしましょう。

その6:チャンスが巡ってくる

チャンスが巡ってくる時期だともエンジェルナンバー「1111」が教えてくれています。テこれまで、心の中で願っていたことが現実になりますので、インスピレーションを感じたら行動に移しましょう。

スピリチュアル的な感覚を感じることもありますので、瞑想やヨガ、そして占いなどを試すにもおすすめの時期です。

その7:欲しかったものが手に入る

思考が現実になるというエンジェルナンバー「1111」のメッセージの中には、欲しかったものが手に入る、特に大きなものが手に入るという意味もあります。これまで欲しかったものがあったけれど、手が届かなかったものはありませんか。

高価なブランド商品、例えばバッグや腕時計など、簡単に手に入れることができなかったものが、ラッキーにもグッドタイミングで手に入る可能性があります。

その8:サポートを期待しよう

「エンジェルナンバー1111」の意味と11個のメッセージ

人は空間の3次元、そして時間の1次元を直感的に理解しています。ただ、超弦理論では宇宙は10次元で構成されているといわれています。そして、私たちが理解している3次元よりもさらに上の次元を高次元と呼ぶことがあります。

エンジェルナンバー「1111」はこの高次元のサポートを受けることができると教えてくれています。もし、世の中や人に役立つことを考えていれば、高次元がサポートをしてくれます。

その9:感謝の気持ちを忘れずに

エンジェルナンバー「1111」は、常に謙虚な姿勢でいることが高く評価され、そして、高く評価されることでさまざまなサポートを受ける権利を持つことができると伝えてくれています。ただ、サポートを受ける権利があると言っても、謙虚な姿勢や感謝の気持ちを忘れるとサポートはすぐに受けられなくなります。

常に感謝をする事、謙虚な姿勢を忘れずにいてください。

その10:いまがチャンスのとき

エンジェルナンバー「1111」は今がチャンスのときだと教えてくれています。それは、出会いや欲しかったものが手に入る、また、仕事でもチャンスが訪れているでしょう。そのチャンスを見逃さないように天使たちがメッセージを送っています。

何かインスピレーションを感じたら、行動を起こしてみてはいかがでしょうか。その際には、前向きにポジティブな思考を持つように心がけてください。

その11:ポジティブな想いを実現させよう

エンジェルナンバー「1111」は、思考が現実になるという天使たちからのメッセージです。常に前向きな思考をするように心がけていれば、その想いは実現へ向けて進んでいます。ネガティブな思考は持たないようにして、もし、ネガティブな思考へ向かおうとしていたら、前向きになるよう考え直しましょう。

ネガティブ思考が現実にならないように注意してください。

エンジェルナンバーが気になる方へのおすすめはこれ

エンジェルナンバーについて詳しく知りたい、エンジェルからのメッセージを明確に理解したいという方におすすめの本が「天使の声を聞く方法」です。著者はアメリカの心理学者・ドリーン・バーチューで、エンジェルナンバーをまとめた方です。

こちらの本を読んで、天使からのメッセージをよりはっきりと理解できるようになってみませんか。

恋愛・結婚・復縁・別れのメッセージ

「エンジェルナンバー1111」の意味と11個のメッセージ

エンジェルナンバー「1111」には、恋愛や結婚、復縁、別れについても、それぞれにメッセージがあります。エンジェルナンバー「1111」の「思考が現実になる」、「物事の始まり・スタート」といった意味から、恋愛や結婚、復縁、別れにも何かが起こりそうな気がしませんか。

それでは、それぞれの意味・メッセージについて見ていきましょう。

恋愛について

恋愛については、多くの方がエンジェルナンバー「1111」の意味を気にしているのではないでしょうか。もし、片思い中なら気持ちを相手に伝えるチャンス、まだ気になるお相手に巡り合っていないなら、新しい出会いが期待できます。

恋人がすでにいるなら、二人の関係はさらに進展する可能性があります。いずれにしても心配や不安、怖いといったネガティブな考えを持たず、常に前向きに理想の相手や二人の関係を想像してください。

結婚について

エンジェルナンバー「1111」には、物事がスピーディーに進むという意味あり、スピードを伴うことが期待できます。そのため、現在、恋人募集中の方もスピード婚の可能性があり、相手の方に強くインスピレーションを感じ、スピーディーに結婚へと進むでしょう。

なかなか結婚へ進まなかった方も、あるきっかけから猛スピードで結婚へと進むといったことが期待できます。今がチャンスと考え、ポジティブに進めていきましょう。

復縁について

「エンジェルナンバー1111」の意味と11個のメッセージ

思考が現実になるというエンジェルナンバー「1111」のメッセージから、もし、復縁を願っているのでしたら「上手くまとまる」、「問題なく進める」とポジティブに考えて自分を信じていきましょう。

復縁は男女関係以外にも家族、友人、仕事への復帰といったことがあります。一度壊れてしまった関係でも、「また前のような関係に戻りたい」、「きっと上手くいく」と信じていくと状況が好転していく可能性も高くなります。

別れについて

この時期に別れを経験しているならエンジェルナンバー「1111」は、この別れはポジティブな意味であると伝えています。恋人との別れ以外にも、ご近所の方や友人、家族など周囲にいる方との別れも同様のことがいえます。

また、できれば縁を切りたいと考えていた人との別れも可能な時期です。自分にあまり良い影響を与えない人とは疎遠になる可能性があります。自分と向き合い、自分を大切にして進んで行きましょう。

「エンジェルナンバー1111」が伝えたいこと

「エンジェルナンバー1111」の意味と11個のメッセージ

エンジェルナンバー「1111」には、スタート・始まり、思考が現実になるといった大切な意味があります。そして、常にポジティブな思考でいることを心がけていれば、前向きに物事が進んで行きます。また、それにはスピード感が伴っていますので流されることなく、ご自分の思いを大切にしていきましょう。

ネガティブ思考になりそうな時には、深呼吸や気分転換をおすすめします。そして、前向きにチャンスを掴んで行ってください。

恋愛を成就させよう

恋愛に悩んでいる方がエンジェルナンバー「1111」を頻繁にみるという時には、心配や不安を抱えないようにしましょう。そして、恋人との楽しい毎日を想像して、思考を現実化していってください。インスピレーションを感じたときには、行動に移してチャンスを逃さないようにしてください。

以下のリンクもぜひ参考にして、恋愛成就させてください。

Related

エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバーは、現代で話題になっている占いです。普段から何気なく目撃する数字や数列は、天使からの重要なメッセージである可能性があります。エンジェルナンバーに関してよく知らない人は、天使からのメッセージを逃さないようにこの記事を参考にしてみましょう。
相性占い
2019年02月21日
エンジェルナンバー777の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバー2233の見方と恋愛における意味3つ

エンジェルナンバーという数字をご存知でしょうか。普段身の回りに溢れている数字を使って天使があなたにメッセージを語りかけているという物です。気づかないうちに見落としてはいませんか。これを機会にエンジェルナンバーとは何かを確認してしまいましょう。
相性占い
2019年02月21日
エンジェルナンバー2233の見方と恋愛における意味3つ