Search

検索したいワードを入力してください

2019年06月06日

エンジェルナンバー1717の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバーという数字をご存知でしょうか。普段身の回りに溢れている数字を使って天使があなたにメッセージを語りかけているというものです。気づかないうちに見落としてはいませんか?これを機会にエンジェルナンバーとは何かを確認してしまいましょう。

エンジェルナンバー1717の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバー1717とは

エンジェルナンバーというものをご存知でしょうか。「天使の番号」と呼ばれるこの数字はふとした時に目にしたり、思いついた数字のことを言います。

何か偶然にも得られたメッセージ、それを天啓と呼びます。何か超自然的な力に通じる特別な意味を持った数字が「エンジェルナンバー」です。

今回の記事では「エンシェルナンバー」について、そして「エンジェルナンバー1717」という数字の意味について解説していきます。

エンジェルナンバーの出し方

普通ならばふとした偶然によって得ることのできるエンジェルナンバー、できればすぐにでも手に入れたいでしょう。

人には生まれ持った数字が存在します。生年月日です。生を受ける時に授かった数字である生年月日からエンジェルナンバーを導き出すことができます。

またナンバープレートや時計の時刻、レシートなど数字は溢れています。なんども同じ数字に出くわす場合はそれがエンジェルナンバーである可能性もあります。

エンジェルナンバー0の意味

ゼロは全ての根源であり始まりを意味する特別な数字です。かなりのパワーを持った「エンジェルナンバー」と言えるでしょう。この「エンジェルナンバー」を受け取った場合には今の自分の現状を確認しましょう。

「いったい自分は何をしているのか」「これから何をしたいのか?」と今の状況を整理することで新たな知見を得られることでしょう。天使があなたに何か新しいことを始めるべきであると囁いています。

2桁のエンジェルナンバーの意味

エンジェルナンバーが2桁の場合は2つの数字の意味をそれぞれ複合していると考えられます。例えば「17」であれば「1」と「7」の意味を含みます。

「1」は始まりの数字です。一歩を踏み出し進むべき道を決め前進する時であるといえます。
「7」は幸運の数字です。チャンスが到来していることを意味しています。この2つを合わせた「17」は前進するチャンスを指していると読み解くことができます。

3桁のエンジェルナンバーの意味

3桁のエンジェルナンバーの場合、真ん中の数字が特に強い意味を持ちます。

「171」の場合は真ん中の「7」が特に重要です。人生に大きな影響をもたらす転機が近づいているのでしょう。そして1が脇を固めているため、何か新しいことを行うことによってあなたの人生は好転していくと天使がささやいています。

4桁のエンジェルナンバーの意味

4桁の「エンジェルナンバー」の場合は3桁と1桁で意味をとっていきます。または2桁と2桁が同じ組み合わせの場合は2桁のエンジェルナンバーがさらに強まったものと考えます。

「1717」の場合は「17」が二つ重なった形なので「17」が二つ重なった意味を持ちます。

マスターナンバーとは

「11」「22」「33」「44」などのゾロ目は特に強い「エンジェルナンバー」として「マスターナンバー」と呼ばれています。

生年月日から導き出される数字を「ソウルナンバー」と呼びます。この数字はその人の本質を表すとされています。

その中でもゾロ目である場合は「マスターナンバー」とされています。「ソウルナンバー」がゾロ目である場合は特別な存在と言えますが、反面、非常に孤独に陥りやすい一面も持っています。

恋愛状況別エンジェルナンバー1717の意味3つ

「エンジェルナンバー1717」について、特に恋愛関係に絞ってその意味を紹介していきます。この幸運の「エンジェルナンバー1717」を受け取ったあなたはぜひ参考にして見てください。重要な示唆が得られることでしょう。

状況1:片思い中

「エンジェルナンバー1717」を片思い中に授かった場合、大きなチャンスが持たらされると言えます。

この「エンジェルナンバー1717」を授かっている時、あなたの想いは現実のものとなりやすい状況です。ネガティブになるのはやめましょう。非常に勿体無いです。ポジティブに前向きになることで自然とあなたの未来は好転していきます。

状況2:両思い中

「エンジェルナンバー1717」を両思いの最中に受け取った場合はさらに関係が良好になっていくことでしょう。

今までの誠実な対応がさらに重要な意味を持ちます。「エンジェルナンバー1717」の力を信じ、相手を疑うことなくこれからもさらに良好な関係を築いていきましょう。

状況3:失恋後

失恋してしまった後に「エンジェルナンバー1717」を受け取った場合、まずは自分自身の行動を振り返ってみる必要があります。相手の気持ちとすれ違ってしまったのは自分にも何か原因があるはずです。それを見つけるところからスタートしましょう。

「エンジェルナンバー1717」は始まりとチャンスの数字です。振り返って心機一転することで、あなたの未来が明るくなっていくことでしょう。

すぐにでも本格占いをしたいあなたにはこちら

好きな時に、好きなだけいますぐ本格的な占いの鑑定結果が知りたいと言うあなたに朗報です。

電話占いヴェルニではいつでもどこでも電話で恋愛占いをしてもらえます。忙しくて時間のとれないあなたや、もう待っていられないというあなたはぜひお試しください。ヴェルニには400人以上の当たると評判の占い師がいます。きっとあなたに合った占い師がみつかるでしょう。

一人で悩まず、まずは悩みを喋ってみませんか。

エンジェルナンバー1717の見方

ここまでは「エンジェルナンバー1717」の恋愛における意味を紹介してきました。

ここからは「エンジェルナンバー1717」の解釈の仕方を具体的に紐解いていきます。より詳細にその数字の意味を知ることで天使からのメッセージがより明確になります。ぜひ参考にしてみてください。

エンジェルナンバー1の意味

「エンジェルナンバー1」の意味は「始まり」です。何か物事に取り掛かる開始を意味します。また「1」という数字は全ての数字で割り切ることができる唯一の数字です。そのため、どんなものも吸収して自分のものにでき、まっさらなキャンバスのような状態を表します。

エンジェルナンバー7の意味

「エンジェルナンバー7」はチャンスの数字です。ラッキー7とも言われるように、何か人生の転機が訪れることを意味しています。

もし今事態が好転していない場合でもネガティブになる必要はありません。七色の虹は雨上がりに現れます。今、辛い時期であればあるほど大きなチャンスがやってくるでしょう。

2桁に分けた時の意味

「エンジェルナンバー1717」を二桁に分けた場合、物事を「心機一転させるチャンス」を強く表しています。

「17」がそもそもその意味を持つのですが、それが二回繰り返されることでより大きな力を持っています。つまり、「エンジェルナンバー1717」を受け取った今が恐れずに挑戦する時であると言えます。

1桁と3桁に分けた時の意味

「エンジェルナンバー1717」を一桁と3桁に分けた場合は「大きなチャンスが到来する」ことを示唆しています。

3桁の場合は「171」の真ん中である7が強調されます。そして一桁も7であるため、この場合の「エンジェルナンバー1717」はチャンス到来をこれでもかと強調しています。

「エンジェルナンバー1717」を受け取ったあなたに人生のターニングポイントと言える出来事が近い将来に起きることは間違いありません。

繰り返しているナンバーの意味

ナンバーの繰り返しは強調を意味します。同じことを繰り返すほどに天使が強くあなたに訴えかけています。そのためナンバーの重複部分は特に重要です。

「エンジェルナンバー1717」の場合、それは「17」です。「心機一転させるチャンス」を「エンジェルナンバー1717」を通じて天使が強く告げています。

他の占いでも恋愛運を見てみよう!

いかがでしたでしょうか。「ここまでエンジェルナンバー1717」の意味を紹介してきました。チャンスが到来する大きな意味を持つことが伺えたのではないでしょうか。さらに恋愛運を知りたいあなたには下記の記事もおすすめです。

ワンオラクルと恋愛を引き寄せる法則

恋愛運を引き寄せる法則をご存知でしょうか。下記の記事で詳しく解説しているので要チェックです。

またワンオクラルタロット占いに頼ってみるのもいいかもでしょう。これを機会にあなたもワンオクラルをぜひ試して見てください。

恋愛相性運勢

Related

エンジェルナンバー5555の見方と恋愛における意味3つ

宇宙の全ては数のルールでできていると説いた数秘学という考えは、遥か昔の哲学者のピタゴラスまでさかのぼります。天使たちは数字を通してメッセージを送ってくれますが、その数字をエンジェルナンバーと呼びます。今回はエンジェルナンバー5555について詳しくご紹介します。
エンジェルナンバー5555の見方と恋愛における意味3つ

エンジェルナンバー1414の見方と恋愛における意味3つ

エンジェルナンバーをご存知でしょうか。エンジェルナンバーは恋愛運を占うことができる方法のひとつです。では、どんな特徴があって他の占いとの違いは何なのか。この記事では、エンジェルナンバーを使った占いについて解説しています。時間のあるときにぜひ読んでみてください。
エンジェルナンバー1414の見方と恋愛における意味3つ

エンジェルナンバー1122の見方と恋愛における意味3つ

この記事は、エンジェルナンバー1122の見方と恋愛における意味3つについて書いています。確かに立て続けによく見る数字というのは、大半の方が経験しているのではないでしょうか。それは決して偶然ではありません。天使があなたに大切なことを伝えようとしています。
エンジェルナンバー1122の見方と恋愛における意味3つ

エンジェルナンバー111の見方|恋愛における意味3つ

日常の中で何度も見かける数字がゾロ目だった、同じ数字を連続して見かけたということはありませんか?それは天使が数字に託してあなたに送っているメッセージ、「エンジェルナンバー」です。この記事では「エンジェルナンバー111」の意味と恋愛における意味をご紹介します。
エンジェルナンバー111の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバー123の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバーをご存知でしょうか。今注目されている占い法です。日常に溢れている数字。それが天使からのメッセージかもしれません。見逃してしまう前にぜひこの記事を参考にして見てください。今回は特に「エンジェルナンバー123」の意味を紹介して行きます。
エンジェルナンバー123の見方|恋愛における意味3つ

エンジェルナンバー1616の見方と恋愛における意味3つ

普段の生活でふと目にする数字には意味があります。それをエンジェルナンバーと言います。この記事では、エンジェルナンバーについて、特にエンジェルナンバー1616についてご紹介していきます。恋愛などに悩んでいる時、そのエンジェルナンバーの意味を解いて解決しましょう。
エンジェルナンバー1616の見方と恋愛における意味3つ

エンジェルナンバー4444の見方と恋愛における意味3つ

エンジェルナンバーをご存知でしょうか。今話題の占い法です。普段、何気無く目にする数字が実は天使からの重要なメッセージかもしれないという一風変わったものです。まだ知らないという方はメッセージを逃してしまわないうちに、ぜひこの記事を一読して見てください。
エンジェルナンバー4444の見方と恋愛における意味3つ

エンジェルナンバー3333の意味12選|アセンテッドマスター

守護天使たちが、数字で私たちにメッセージを送ってくれるのがエンジェルナンバーです。エンジェルナンバーにはどのような例があり、エンジェルナンバー3333にはどういった意味があるのでしょうか。3333と繋がりの深いアセンデッドマスターについても紹介します。
エンジェルナンバー3333の意味12選|アセンテッドマスター

エンジェルナンバー「88」の意味12選|恋愛運/金運/健康運

目には見えませんが、世界には天使がいて数字を通してメッセージを送っている。そういった考えからエンジェルナンバーと呼ばれる物があります。今回の記事ではエンジェルナンバーについてや、特に88という数字が持つさまざまな意味や、運勢などをご紹介します。
エンジェルナンバー「88」の意味12選|恋愛運/金運/健康運

恋愛診断で恋愛の行方を占おう!おすすめサイト5選

恋愛相性診断はとても人気があります。気になる彼とこの先どうなるのか知りたいという方も多いのではないでしょうか。この記事では、相性診断で恋愛の行方を追う、おすすめの相性診断サイトなどを紹介します。相性診断で恋愛の行方を知りたいという方は、ぜひ読んでみてください。
恋愛診断で恋愛の行方を占おう!おすすめサイト5選

4月5日が誕生日の人の6つの特徴|全体運/恋愛運

4月5日生まれには三浦春馬さんや中田あすみさんなど、たくさんの有名人がいます。自分の誕生日にはどのような特徴があるのかを調べたことはありませんか。4月5日生まれにはどのような特徴があるのでしょうか。また、どのような運勢を持っているのでしょうか。
4月5日が誕生日の人の6つの特徴|全体運/恋愛運

誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占い|付き合う/結婚/血液型

占いに興味がある女性は多いです。特に、誕生日占いは多くの女性がしたことのある占いです。誕生日占いはその人が産まれた日で占うので、性格や相性など当たる確率が他の占いより高いとして人気になっています。今回は、誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占いをご紹介します。
誕生日で占うおすすめの恋愛の相性占い|付き合う/結婚/血液型

結婚の相性占い人気サイト8選|相性が悪い場合の対処法

恋人と結婚する時に相性を占いをしてもらいたいと考えている人も多くいるのではないでしょうか。相性占いをしてもらうことで、今度の行動を選ぶ判断材料を増やすことができます。ここでは、結婚する際の相性占いの無料をサイトを紹介しているため参考にしてください。
夢占い相性占い
2019年02月07日
結婚の相性占い人気サイト8選|相性が悪い場合の対処法

4月12日が誕生日の人の6つの特徴|全体運/恋愛運

誕生日占いをご存知でしょうか。誕生日から、多くのことを知ることができます。この記事では、4月12日に生まれた人の特徴や、持って生まれた気質、恋愛運や全体運などについてご紹介しています。ぜひお読みいただき、誕生日占いを楽しみながら、人生に活用していきましょう。
4月12日が誕生日の人の6つの特徴|全体運/恋愛運