Search

検索したいワードを入力してください

2019年02月26日

iphoneのステッカーを探すならココがオススメ6店舗

iphoneには、ケースやリングなどアクセサリーが種類豊富に販売されています。iphoneにステッカーを貼って、カスタマイズする方法もオススメです。今回はステッカーを販売している6店をご紹介します。これを読んで、iphoneをもっとオシャレにしてみましょう。

iphoneのステッカーを探すならココがオススメ6店舗

iphoneアクセサリー市場

iphoneのステッカーを探すならココがオススメ6店舗

iphoneのアクセサリーは、色々なアイテムが販売されています。充電器にケース、タッチペンなど、あなたも何か1つは持っているのではないでしょうか。今回は、iphoneをオシャレに変身させてくれるステッカーについて説明していきます。

iphoneステッカー人気のタイプとは

iphoneのステッカーを探すならココがオススメ6店舗

iphoneのステッカーは、本体の形に合わせて貼るスキンシールが人気です。ケースを装着しない方やバンパー派の方が、iphone本体に付いてしまう傷や汚れを防ぐためにスキンシールを貼って、オシャレにアレンジするためです。

iphoneステッカーロゴタイプ

一方で、ロゴタイプのステッカーも人気となっています。ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では、主人公のみくりがスマホに貼っていたスケーターブランド「Supreme」のロゴステッカーがSNSで話題になりました。

ドラマファンが真似してステッカーをスマホの裏に貼ったり、ネットではSupremeのステッカーが売り切れ続出したりと、プチブームが起こりました。

ケースに貼るのが主流

iphoneのステッカーは、ケースに貼って活用することが主流になっています。ケースにステッカーを貼っておけば、ケースごとにちがったデザインのステッカーを楽しむことができます。

また、ステッカーとケースのデザインを融合させたオリジナルケースを作れるところも理由の1つと言ってよいでしょう。

iphoneステッカーが買える人気ショップ6店舗

iphoneのステッカーを探すならココがオススメ6店舗

iphone向けのステッカーが買える人気ショップを6店ご紹介します。あなたが知っているショップも、登場するのではないでしょうか。どんなステッカーが欲しいか、イメージを膨らませながらご覧ください。

その1:マックステッカーズ

マックステッカーズは、mac bookやiphoneのApple製品専用のショップです。公式サイトから購入することができます。背面のリンゴマークを主役にするようなユニークなデザインのステッカーが販売されているので、ケースを装着せずにiphoneを使いたい方にオススメです。

その2:B-SIDE LABEL

B-SIDE LABELは、ステッカーを中心に雑貨も販売しているショップです。かわいい動物のイラストに印象的なセリフが添えられているステッカーが定番となっています。全ステッカーに、UVプロテクトと防水加工されていて丈夫なので品質も安心です。

また、ポケモンや東京喰種などのヒット作とコラボしたステッカーも販売しています。店舗が近くにない方でも、ネットで注文できるのでぜひチェックしてみてください。

その3:HUNGRY STICKER

HUNGRY STICKERは、ウォールステッカーの専門ショップです。iphoneにそのまま貼るには大きいので、部分的に切って使うことができます。しかも何度でも剥がせるので、気分でステッカーを張り替えても楽しいです。

動物やお花のモチーフ、外国語で書かれた名言など、バラエティに富んだユニークなステッカーがそろっていて、公式サイトから注文できます。

その4:スキンシール館

スキンシール館は、iphone本体の傷を防ぐためのスキンシールを販売しています。IC基盤やブルーローズ、レザー風や木版風といったリアルなデザインが人気です。電子タバコやゲーム機などの電子機器用もあるので、おそろいのデザインにしてもかわいいでしょう。

ウォールステッカー専門店「ウォールステッカー.com」の別館として、公式サイトから注文可能です。

その5:VILLAGE VANGUARD

VILLAGE VANGUARDは、本や雑貨を取り扱う全国に店舗があるショップです。店内のあらゆる所に、ヒット作のキャラクターや新進気鋭のクリエイター、人気急上昇中のアーティストのステッカーが売られています。

オンラインストアでも購入できますので、人と被らない個性的なステッカーをお探しの方にオススメです。

その6:ZOZOTOWN

ZOZOTOWNは、約7000ブランドを取り扱うアパレル通販サイトです。BEAMSやNe-net、MILKFED.など、おなじみのアパレルブランドでもステッカーが販売されています。

あなたの好きなブランドのステッカーもぜひ探してみましょう。憧れのブランドもステッカーならば、数百円からゲットできちゃいます。

iphoneアクセサリーならSHOPLISTへ!

iphoneのステッカーを探すならココがオススメ6店舗

iphoneアクセサリーを今すぐ欲しい方には、SHOPLISTがオススメです。ファストファッションアイテムを中心に販売していますが、それだけではありません。ケース、リング、イヤホンジャックといったiphoneをオシャレに変身させるアイテムも豊富に揃っています。

さらにタイムセールも開催され、iphoneアクセサリーをお得にゲットできるチャンスもあります。SHOPLISTで掘り出し物を見つけましょう。

iphoneオススメのアクセサリー

iphoneのステッカーを探すならココがオススメ6店舗

iphoneユーザーの方は、どんなアクセサリーを使用していますか。スタンド、タッチペン、リング、自撮り棒に拡大レンズなど、数多くの便利なアイテムが存在します。ステッカーでiphoneをカスタマイズする際に、オススメしたいアクセサリーをご紹介します。

iphoneケースのススメ

ステッカーと相性抜群なアクセサリーといえば、ケース一択でしょう。巷ではハイブランドからプチプラまで、ありとあらゆるデザインのケースが販売されています。ケースは、自分の個性をアピールできるファッションアイテムと言っても過言ではありません。

さらにケースを付けていれば、iphoneを落とした際も衝撃から守ってくれます。カードケースや鏡付きのケースもあり、お出かけのときにも役立つアイテムです。

iphoneケースと同時購入がオススメ

ステッカーとケースを一緒に購入することをオススメします。どんなレイアウトで、ステッカーをケースに貼るのか考えなければなりません。実店舗で買うならば、ステッカーとケースを手に持って合わせながら考えましょう。

もし、サイトで買うならばサイズを確認して購入した方がよいです。いざステッカーを貼るときに、ステッカーのサイズが大きい・小さい、イメージとちがうとならないように気を付けてください。

iphoneを手軽にカスタマイズしよう

iphoneのステッカーを探すならココがオススメ6店舗

いかがでしたか。ステッカーを貼るだけで、世界に1つだけのiphoneケースを作ることができます。お気に入りのステッカーやケースを探して、素敵なiphoneにぜひカスタマイズしてみてください。SNSにカスタマイズしたiphoneを投稿して、みんなでシェアするのも楽しいでしょう。

この記事に関連する情報もチェックしよう!

今回は、iphoneのステッカーが売っているショップについてご紹介しました。iphoneのアクセサリーをお求めの方には、以下の記事がオススメです。スマホケースのサイト10選では、素敵なケースが売っているサイトを知ることができます。

また、タッチペンランキングでは各商品の特徴が解説されていているので、お気に入りのタッチペンを見つけられるでしょう。

Related

オススメの北欧の腕時計のブランド10個|特徴3つ

北欧のデザインのアイテムを持っていますか。北欧のデザインのブランドはさまざまなアイテムで人気となっています。この記事では、おすすめの北欧の腕時計のブランドや北欧ブランドの特徴を紹介していきます。おしゃれな北欧アイテムをぜひチェックしていきましょう。
オススメの北欧の腕時計のブランド10個|特徴3つ

おすすめの宇宙柄アイテム10選|買えるサイト3選

宇宙柄は少しハイレベルなファッションだと思われがちですが、実はそんなことありません。お手軽な柄から派手な柄まで多数あることをご存知でしょうか。また宇宙柄は人と被りにくいメリットもあり、個性を出すファッションアイテムとしては最適なので、チェックしてみてください。
おすすめの宇宙柄アイテム10選|買えるサイト3選

大判ストールのオシャレな巻き方|おすすめの巻き方12選

巻き方1つでオシャレになる大判ストールですが、巻き方を知りたいという方も多いのではないでしょうか。この記事では、大判ストールのオシャレな巻き方やおすすめの巻き方などについてご紹介します。大判ストールのオシャレな巻き方をしたいという方は、ぜひ読んでみてください。
大判ストールのオシャレな巻き方|おすすめの巻き方12選

おしゃれなキャスケットのかぶり方18選|人気キャスケット4選

おしゃれなキャスケットにはどのようなヘアスタイルでのかぶり方があるのかご存知でしょうか。人気の高いキャスケットのデザインにはどのようなものがあるのか、かぶり方にはどのようなポイントがあるのかなど考えてみましょう。今回はキャスケットのかぶり方をご紹介します。
おしゃれなキャスケットのかぶり方18選|人気キャスケット4選