Search

検索したいワードを入力してください

2019年02月26日

salut!のおすすめ雑貨10選|欲しい雑貨を見つける方法

部屋をプチプラ商品でおしゃれにしたい人におすすめなのが、「salut!(サリュ)」というインテリアショップです。この記事では、salut!のおすすめ雑貨と、salut!の通販サイトで欲しい雑貨を見つける方法を紹介しています。

salut!のおすすめ雑貨10選|欲しい雑貨を見つける方法

salut!とは

salut!(サリュ)は日常を大切にし豊かな毎日を過ごすためのインテリアを提案しているお店で、インテリアや雑貨を中心にたくさんの商品を販売しています。

手ごろな価格で販売されている商品が多いので、自分の気持ちの変化に合わせてインテリアを変えていきたい人にぴったりのお店です。

取り扱っている雑貨の特徴

salut!のおすすめ雑貨10選|欲しい雑貨を見つける方法

salut!で扱われている雑貨はナチュラルテイストです。取り扱っている雑貨の雰囲気に一貫性があるので、salut!で自分の好きな雑貨を選ぶだけで部屋がおしゃれになります。

salut!のおすすめ雑貨10選

salut!ではおしゃれで低価格な雑貨をたくさん販売しています。ここからは、salut!のおすすめ雑貨を紹介します。

salut!にある商品がどんな雰囲気なのか知りたい人や、家を飾るインテリアの候補を探している人は、ぜひ参考にしてください。

雑貨1:ラック

salut!のおすすめ雑貨の1個目はラックです。ラックは床に置くものや壁掛けタイプのものなどたくさんの種類があり、組み立てに工具が不要なものが多いので、いいと思った商品を自宅ですぐに使うことができます。

ラックはものを詰め込み過ぎず空間に余裕を持たせるとおしゃれな雰囲気になるので、自分の収納したいものをゆったりとしまうことができるサイズのものを選ぶといいでしょう。

雑貨2:バスケット

salut!のおすすめ雑貨の2個目はバスケットです。salut!で扱っているバスケットはサイズや形の異なるものが多くあり、外出用に使ったりキッチン雑貨や飲食料品の収納として使ったりと、さまざまな用途に活用することができます。

雑貨3:ポーチ

salut!のおすすめ雑貨の3個目はポーチです。ポーチは旅行セットを入れられるような大きいサイズや、化粧品を入れるのにちょうどいいサイズなど、たくさんの種類が用意されていて、salut!に行けば自分の目的に合ったポーチが見つかります。

またsalut!ではさまざまなキャラクターやメーカーとのコラボ商品も期間限定で販売しているので、salut!をチェックするたびに新しいデザインのポーチに出会えます。

雑貨4:キッチンワゴン

salut!のおすすめの雑貨の4個目はキッチンワゴンです。salut!のキッチンワゴンはプチプラなのにおしゃれで作りがしっかりといて、初めて購入するキッチンワゴンにぴったりです。

ワゴンを使いたい場所に簡単に移動できたり、ワゴンの上に熱い鍋をのせたりすることもできるので、一度購入すると手放せない商品です。

雑貨5:テーブル

salut!のおすすめ雑貨の5個目はテーブルです。salut!にあるテーブルは一人暮らしや夫婦二人暮らしの食卓テーブルに利用したり、作業用デスクとして利用したりするのにちょうどいいサイズです。

salut!のおしゃれなテーブルと雑貨を組み合わせて、部屋の模様替えを楽しんでみてはいかがでしょうか。

雑貨6:収納ボックス

salut!のおすすめ雑貨の6個目は収納ボックスです。salut!の収納ボックスは筒形のものや蓋つきのもの、子ども部屋にぴったりな模様の入ったものなどたくさんの種類があり、用途や置く場所に合わせて選ぶことができます。

salut!の収納ボックスはとても丈夫で長持ちするので、一度購入したものは長く愛用していきたいと思う人にぴったりです。

雑貨7:詰め替えボトル

salut!のおすすめ雑貨の7個目は詰め替えボトルです。洗濯機周辺やお風呂場を統一感のあるワンランク上の雰囲気に仕上げたい人にぴったりです。

salut!の詰め替えボトルは大小さまざまな大きさがあり、普段使っている洗剤などを詰め替えられるボトルが見つかります。

詰め替えボトルを利用して統一感を出す際、周りの収納ボックスなども統一するとさらにおしゃれになります。

雑貨8:ウッドフレーム

salut!のおすすめ雑貨の8個目はウッドフレームです。ウッドフレームは100均でも購入できるため、100円以上の商品に目が向かない人もいるでしょうが、salut!には100均よりもおしゃれだったり、多くの写真を入れることができたりする商品がたくさんあります。

友人や恋人と一緒に撮った写真をプレゼントしたいと思ったときには、ぜひsalut!のウッドフレームを活用してみてください。

雑貨9:植木ポット

salut!のおすすめ雑貨の9個目は植木ポットです。salut!では植木が入った状態で販売されている植木ポットと、市販の植木ポットを中に入れて使う植木ポットカバーが販売されています。

salut!で販売されている植木ポットは小さいものが多いため部屋に取り入れやすいです。本物の植物が1つあるだけで、自分の部屋が今よりもナチュラルで癒される空間に変わります。

雑貨10:キッチン雑貨

salut!のおすすめ雑貨の10個目はキッチン雑貨です。salut!にはお玉やフライ返しなどの調理器具や、スプーンやフォークなどのカトラリーや食器などたくさんのキッチン雑貨があり、素材もステンレス製や木製のものなどさまざまな種類から選ぶことができます。

salut!でキッチン雑貨を揃えると、キッチンが今までよりもおしゃれになり、料理をするのが楽しくなります。

部屋も自分もおしゃれになりたい人におすすめ!

salut!のおしゃれな雑貨を知り、おしゃれな部屋作りに興味を持った人の中には、部屋に合わせて自分もおしゃれになりたいと思う人もいるのではないでしょうか。

そんな人におすすめなのがファッション通販サイトのSHOPLISTです。SHOPLISTではナチュラルな雰囲気に合う洋服や部屋でゆったり過ごしたいときにぴったりの部屋着など、自分の求める洋服や小物をたくさんの選択肢の中から見つけることができます。

salut!で欲しい雑貨を見つける方法3つ

salut!のおすすめ雑貨を知れば知るほど、salut!の商品をもっと見てみたいと思う人も多いでしょう。

実際に店舗に行って実物を見ることができればいいのですが、近くに店舗がないという人には通販での購入がおすすめです。

ここからは、salut!の通販サイトで自分の欲しい雑貨を見つける方法を3つ紹介します。salut!の通販サイトで自分の求める雑貨と出会いたい人は、ぜひチェックしてください。

方法1:カテゴリから検索する

収納ラックやキッチン雑貨など、欲しい雑貨のカテゴリが決まっている人におすすめの見つけ方が、カテゴリからの検索です。

カテゴリからの検索でメインカテゴリとサブカテゴリを指定すると、自分の探している雑貨をすぐに見つけることができます。

方法2:色から検索する

購入する雑貨を具体的に決めていなくても、自分の欲しい雑貨の色を指定することで、salut!のたくさんの雑貨に出会うことができます。

色は15種類の中から検索することができるので、実際に購入するかどうかは別として、色別に検索して見つけた雑貨の雰囲気に合う部屋を想像するのも楽しいです。

方法3:値段から検索する

欲しい雑貨があっても予算が限られている人が、限られた予算の中でおしゃれな雑貨を見つけたいときにおすすめなのが値段からの検索です。

値段からの検索をするときには、最初は下限を定めずに上限だけを定めて検索し、ヒット数が多ければ下限も指定して検索をしていくと、自分の予算にあった雑貨をすばやく見つけることができます。

salut!でお気に入りの雑貨を見つけよう

この記事では、salut!のおすすめ雑貨と欲しい雑貨を見つける方法について解説しました。

salut!はプチプラなのにたくさんのおしゃれな雑貨を扱っていて、salut!の雑貨を見ているだけでも気持ちが高まってくるようなお店です。

salut!でお気に入りの雑貨を見つけて、自分の部屋を今よりも素敵な空間に変身させましょう。

この記事に関連する情報もチェックしよう!

この記事ではsalut!を紹介しましたが、salut!以外にもおしゃれな雑貨を扱うお店はたくさんあります。

自分の予算や部屋のコンセプトに合った雑貨を見つけて、部屋の模様替えを楽しみましょう。

Related

オススメの北欧の腕時計のブランド10個|特徴3つ

北欧のデザインのアイテムを持っていますか。北欧のデザインのブランドはさまざまなアイテムで人気となっています。この記事では、おすすめの北欧の腕時計のブランドや北欧ブランドの特徴を紹介していきます。おしゃれな北欧アイテムをぜひチェックしていきましょう。
オススメの北欧の腕時計のブランド10個|特徴3つ

おすすめの宇宙柄アイテム10選|買えるサイト3選

宇宙柄は少しハイレベルなファッションだと思われがちですが、実はそんなことありません。お手軽な柄から派手な柄まで多数あることをご存知でしょうか。また宇宙柄は人と被りにくいメリットもあり、個性を出すファッションアイテムとしては最適なので、チェックしてみてください。
おすすめの宇宙柄アイテム10選|買えるサイト3選

大判ストールのオシャレな巻き方|おすすめの巻き方12選

巻き方1つでオシャレになる大判ストールですが、巻き方を知りたいという方も多いのではないでしょうか。この記事では、大判ストールのオシャレな巻き方やおすすめの巻き方などについてご紹介します。大判ストールのオシャレな巻き方をしたいという方は、ぜひ読んでみてください。
大判ストールのオシャレな巻き方|おすすめの巻き方12選

おしゃれなキャスケットのかぶり方18選|人気キャスケット4選

おしゃれなキャスケットにはどのようなヘアスタイルでのかぶり方があるのかご存知でしょうか。人気の高いキャスケットのデザインにはどのようなものがあるのか、かぶり方にはどのようなポイントがあるのかなど考えてみましょう。今回はキャスケットのかぶり方をご紹介します。
おしゃれなキャスケットのかぶり方18選|人気キャスケット4選