Search

検索したいワードを入力してください

2019年03月07日

hydeの髪型人気ランキングTOP11とセットのポイント

L'Arc〜en〜Cielのhydeはかっこいいカリスマボーカルです。hydeは髪型をくるくる変えることでも有名で、スタイリッシュなヘアスタイルも魅力のひとつです。今回は、hydeのステキな髪型の人気ランキングTOP11とセットのポイントをご紹介していきます。

hydeの髪型人気ランキングTOP11とセットのポイント

hydeのプロフィール

hydeの髪型人気ランキングTOP11とセットのポイント

hydeは90年代からバンドで活躍したL'Arc〜en〜Cielのカリスマボーカルです。

hydeはその独特の歌声と端正なルックスで一世を風靡した現役シンガーです。現在もさまざまなアーティストたちとコラボして、独自の世界観を世間に発信し続けてくれています。

hydeはファッションセンスも高く、彼の髪型はどの時代もたいへん個性的でおしゃれです。hydeのかっこいい髪型をご紹介していきます。

ラルク

hydeはL'Arc〜en〜Cielのボーカルとして有名です。

L'Arc〜en〜Cielは現在は活動休止状態に近く、hydeは個人的な活動を主に楽曲を発表しています。hydeは作詞・作曲も手がける天才アーティストなので、L'Arc〜en〜Ciel以外にも活動の場を大きく広げています。

L'Arc〜en〜Cielは、リーダーであるtetsuyaの呼び掛けで始まった、大阪を中心に活動しているバンドです。

VAMPS

VAMPSとは、hydeとオブリヴィオン・ダストというバンドのギタリストであるK.A.Zによって結成されたユニットです。

VAMPSは、2008年から2017年まで活動していたロックユニットです。hydeはL'Arc〜en〜Ciel以外で活動する場合は、HYDEという表記を使っています。

VAMPSは積極的にライブを行い、多くの公演を行ってきました。有名アーティストのサポートも多く手掛けています。

hydeの髪型人気ランキングTOP11

hydeはかっこいいルックスやファッションと共に、くるくる変わるヘアスタイルも人気の秘密です。

hydeは目鼻立ちがはっきりしているので、どんな髪型もしっくりときまります。ファンのみならず、見る人全員の目をたのしませてくれるhydeの髪型を、ランキング順にご紹介していきます。

ランキング1位

hydeの髪型人気ランキング1位は、セミロングパーマです。

hydeはセミロングという印象が強いシンガーです。hydeはセミロングによくパーマでアレンジを加えています。レイヤーを入れたすそをふわふわにすることでエアリー感が出て、軽い印象になります。hydeのかっこいい顔立ちをさらに際立たせてくれる髪型です。

セットのポイント

hydeのセミロングはシャギーがたくさん入ったえりあしに、軽めのツイストパーマがかけられています。

ツイストパーマとは、通常のパーマに比べてねじりやクセが強く出せる方法です。アレンジもきかせやすいのでおすすめです。

ツイストパーマに限らず、髪は一度濡らして軽く乾かしてから、ワックスを揉み込んでセットしていきます。髪型の崩れが気になるときは、ヘアスプレーで固めてください。

ランキング2位

hydeの髪型人気ランキング2位は、ウルフのストレートミディアムです。

前髪は長めにして、えりあしは長めのウルフカットにして毛先を散らします。赤茶のカラーリングにして、軽さと個性を際立たせています。毛先は、レザーカットがおすすめです。

セットのポイント

hydeのウルフカット・ストレートミディアムは、右寄りで前髪が分けられています。分け目部分は自然に見えるように少しだけ立ち上げます。

髪は一度濡らして、タオルドライなどで軽く乾燥させてから、ドライな質感のワックスを薄くつけていきます。毛先が外はねになるように、引っぱりながら調節してセットしていきましょう。

ランキング3位

hydeの髪型人気ランキング3位は、プラチナブロンドのセミロングです。

hydeはプラチナブロンドのイメージもあります。前髪は口のあたりまでの長めにします。ウルフカットのえりあし部分はレイヤーをたくさん入れて、髪の量を少なめにしています。さっぱりとしたイメージの髪型になります。

オールバックや前髪アレンジでバリエーションを無限に作ることができる髪型です。

セットのポイント

hydeのプラチナブロンドセミロングの髪型にしたい人は、すこしだけ黄色味を残して脱色してください。

髪を濡らしたらドライヤーで乾かしながら、毛先を外にはねさせていきます。アイロン使用もおすすめです。最後にハード系のワックスで髪型を固定していきましょう。

グレー系の細眉メイクにします。

ランキング4位

hydeの髪型人気ランキング4位は、ナチュラルなダークミディアムのストレートヘアです。

hydeはミディアムストレートのイメージが強いですが、髪色や髪型をくるくる変化させてわたしたちをたのしませてくれています。hydeの黒に近いダークカラーのナチュラルなミディアムストレートも大人気です。

前髪は口の辺りの長さでランダムにレイヤーに切り、散らします。

セットのポイント

hydeのナチュラルなダークミディアムのストレートヘアは、無造作に作り上げることがポイントです。

いちど濡らしたら軽く乾かして、ワックスでワイルドに髪型を形作っていきます。ムースで仕上げるとセクシーになります。丁寧にセットすれば紳士風にもなります。

ランキング5位

hydeの髪型人気ランキング5位は、金髪マッシュです。

hydeの金髪マッシュは、前髪はやはり長めです。トップから斜め気味に自然に下ろします。サイドやバックにレイヤーを入れて、耳を見せてさっぱりとした印象に仕上げます。

脱色は丁寧に行ってください。プラチナブロンドにして、オールバックや斜め前髪など、さまざまなアレンジがきくようにしましょう。

セットのポイント

hydeの金髪ショートの髪型にしたい方は、束感を出していきましょう。

髪は一度濡らして、根元から立ち上げるように乾かしながら形作っていきます。作り込み過ぎないようにして、ドライな質感でラフに仕上げてください。毛先を軽く遊ばせることがポイントです。

ランキング6位

hydeの髪型人気ランキング6位は、黒髪で前下がりのショートボブです。

hydeの黒髪前下がりのショートボブは、前髪が長いことが特徴です。バックに向かって短くなる前下がりのショートボブは、サイドとバックはなるべくコンパクトに仕上げます。まわりはさっぱりとして、前髪だけ重くする個性的な髪型です。

毛先にシャギーを入れて自然に仕上げます。前髪のアレンジでさまざまな髪型に変えることができます。

セットのポイント

hydeの黒髪前下がりのショートボブは、右寄りのサイドで分けて軽さを出しましょう。

いちど髪を濡らしたらタオルドライします。ストレート用のスタイリング剤で内向きにブローしてください。前髪は片目だけ見えるようにかっこよく流してください。

ランキング7位

hydeの髪型人気ランキング7位は、金髪ショートです。

hydeの金髪ショートの特徴は、前髪が眉の上まで短いことです。反対に、いつもはすっきりとしているサイドとバックは耳にかかるぐらいの少し長めに設定しています。内側をレイヤーカットにして軽い雰囲気にしています。

セットのポイント

hydeの金髪ショートにしたい人は、脱色した後に少し深みのあるカラーを入れます。

眉も細めにして髪と同じ色でかっこよくきめてください。前髪をワックスでオールバックや立ち上げにして変化をつけると、バリエーション豊かにセットできます。

ランキング8位

hydeの髪型人気ランキング8位は、モヒカンです。

hydeのモヒカンヘアはまれな髪型ですが、赤みのある茶色にカラーリングしてから行われています。ロングの髪型をソフトに立ち上げたおしゃれなモヒカンヘアです。

セットのポイント

hydeのモヒカンの髪型は30センチほどの高さに立てているので、スプレーでしっかり固定することが大切です。

モヒカン自体はシンプルな作りです。真ん中の髪をすべて立たせています。両サイドはタイトに押さえて、バックも真ん中を立たせています。ディッブなどで固めるのではなく、ワックスなどでいろいろな方向の髪を合わせてソフトに立ち上げます。

ランキング9位

hydeの髪型人気ランキング9位は、コーンロウです。

hydeはコーンロウの髪型にすることで有名です。細かく分けた髪を前頭部から後頭部まで三つ編みにしていく髪型です。コーンロウは黒人がよくしている髪型で、アフロパーマをかけると崩れにくいヘアスタイルです。

セットのポイント

コーンロウとはとうもろこしに似ているため、このような名称になっています。

コーンロウ全体にワックスを馴染ませてスタイリングしてください。

hydeはエクステなどを使ってブレイズも取り混ぜ、たいへん豪華な髪型に作り上げています。金髪のブレイズやエクステも入れて個性的なコーンロウに仕上げましょう。

ランキング10位

hydeの髪型人気ランキング10位は、ロングのハーフアップです。

hydeはロングヘアをさまざまにアレンジしていますが、ハーフアップのかっこよさは半端ないです。ユニセックスな雰囲気も醸し出せて、とてもセクシーになります。ファッションの幅も広がります。

セットのポイント

hydeのロングのハーフアップの髪型は、毛先にシャギーが入れられています。

ハーフアップの毛先にシャギーを入れて軽くすることで、エアリー感が出せる髪型になります。シャギーが入っていない場合は、ワックスでボリュームダウンさせるとかっこいい髪型に仕上げられます。

ランキング11位

hydeの髪型人気ランキング11位は、赤茶のセミ・ミディアムヘアです。セミディと呼ばれる長さの髪型で、女性を中心に人気のあるヘアスタイルです。

ユニセックスな感じにもなる髪型で、ミディアムに比べるとアレンジが簡単で、セミロングよりも動きが出せるヘアスタイルです。

セットのポイント

hydeのセミディヘアにしたい方は、毛先に少しレイヤーを入れてエアリー感を出しましょう。

毛先のはねが気になる方は、しっかりヘアケアをして思い通りの方向へ仕上げてください。大きめのコテで毛先をゆったりと巻いて、形作っていきましょう。

hydeの髪型になりたいあなたにおすすめ!

ホットペッパービューティーは、全国の美容院や美容室がネットで探せる、国内最大規模の予約・検索サイトです。

hydeみたいにかっこいい髪型にしてみたい方は、412万通りもあるヘアカット・カラーのスタイルから探してみましょう。ホットペッパービューティーはネットだから、24時間いつでも予約が取れます。

人気ブログや口コミもチェックして、素敵なスタイリストさんを探し出すことができます。

長さ別hydeの髪型

hydeの髪型人気ランキングTOP11とセットのポイント

hydeは髪型を自由自在に変えることでも有名です。

hydeの髪型はショートからロングまで実にさまざまです。そのどれもがhydeにぴったりで、彼のかっこよさを十分に表現してくれています。

hydeのショートヘアは、彼のはっきりとした目鼻立ちをよく強調してくれています。またロングヘアは、hydeの妖しい魅力を十分に発揮してくれる素敵な髪型です。

ベリーショート

hydeのベリーショートヘアの特徴は、思い切り髪を立たせることです。

ベリーショートを真上に立ち上げる場合は、プライベートなカジュアルシーンがおすすめです。この場合、オールバックのように顔がすべて出てしまうので、hydeのように顔が小さめではっきりとした顔立ちの人に特に似合います。

バックの髪も思いきり立たせて、派手に作り上げることがポイントです。

ショート

hydeの髪型の基本的なベースは、トップから前髪を落とす方法です。

hydeはひし形の顔型ではっきりとした目鼻立ちをしているので、若々しい印象の顔立ちです。hydeがショートで前髪を作ると、少年のようなやんちゃなイメージになります。

hydeはショートの髪型を、サイド寄りのセンターパートでおしゃれに決めています。金髪に染めたときは、さらにスタイリッシュな印象です。

ミディアム

hydeのミディアムヘアは、ショートを長く伸ばしたバージョンです。

hydeは髪の量が多めなのでしょうか。ミディアムの髪型のときはフェイスラインにレイヤーを入れて、ウルフカットにしています。ストレートヘアですそをかっこよく流しているときもありますが、赤茶のヘアカラーにソフトパーマで、軽めの明るい印象に作り上げているパターンが多いです。

前髪は、サイド寄りのセンターパートで軽く見えるように流しています。

ロング

hydeはロングの髪型の印象も強くあります。

hydeはロングをセンターパートにして、女性のようにストレートで流していたこともあります。その場合は赤茶にカラーリングして、軽めに仕上げています。コーンローやソフトパーマでアレンジして、ロングの髪型を重くならないように保っています。

hydeはロングの場合は前髪を作らずにすっきりとしたイメージにするので、男らしさが際立ちます。

hydeの髪型を取り入れてみよう

hydeの髪型人気ランキングTOP11とセットのポイント

hydeの髪型は、常に時代の先端を行くかっこいいデザインです。

体全体でアートを表現するhydeは髪型においてもカリスマです。hydeの髪型を取り入れて、あなたも彼みたいにかっこいいファッションセンスを発揮してみてください。

メイクについて

hydeは髪型だけではなく、メイクもとてもかっこいいです。

hydeは自身がメイクしていく過程を公開したこともあります。素顔も美しいhydeだからこそ、メイク映えするのでしょう。

以下のリンクに、男女別の「清潔感のある人の特徴・清潔感のある髪型やファッション」と「若く見えるとよく言われる人の特徴、メイク・髪色・髪型・ヘアスタイル」の記事が載っています。参考にしてみましょう。

Related

【2018】山下智久の人気の髪形11選/セットの仕方

今ドラマや映画で活躍中の山下智久さん。彼の整った顔立ちを強調させるその髪形を紹介する記事です。この記事では、彼の髪形を11種類紹介させていただいていますので、もし、興味のある髪形があれば是非参考にしていただければ幸いです。
ヘアアレンジ
2019年01月24日
【2018】山下智久の人気の髪形11選/セットの仕方

編み込みを使った髪型15選|編み込みの種類と便利アイテム

こちらの記事では、編み込みヘアのアレンジをたっぷりご紹介します。基本の編み込みヘアを覚えれば、どんなアレンジでも自由自在です。どんなアレンジがあるのか知っておきましょう。オリジナルのヘアアレンジができるのも夢ではありません。ぜひご最後までご覧ください。
ヘアアレンジ
2018年12月25日
編み込みを使った髪型15選|編み込みの種類と便利アイテム

ぽっちゃり女子に似合う髪型アレンジ16選|ポイント4つ

ぽっちゃり女子に似合う髪型を見つけたいけど情報がない、見つけ方が分からずに困る人は多いのではないでしょうか。悩める人のために、ぽっちゃり女子に似合う髪型を16選ご紹介します。可愛いぽっちゃり女子になれるポイントを4つお伝えしますので、ぜひ参考にしてください。
ヘアアレンジ
2018年12月20日
ぽっちゃり女子に似合う髪型アレンジ16選|ポイント4つ

かんざしを使ったヘアアレンジ8選|浴衣に合う可愛い髪型

かんざしを持っていますか。かんざしはヘアスタイルにアクセントを加えてくれる、ヘアアクセサリーです。この記事では、かんざしを使ったおすすめのヘアアレンジとかんざしの選び方を紹介していきます。浴衣にも似合うかんざしのヘアアレンジ方法を学んでいきましょう。
ヘアアレンジ
2018年12月20日
かんざしを使ったヘアアレンジ8選|浴衣に合う可愛い髪型

ボブパーマの厳選ヘアスタイル7選・ヘアアレンジ3選

ふんわりショートボブに大人カジュアルに見えるショートボブにパーマで毛先を遊ばせたショートボブや毛先を外はねさせた外はねショートボブ、無造作に作るショートボブ、顔がはっきりとしてみえる黒髪、明るいカラーのショートボブパーマヘアを種類別にご紹介します。
ヘアアレンジ
2018年12月19日
ボブパーマの厳選ヘアスタイル7選・ヘアアレンジ3選

髪の分け目の変え方7ステップ|おすすめ5つのアレンジ方法

髪の分け目は決まっていますか。こだわりのある方、全くこだわらない方さまざまいることでしょう。この記事では、髪の分け目の変え方と髪の分け目を活かしたアレンジ方法を紹介していきます。イメージチェンジとして髪の分け目を変えたいと考えている方はぜひ参考にしてください。
ヘアアレンジ
2018年12月20日
髪の分け目の変え方7ステップ|おすすめ5つのアレンジ方法

エアリーショートのおすすめアレンジ7選|スタイリング剤5つ

エアリーショートは女子力Maxのヘアスタイルです。空気を含んだふんわりした丸みのあるフォルムは柔らかな雰囲気がでます。ショートはボーイッシュなイメージが強いですがエアリーショートにすると可愛らしい印象になります。記事ではエアリーショートの作り方等を紹介します。
ヘアアレンジ
2018年12月20日
エアリーショートのおすすめアレンジ7選|スタイリング剤5つ

三つ編みのヘアアレンジ10選|三つ編み以外の簡単アレンジ

三つ編みのアレンジは、大人も子供も簡単にできます。普段使いのカジュアルなアレンジから、結婚式や入学式に適したエレガントなアレンジまで、アレンジの種類は豊富です。トレンドのヘアスタイルを取り入れて、自分好みのアレンジでおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。
ヘアアレンジ
2018年12月20日
三つ編みのヘアアレンジ10選|三つ編み以外の簡単アレンジ

うざバングのヘアアレンジ12選|スタイリンググッズ4コ

目元にかかるような前髪はうざバングと呼ばれ、アンニュイで色っぽさを作り出すことができるため、若い女性を中心に人気のヘアスタイルです。束感を作ったりウェーブをつけたりすることで印象も大きく変わってきます。今回はうざバングのヘアスタイルをたくさんご紹介します!
ヘアアレンジ
2018年12月20日
うざバングのヘアアレンジ12選|スタイリンググッズ4コ