Search

検索したいワードを入力してください

2019年02月08日

ベージュネイルのデザイン10個|人気がある理由5つ

おしゃれなネイルをしたいけど会社では可愛いネイルができないという方も多い傾向にあります。そんなオフィスレディースに人気が高いのがベージュ系のネイルです。肌に近い色なので上品でエレガントなカラーです。今回はベージュネイルのおすすめデザインなどをご紹介いたします。

ベージュネイルのデザイン10個|人気がある理由5つ

ベージュは実は万能カラーである

ベージュネイルのデザイン10個|人気がある理由5つ

上品で目立ちにくいカラーなので、オフィスネイルとしても人気が高いのはが「ベージュ系のネイル」です。ベージュ系のネイルは、ベーシックなカラーですがグラーデーションにしたり、フレンチにするだけでさまざまな雰囲気を楽しめるカラーです。

ベージュの中にも茶系の濃い色からピンク系ベージュまで色々なカラーがあります。TPOや自分のスタイルに合わせて上手にベージュネイルを取り入れることが重要です。

ベージュネイルのデザイン10個

ベージュネイルのデザイン10個|人気がある理由5つ

ベージュ系のネイルは季節を問わず楽しめるカラーなので、デザインのバリエーションが豊富なのも魅力です。オフィスネイルはシンプルなワンカラーやグラデーションに、プライベートではラメ入りのベージュネイルや1本だけデザインネイルを混ぜるのもいいでしょう。

ベージュネイルは、ピンク系ベージュやブラウン系ベージュのようにさまざまな色が存在します。自分の好みに合わせて上手に色を選びましょう。

デザイン1「ピンクベージュのワンカラー」

幅広い世代に人気のカラーの1つが「ピンクベージュ」です。ピンクベージュの色は、ピンクとベージュを混ぜた色でややピンクの色みが強いカラーです。オフィスネイルとしても人気の高いカラーで、ワンカラーでも存在感のある上品な色です。

オフィスネイルでない場合は、ピンクベージュの上でホワイトでレースやフラワーを描くのもいいでしょう。オフィスでは派手な色のネイルを禁止されている方にぜひおすすめのカラーです。

デザイン2「ベージュのグラデーションカラー」

ベージュ系ネイルを好きな方に多いデザインの1つが「ベージュのグラデーション」です。グラデーションとは、爪の根元のベージュの色が濃く、爪の先に向かって色を薄くしていくネイルです。控えめで上品なデザインなのでオフィスネイルとしても人気の高いデザインです。

現在は「逆グラデーション」というデザインも人気を集めています。この場合は、爪の先が濃いベージュで爪の根元に向かって薄いベージュにするデザインです。

デザイン3「ラインストーン埋めつくし」

華やかなネイルが好きな方に多いのが、ラインストーンを使用したネイルデザインです。ベージュ系ネイルの場合は、デザイン全体が大人しいイメージになるのでラメストーンをデザインに取り入れるのもいいでしょう。

ベージュ系でラメ入りストーンを使用する場合は、1本だけラインストーンを埋めつくしたデザインを入れるとゴージャスな印象になります。控えめなデザインが好きな方はラインストーンを2粒程度おくのもいいでしょう。

デザイン4「パールのかかったワンカラー」

ベージュ系のネイルの中でもワンカラーでゴージャスなイメージにしたい方は、パールのかかったベージュ系カラーがおすすめです。パールのかかったベージュ系のカラーは、美しい光沢と上品な色合いが魅力です。オフィスネイルとしても人気なので、上品なネイルデザインがいい方におすすめです。

パールのかかったベージュ系カラーは比較的薄い色が多い傾向にあります。パールのアクセサリーと合わせておしゃれに楽しみましょう。

デザイン5「ミルキーベージュがベース」

ベージュ系ネイルの中でも可愛らしいイメージにしたい方には「ミルキーベージュ」がおすすめです。ミルキーベージュとは、ホワイトの色みが強いベージュのことを呼びます。ほのかにベージュの色がプラスされているので、より素肌の感のある色に仕上がります。

ミルキーベージュのネイルは小さなパールをプラスしてもおしゃれに仕上がるのでおすすめです。また薄めのピンクのフラワーを描いたり、フレンチなどもおすすめです。

デザイン6「ベージュのフレンチネイル」

オフィスネイルで人気なので「ベージュのフレンチネイル」です、フレンチネイルとは、爪の先部分のみ色が異なるネイルで、上品なデザインが魅力のネイルデザインです。ベージュ系のフレンチの場合は、ベースをベージュにし、爪先部分をホワイトにするのが一般的です。

華やかなデザインが好きな方は、爪先部分の色をビビットなピンクやイエローにするのもおすすめです、

デザイン7「くすみのあるベージュネイル」

秋のベージュ系ネイルとして人気が高いのは「くすみのあるベージュネイル」です。「くすみのあるベージュネイル」は、「マット系ネイル」とも呼ばれ、光沢感のない色みが特徴です。光沢感のあるベージュよりも、大人っぽいおしゃれな印象を与えてくれるカラーです。

マット系のベージュカラーを使用する場合は、グレーやカーキなどのアース系のカラーを数本入れるとおしゃれなネイルに仕上がるのでおすすめです。

デザイン8「ピンクとベージュをミックス」

普段はベージュ系ネイルばかりで、セルフネイルのため色のバリエーションがないと感じている方も少なくありません。普段のベージュカラーに飽きた方は、ベージュカラーにピンクを少し混ぜてオリジナルのベージュカラーを作ってみましょう。

ベージュにピンクを混ぜる場合は、できる限り薄めのピンクかホワイトが強いピンクを少しづつ足してみましょう。ピンクとベージュが美しく混ざり、オリジナルのピンクーベージュの完成です。

デザイン9「ミルキーベージュのレオパード柄」

アニマル柄のネイルが好きな方は、ベージュ系のレオパード柄もおすすめです。ベースカラーをミルキーベージュにすることで、ガーリーな可愛らしいアニマル柄のデザインに仕上がります。レオパード柄であればセルフネイルでも簡単に描くことができます。

英語の「U」をランダムに爪に描くと、レオパード柄の完成です。華やかなレオパード柄がいい方はブラックで、柔らかなレオパード柄はライトパープルで描くのがおすすめです。

デザイン10「プッチ柄デザインのネイル」

プッチ柄とは、イタリアの有名ブランドである「エミリオプッチ」が生んだデザインで、幾何学模様のようなデザインが魅力のデザインです。ネイルのデザインとしてもプッチ柄は人気が高く、ベージュ系カラーのプッチ柄は上品なデザインなので幅広い年齢の方におすすめのデザインです。

ページュのプッチ柄の場合は、ベースカラーをベージュにし、ホワイトやブラックなどでプッチ柄のデザインを入れるとおしゃれに仕上がります。

素肌をしっかりケアするのも重要なポイント

素肌に近いカラーとして親しまれているベージュ系のネイルですが、ベージュ系ネイルは素肌のケアをしっかりすることも重要なポイントです。ツルッとした若々しい肌の状態であれば、ベージュネイルもより美しく際立ちます。

素肌のケアでお悩みの方は「ETVOS(エトヴォス)」のスキンケアがおすすめです。セラミドを配合したスキンケアなので、お肌にしっかりとした保湿を与え、中から肌を若返らせてくれます。

ベージュネイルが人気がある理由5つ

ベージュネイルのデザイン10個|人気がある理由5つ

肌に馴染みやすいカラーとして人気の高いベージュ系のネイルですが、ベージュ系のネイルには他にも女性を美しく見えるメリットがたくさんあります。控えめで大人しいイメージのあるベージュカラーですが、ネイルカラーの中でも爪が美しく見えるカラーとしても人気の高いカラーです。ではベージュ系ネイルは他にどのようなメリットがあるのかくわしく見ていきましょう。

理由1「肌に近いカラーである」

ベージュというカラーは、肌と同じよう色のため自然なネイルに仕上がるというメリットがあります。オフィスでは派手なネイルを禁止している会社が多い傾向にありますが、ベージュ系のネイルはネイルをすることで爪をより自然かつ美しく見せる効果があります。

また爪先の白い部分もベージュネイルを塗ることでしっかりカバーしてくれるので、爪全体を美しい状態に演出してくれます。

理由2「爪が長くきれいに見える」

べジュー系ネイルの1番のメリットといえば、「爪が長く美しく見える」効果があるという点です。指の太さや長さが気になる方は、肌に馴染むベージュ系のネイルをすることでより指を長く美しく見せる効果があります。

ジェルネイルの場合は、少し長さを出しをするとより細く長い指にすることができます。手に自信がない方や手をより美しく見せたい方にはベージュ系のネイルがおすすめです。

理由3「彼氏や友達のウケがいい」

ポップで可愛いネイルは女性の中では人気が高いデザインですが、男性にはウケが悪いデザインの場合が多い傾向にあります。男性に人気が高いネイルといえば、肌のような色みでナチュラルかつ美しい爪を演出してくれるベージュ系のネイルです。

男性にウケのいいネイルにしたい場合は、ワンカラーやフレンチネイルなど、できる限りシンプルなデザインをするといいでしょう。

理由4「どの季節にも合わせられる」

ファッションやネイルは季節によってカラーが異なります。春はペールトーンなどの明るい色が多く、秋冬はブラックやブラウンなどのダーク系カラーが多い傾向にあります。ベージュ系のネイルは季節問わずどんなファッションにも合わせやすいので、さまざまなスタイルと相性のいいネイルです。

理由5「オフィスシーンに対応できる」

オフィスでは派手なネイルはタブーとされていることが多い傾向にあります。オフィスでもできるネイルといえば、ベージュ系のネイルがおすすめです。ベージュ系のネイルは肌と同じような自然な色なので、オフィススタイルとも相性のいいネイルの1つです。

素敵なベージュネイルを作ろう

ベージュネイルのデザイン10個|人気がある理由5つ

肌に馴染む色として人気の高い「ベージュ」ですが、ベージュ系のネイルは自然な色でより指先を美しく見せる効果があります。特にオフィスでは派手なネイルが禁止とされていますが、ベージュ系のネイルであればナチュラルな色合いのため会社にしていけるネイルカラーです。

ベージュ系のネイルは、グラデーションやフレンチネイルにするとまた違った印象を与えることができます。控えめな色なので男性にもウケがよく、デートにもおすすめのネイルです。

その他のコスメに関する内容も見てみよう

女性にとっては美しい爪を演出してくれる「ネイル」も重要ですが、メイクアップコスメ選びも重要です。メイクアップは季節やシチュエーションによっても異なり、適切な色を選ぶことが大切です。

たとえば、デートの場合は少し赤めのリップをして大人っぽく、オフィスの場合はライトピンクで自然なメイクにするのがおすすめです。メイクの方法も色々あるので、自分に合ったメイクアップコスメを見つけましょう。

デザイン

Related

簡単!塗りかけネイルのやり方|塗りかけネイルデザイン10選

あなたは「塗りかけネイル」をご存知ですか。塗りかけネイルとは、まるで塗りかけて止めてしまったようなネイルスタイルのことで、女性タレントのブログで火がつきました。今回は、塗りかけネイルのやり方やデザインをご紹介しますのでぜひ挑戦してみてください。
ネイル
2019年03月11日
簡単!塗りかけネイルのやり方|塗りかけネイルデザイン10選

ダイソーの人気ネイルはコレ!オススメランキングベスト10

おしゃれ女子には欠かせないネイルですが、毎回ネイルサロンを使われていますか。「高額なネイルサロンは通うのが大変だけど、セルフネイルは自信がない」という方はぜひダイソーのネイルを使ってみてください。100円とは思えないクオリティで仕上げることができます。
ネイル
2019年02月08日
ダイソーの人気ネイルはコレ!オススメランキングベスト10

ネイルのやり方5選!初心者でもできる簡単セルフネイル

ネイルアートはプロのネイルサロンに行かないとできないと思っている方はいませんか。ネイルのポイントを抑えれば初心者の方でも簡単に可愛いネイルアートをすることができます。不器用で不安という方には、ネイルシールを使うと凝ったデザインも簡単にできるのでおすすめです。
ネイル
2019年02月08日
ネイルのやり方5選!初心者でもできる簡単セルフネイル

赤ネイルのおすすめデザイン42選|おすすめのマニキュア

ネイルのカラーやデザインの中でも人気が高いのが赤ネイルです。赤ネイルは情熱的な印象を与えられる女性らしいカラーでファッションにも合わせやすいのが特徴といえます。この記事では、赤ネイルのおすすめデザインやおすすめのマニキュアをご紹介しています。
ネイル
2019年02月08日
赤ネイルのおすすめデザイン42選|おすすめのマニキュア

短い爪のネイルデザイン15選|おすすめのネイルパーツ3選

仕事や家事、育児などの都合で短い爪を長く伸ばしたり、ネイルができないという方はたくさんいるのではないでしょうか。短い爪には可愛らしいイメージがあり、それを活かしたネイルはたくさんあります。爪先が美しくなるだけで気持ちが高まるので気分転換にもなります。
ネイル
2019年02月08日
短い爪のネイルデザイン15選|おすすめのネイルパーツ3選

おすすめの100均ネイル9選|簡単に可愛くできる!

100均ネイルでのネイルアートは意外と簡単に楽しめるのをご存知でしょうか。100均ネイルスタンプや、100均ネイルプレート、マグネットネイルや、剥がせるネイルなどを使って、可愛いネイルアートを楽しみましょう。案外簡単だと驚きネイルシールも楽しんで使えるでしょう
ネイル
2019年02月08日
おすすめの100均ネイル9選|簡単に可愛くできる!