Search

検索したいワードを入力してください

2019年02月07日

ダイソーのエスポルールネイルが人気の理由5つ・アレンジ5つ

ダイソーに売られているエスポルールネイルが、セルフネイルを楽しんでいる人達から支持を集めています。エスポルールネイルがなぜ人気を集めているのか、人気の理由をピックアップしてみました。簡単にできるエスポルールネイルを使ったアレンジ方法も併せて紹介します。

ダイソーのエスポルールネイルが人気の理由5つ・アレンジ5つ

エスポルールネイルとは

カラーバリエーションが豊富に揃っていて、発色が綺麗で色持ちが良いと注目を集めているのが、エスポルールネイルです。こんなに魅力的なネイルは、いったいどこのブランドで発売しているのか気になりませんか。

セルフネイラーでも愛用する人が増えているエスポルールネイルについて紹介します。

ダイソーの大人気コスメ

エスポルールネイルは、ダイソーで購入できるネイルです。リーズナブルなうえに日本製のエスポルールネイルは、安心して使えるという事から愛用者が増えています。

人気のカラーになると、完売してしまう事もあります。気になる人は、今すぐダイソーに行ってみましょう。

エスポルールネイルが人気の理由5つ

先程も紹介したとおり、100均にあるネイルとは思えない魅力がエスポルールネイルには詰まっています。なぜエスポルールがここまで人気を集めているのか、理由を5つピックアップしてみました。

この5つの理由を知ったら、エスポルールネイルを知らなかった人でも今すぐ買いに行きたくなる事間違いありません。

理由1:低価格なのにクオリティが高い

エスポルールネイルが人気を集めている理由1つ目が「クオリティの高さ」です。リーズナブルなネイルは、クオリティが低いのではと感じてしまう人も多いでしょう。しかし、安いだけではここまで注目を集める事はできません。

日本製のエスポルールネイルは、安いだけではなくクオリティも抜群です。液をしっかり含むボリュームある筆はムラも出にくく、べた塗りが苦手な人でも使いやすくなっています。

理由2:色が豊富

エスポルールネイルが人気を集めている理由2つ目が「カラーバリエーションの豊富さ」です。今まで販売されてきたカラーは62種類あります。

一気に62種類販売されているわけではないので、今では入手できないカラーもありますが、常に充実したカラーバリエーションが揃っています。微妙な色味の違いを表現しているので、自分好みのカラーを見つける事ができるでしょう。

理由3:発色が良い

エスポルールネイルが人気を集めている理由3つ目が「発色の良さ」です。筆がしっかりと液を含むので、ほとんどのカラーが1度塗りでしっかりと発色します。

2度塗り・3度塗りしなくてもしっかりと発色するので乾かす時間も短縮され、手軽にネイルを楽しむ事ができるようになります。ネイル初心者の人でも、使いやすいネイルと言えるのではないでしょうか。

理由4:乾きが早い

エスポルールネイルが人気を集めている理由4つ目が「乾きが早い」という事です。セルフネイルをしている時の一番の悩みが、ネイルを乾かしている間は他の事は何もできないというところででしょう。

エスポルールネイルなら乾きが早いので、ネイルに使う時間も短縮できます。乾いたと思いこんで家事をしたら、いつの間にかネイルがよれていたという事も少なくなります。

理由5:色持ちが良い

エスポルールネイルが人気を集めている理由5つ目が「色持ちの良さ」です。どんなに発色が良くてお気に入りのカラーを見つけても、すぐに爪先がはげていては気分も滅入ってしまいます。

しかしエスポルールネイルは色持ちも良いので、こまめにオフしたり塗り直したりする必要がありません。ネイルの時間をこまめにとれない忙しい人にとっても優しいネイルと言えます。

揃ったマニキュアはこれで綺麗に収納

Subay/ネイルカラー収納ケースホルダー

Amazonで見る

口コミ

見やすいし隙間収納できる。大きめのラッカーも入ってバッチリでした。持ち手ついてるし、横にならないのも良い。

カラーバリエーションが豊富で、リーズナブルなエスポルールネイルの魅力に気づいたら色々なカラーを取り揃えたくなる事でしょう。

増えてしまったネイルを収納したい時に便利なのが、最大48ボトル収納できる「Subay/ネイルカラー収納ケースホルダー」です。両サイドに扉がついているので、取り出しやすいのが嬉しいポイントのひとつです。

エスポルールネイルのアレンジ5つ

カラーが充実しているエスポルールネイルは、アレンジも自由自在です。ネイル初心者でも簡単に取り入れられるネイルアレンジを紹介します。

簡単におしゃれに指先に仕上げる事ができるので、セルフネイルがどんどん楽しくなります。

アレンジ1:シンプルにべた塗り

シンプルにべた塗りする方法でも、指先をおしゃれに仕上げる方法があります。数種類のカラーを使って、ランダムにベタ塗りしていくだけで完成です。2種類のカラーで、薬指だけ差し色として違うカラーを取り入れても良いでしょう。

数種類のカラーを使う時には、くすみカラーで統一したり季節に合わせたカラーだけを取り入れたりする事がポイントです。

アレンジ2:ストーンをのせる

べた塗りをした爪に、ストーンをのせるだけでも可愛らしく仕上がります。ネイルが乾く前にストーンを乗せて、乾いた後にトップコートを塗るだけで完成です。

ストーンをひとつだけ乗せると上品な雰囲気になります。爪の生え際に乗せたり、爪先に乗せたりとストーンの置き場所次第で、雰囲気は変えられます。ストーンは100均でも販売されているので、エスポルールネイルと一緒に購入してみてはいかがでしょうか。

アレンジ3:ラメをのせる

簡単にいつもと違う雰囲気を作りたい時には、べた塗りした爪にラメをのせてみましょう。全ての指にラメを乗せたり、1~2本の指だけにラメを乗せたりとこちらも自由にアレンジを楽しめます。

ラメをグラデーションのようにして塗ると、こなれ感が出るおしゃれなアレンジネイルの完成です。

アレンジ4:ラインテープ

スタイリッシュなネイルアレンジを楽しみたい人におすすめなのが、ラインテープです。ネイルアートが苦手な人でも、このテープさえあれば手軽に綺麗なラインを引く事ができます。

ラインテープ自体をデザインとして取り入れるだけではなく、ストライプやボーダーのアレンジネイルを作りたい時のマスキングテープ代わりとしても使えます。

アレンジ5:ネイルシール

ネイルサロン顔負けの凝ったアレンジネイルを楽しみたい時の強い味方となるのが、ネイルシールです。5本の指に合わせたデザインが施されているシールなら、そのまま貼れば簡単にゴージャスな指先に仕上がります。

こちらもネイルアートが苦手な人にとって、強い味方となるアイテムのひとつです。100均でも種類が豊富に揃っているので、リーズナブルに色々なアレンジネイルを楽しめます。

エスポルールは100円とは思えないネイル

コストパフォーマンスの高いエスポルールは、100均で販売されているものとは思えないくらいの優秀ネイルです。セルフネイルを楽しむ人達にとっても嬉しい塗りやすさ・発色の良さ・カラーバリエーションの豊富さは、一度使ったら手放せなくなるでしょう。

まだ使った事が無い人も、人気のエスポルールネイルで手軽にセルフネイルを楽しんでみてはいいかがでしょうか。

ネイルのデザインもチェック

シンプルなネイルでは物足りなくなったら、他のネイルデザインも取り入れてみましょう。一見難しそうに見えるデザインも、やってみると簡単にできるものもあります。色々なデザインを参考にしながら、気軽にセルフネイルに取り入れていきましょう。

セルフネイラー必見の、保湿アイテムやネイルデザインを楽しむためのアイテムをピックアップした記事も一緒に紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

100均

Related

100均グッズを使ったオススメの収納のアイデア59選

年々物が増えていくのに、なかなか家の中が片付けられない人は多くいます。片付けが苦手な人にも、あまりお金を使わず綺麗に片付けることができるアイデア収納の方法があります。100均グッズを使って、上手にアイデア収納できちんと整理できる方法を場所別に紹介します。
100均グッズを使ったオススメの収納のアイデア59選